2007-01-01から1年間の記事一覧

おおみそかですね

来年もどうぞよろしくおねがいいたします。 未だに咳が止まらなくてバイト中にもゲホゲホやってたら大変労わられてしまいなんだか申し訳ない気分でした。咳以外は超健康体なのよ、咳のし過ぎで段々疲れてきたけど。喉飴は効くね〜、舐めてる間だけは超快適。…

ちゅー

風の強い1日でした。ふとんがふっとんだ。重い布団の方がかえって飛びやすい、ということを学んだ私でした。 ここにきてようやく年賀状を作り始めました。今日1日で50匹くらいねずみ描いた…(笑)。手描きも楽しいですね、うん。プリンタが使えてたらサイ…

ぽえ

何事もない1日でした。 明日、年末なんでてっきりバイトだと思ってたんですけど、実際はカレンダー通りお休みでした。なんだ…だったら節約で冬コミ資金作って行けばよかったっす。 さて、今年も残り2日…年賀状まだ買ってすらいません…(汗)。

ゴッホ

ここんとこ毎晩猫に遠慮して変な格好で寝ていたせいか、昨晩辺りから喉がイガイガしておりました。風邪ひいたかな〜と思ったのですが、夜になって雨が降り出したら湿気のおかげか大分楽になりました。南から来た雨だからか、降り出す前より暖かいし。 んで、…

ドキドキ…

延々とナルティのサスケ編をやってました。闇刻回廊怖いよう。ダンジョン難易度的にはとっても簡単ですが(考えてみたら子供向けゲームなんですよね、これ)雰囲気が怖い。怖くて狭くて罠だらけ…。音楽も怖いなり。やっと抜けた…ああ怖かった〜と思ったらも…

しわっす

今年も残りわずかですね。お財布残高は2300円。なんとかこれで年内を乗り切りたいものです。 そして年末は冬コミですね。私はお留守番組です。どのみち残高2300円では交通費だけでキレイに無くなってしまいますが。どうもお天気があまり良くないようなので、…

聖夜だというのに

昨夜、サイや隊長に会えるのはしばらく先になりそう…などと言ったそばから夜っぴいて遊び倒し、サスケ再会編をクリアしてしまいました。あああ…勿体無い! もっとじっくり遊ぶつもりだったのに…なんということでしょう…。でもオリジナルの任務も結構あるみた…

ガビンチョ

巨娘(1) (アフタヌーンKC)作者: 木村紺出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/12/21メディア: コミック購入: 5人 クリック: 126回この商品を含むブログ (127件) を見る「神戸在住」の作者さんの新作でふ。全然内容を知らずに買って、読んで、ひっくり返った(…

じゃんぷふぇすたにいってきました

というわけでジャンプフェスタに行ってきました。朝は雨降ってたけど幕張に着く頃にはほぼ止んでたし、帰る頃にはすっかり晴れてたので傘要らなかったぜ…。でもあんまり降らなくてホント良かった。 入って最初にぴえろのブースに行きました。声優さんイベン…

やっときました

でも今日はバイト延長のため夜までプレイ出来ず、でも明日はジャンフェスなので早く寝たいし、やってる時間ねぇのよ。ホント憎いわアマゾン…。 連日愚痴ばっかりですみませんね…ノムさん級のボヤッキーなんですよ、私。

あんにゅい。

はい、やっぱり来ませんでした、ナルティアクセル2…。…そうか、クリスマスだもんね…しょうがないね。しょうがないよ。いや、はらわたにえくりかえってますけどね(にっこり)、しょうがないですよ、うんうん。 あーあ…届いたらがっつり練習して、ジャンプフ…

ふぅむ

今日のアニメナルト。話が進みませんでしたね…(笑)。1時間SPってこういうパターンが多いので実はあんまり好きじゃない…次は来年なのネ、予告で大蛇丸さまの蛇ドバー攻撃がなんかすごかったので観るのが楽しみ。以前イベントかなんかで「大蛇丸が出ると子…

なんでやねん。

明日はナルティ2の発売日なんですけど。なんか、明日には届かないみたい。早くても明後日みたい………。 発売日にプレイしたいから代引で頼んだのに…。(いつもはコンビニ振り込みの前払いを利用。代引だと手数料250円がかかりますが前払いなら手数料はタダ。…

SSS

面白過ぎてビックリしました(笑)。そのうち1階が後ろ半分がSS席、前半分がSSS席、最前5列はSSSS席になるんだよ、きっと。まぁ冗談は抜きにしてSSS席はともかく、SS席が段々拡がってってるのが本気でイヤン。 あ、ネオロマイベントの話です。最近全然行け…

えええ

今週のジャンプというか今週のジャンプのナルトの話。 本編は………とりあえず、ラストの蛙のとうちゃんの顔がせくしーでモエッとしました。晩ご飯には間に合っただろうか。 そんで、新作映画が発表になってましたね! さ、サスケ出るんだ、うわ〜楽しみ! 今ま…

あああ

もさもさしている間に12月も残り半分になってしまいました、大変だ…! 2月に入ってすぐにオンリーイベントがあって、サークルで参加させて頂けることになったので張り切って本を出すべく今はコマ割りをちまちまと進めているところなの…です…が、…進まない……

るるる

誰も寝てはならぬ(2) (ワイドKC モーニング)作者: サライネス出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/10/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (44件) を見る先日古本屋さんで105円だった1巻を読んで面白かったので続きが読みた…

にわとりだましい

何事も無い1日でした。日々是平穏。ひとつ気にかかるのは、メール便で送ってもらった封書をネットで追跡検索したら、受付されてから1日半経つのに未だ受け付けた営業所から動いていないこと(笑)。年末で忙しいのかと思いますが…頼むから無くさないでよ……

てれびっこ…

昨日の日記を書いた後の放送で、早速ガブリエルと小山さんの人は破局していました。早えよ!! …また出ないかなぁ、小山さんの人…顔もビバヒルのデビッドが年くったみたいな感じで好きだったのに…。 で、今日のナルト。こちらも小山さんの人が頑張ってて楽し…

ハマー

何事もない1日でした。懸念事がひとつ片付いたのでホッ。 これからデスパレート見るのですが、先週から出てきた新キャラが小山さんなのですよ♪ガブリエルにロックオンされたシングルパパの人。新キャラでも結構長生きの人と、1〜2週で消えちゃう人がいる…

闘将!花火猫

うちの猫がお隣の猫とケンカして、鼻の横から血がタリーンと出たそうな。丁度母が朝の道掃除中だったそうで、ハナの叫び声を聞いて駆け付けた母は、袋小路にハナを追い詰めてるシャムに向かって、 「アンタ何してんのー!!」 と怒鳴りつけ、ビックリしたシ…

うわあ!

ジャンプのちっこい記事で知ったのですが…ナルティメットシリーズのゲーム音楽サントラが来年発売するらしいですよ! うわー、めっさ嬉しい!! ホントにずーっと待ってたんですよ〜これを…! というかもう諦めてた。何だよバンダイ今頃!! でも有難う!! …

ふぃ〜

何事もない1日でした。 あ〜、あと10日くらいでナルティアクセル2が発売だ! 楽しみです〜、全キャラ開放ディスクなんて使わなくてもキャラコンプしてやるよ! …なんて自信満々に言えるほどの腕はありませんが(笑)、出来るなら全部自分で出したいなー。…

おしゃれアイテム

本日も何事もない1日でした。 猫の首輪がいつの間にかおニューになってました。今までは水色+花柄でしたが新しいのは赤と黒のしましま模様。可愛いけど妙にケバいぞハナさん…と思っていたら、家人が買ったものではなく、隣家の奥様のプレゼントだったそう…

おたからちゃん!

何事もない1日でした。 いやぁ………あったかくていい1日でしたよ。 そうだ、宝くじ買ってきました。バラで10枚。早速猫に当選祈願フミフミしてもらいました。 ハナ「当たれ〜当たれ〜3億円当たれ〜」 私「いや、これバラ買いなんで、3億は当たらないんです…

てんからのおくりもの?

昨日の日記でDSを買おうかどうしようか…なんて書いたから、DSの神様が「考えるな! 心の眼で見ろ!」とアドバイスをくれた…のかどうかは分かりませんが、銀魂 銀玉くえすと 銀さんが転職したり世界を救ったり 特典 「半魂 職チェンジシート付き!クリアファイ…

まあ!

蟲師~天降る里~ 特典 “蟲師"オリジナル巾着袋付き出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント発売日: 2008/01/31メディア: Video Game クリック: 12回この商品を含むブログ (29件) を見るゲームになるんですね…ビックリした。 でも冷やかしで公式サイト…

なかった…!

昨日のジャンプのSKET DANCEの表紙に「12/4 2巻発売」というアオリが載っていたので、いくらなんでも出んの早すぎじゃね? と不思議に思いつつも外に出た時に本屋さんに寄ってみましたがやっぱり置いてなかった。さっきネットで発売日を調べたら来年の1/4に…

いた…!

ジャンプナルトで、サスケ追跡班の中にサイがいないよどういうこっちゃ別行動とって根の方で動いているんかなと色々想像していたのですが、今日の話のちっちゃいコマで8人揃ってた…! 推測その1。皆がサスケ爆発跡に集合した時には間に合わず、忍犬くんに…

ひっぱり日記

昨日の日記にサザエさんの話書いたんですけど、あれはちょっと勘違いでした。カツオが芋判を作ったのに使う前に行方不明になって、探したらサザエさんが気付かずに蒸かしてしまい今正に食べようとしているところだった、というマンガでした。ちなみにこのサ…