2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

怪。

「恋のから騒ぎ」ドラマ、北村さんが怪しい役で出演されてるというので観ました。誤ったルー語のような喋りとか、唐突にピョーン!と跳び上がったりとか、水川あさみちゃん(の演じる西川先生)に「顔が濃すぎる!」と言われたりとか、なんかもう凄かった。…

温泉行きたくなった。

アニメナルト、今日は1時間がっつり堪能致しました。おお、カラスがアホーと鳴く回はカカシ先生が出る、の法則だ。手足が動かないだけなら誰かが食べさせてあげればいいじゃん…お腹減ってるのに点滴&流動食って可哀相すぎ。テレビの前でもらい泣きしそうに…

コンパクトなディスク。

「ワーズワースの冒険」〜シャ・リオンアーティスト: テレビ主題歌,エリ,新居昭乃,オズニー・メロ,大島ミチル出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 1996/05/17メディア: CD購入: 3人 クリック: 38回この商品を含むブログ (31件) を見る最近、ブックオフ…

多分きっと本当。

何事もない1日でした。なんかYahoo!のニュースかなんかで見たんですけど、ドラマのだめのパリ編がお正月に放送するみたいですよ。ターニャがベッキーでフランツがウエンツだとか。………えーと、多分(私の)夢オチではないと思いますが、ちょっと自信がなく…

ふむふむむ〜

何事もない1日でした。あ、ジャンプの発売日だった…。最近のナルトはどう感想を書いていいのか分からん…面白いんですけどね。蛙のおかあちゃん可愛い。自来也がどうなるのか心配だけど、今回の話で「生き延びるけど忍は引退」みたいなことになるのかなぁ?…

みょっ

電撃15年祭は行きませんでした。私が出掛けると家に誰も残らなくなってしまうので…今の我が家は常に誰かが犬のちっこ係として待機していなければならない状態なのですよ(笑)。ちょっと残念だけど、また次回…5年後ですが(笑)、行けたら行きたいと思いま…

至福♪

Landreaall (11) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: おがきちか出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2007/11/24メディア: コミック購入: 15人 クリック: 27回この商品を含むブログ (44件) を見る今日発売でした。バイト後うきうき買ってきたよ。でも勿体無…

祭。

本日は法政大学の文化祭に行ってきました。杉山さん・谷山さん・福山さんのトークショーイベントを見に行ったわけなのですが、実は大学というものに生まれて初めて足を踏み入れまして。普段でも敷居高いのに(笑)ましてや学園祭でしょー。正直、とてもビビ…

早め早めの予約を心掛けているのですが

NARUTO -ナルト- 疾風伝 風影奪還の章 7 【完全生産限定版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2008/02/06メディア: DVD クリック: 37回この商品を含むブログ (10件) を見る7巻、出るのは来年の2月とまだまだ先なのですが、完全生産限定版には…

ほげー!

うち、今は読売新聞をとっているのですが、今日の朝刊の1面にアメリカでコスしてる若者の写真が載ってて(アニメ・漫画文化についての記事でした)、真ん中にドーンとナルトコスしてる男の子、その後ろにはキバといのちゃんらしき子もいて、朝から笑ってし…

むふ〜ん

何事もない1日でした…(こればっか)。 ええと…週末に幕張メッセで電撃15年祭というイベントがあるんですよね。日曜日のステージにサイの声優さんの出る回があるので、それを見に行って見ようかなぁと悩み中です。あと、「狼と香辛料」のグッズなんかもちょ…

あのとききみはわかかった。

家の中でほったらかしになってた撮影済みフィルムを母が何個か発見しまして。いつ何を撮ったのかもさっぱり分からないフィルムばっかりで、現像代出すからプリントしておいで〜と言われたので、早速現像してみました。ま、想像通りどれも犬とか猫とか(笑)…

喜(悪)

今日から弟が韓国に遊びに行ってます。わーい、久し振りの一人っ子気分満喫だ! なんですかこの開放感! …でも3泊4日で帰ってきちゃうんだ…半年くらいゆっくりしてくればいいのに…(本音出しスギ)。

やっと…!

(アフタヌーンKC)" title="神戸在住(10) (アフタヌーンKC)">神戸在住(10) (アフタヌーンKC)作者: 木村紺出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/01/23メディア: コミック購入: 3人 クリック: 82回この商品を含むブログ (96件) を見るアマゾンさんからのお知ら…

そろそろ

静電気の季節ですね。わたくし結構ばちこんばちこん来る方なので、この季節はスリル満点です。犬や猫に触るのにもプチデンジャラスな今日この頃。 久々にブックオフに行って色々物色してたら↓を見付けたのでゲットして来ました。Fate/stay night ORIGINAL SO…

なんのこっちゃ??

PCの脇の壁にメモ書き用のホワイトボードをぶら下げてあるのですが、そこに自分の字で「14:11」って書いてある。でも何のことだか全然分かりまへん。電車の時間かしらと思ったけど今週は出掛けないし。何なんですかこれホント、誰か教えてください(…無理)…

閑話。

何事もない1日でした。友人の友人(つまり私は全然知らない人)が小説で賞をとってデビューしたそうな。お名前はまだ伺ってないんですが、本になるようなら今度タイトル教えてもらって買ってみようかな。 友人自身も若い頃からずっと小説家に憧れていて、友…

わぁい

昨日も書きましたナルトのマスコット、届きました。ちゃんと全種入ってた、良かった。10個入りで全9種なので、サスケくんがダブっちゃった。欲しい方いらっしゃったら差し上げますよ(笑)。 しかし、いつも思うのですがこういう食玩フィギュアって良く出来…

お〜おお〜

[rakuten:havikorotoy:10002685:image] ↑これをね、ネットで箱買いしまして(笑)。明日辺り届くと思うので楽しみです。ただ私が買ったとこでは中身はあくまでランダムのようで、箱で買っても全種揃うわけではないらしいので、最悪、もう1回買う羽目になっ…

愛とは痛みを伴うもの

愛犬をトイレ散歩に連れて行った後におやつをあげるのですが、今日、1cm×1cmくらいのササミを1個ずつ指でつまんで食べさせていたら、あまりの小ささに焦れた犬が、がぶりんちょ!と勢い良く来やがりまして。上手いこと指の爪と肉の間に牙がサクッと入って…

溶。

何事もない1日でした。 母親が、ここんとこ異様に肩が痛くて、風邪の症状かと思ってたんだけどそれにしても余りにも痛いのでついに病院に行ったら、なんか「石灰が溜まってる」のが肩痛の原因だそうで、治療法として「石灰を溶かす薬」を処方されて来まして…

アホの子。

暇つぶしにネットで「不思議な話」を集めてるサイトを読み始めたら止まんなくなりました。一番怖かった…というかインパクトの強かった話は、どこかのおじさんが飼い猫(老猫)が人間語を喋ってるところを見てしまい、「お前、喋れたのか!」と声を掛けたら「…

癒された♪

2週間ぶりのアニメナルトに潤いました…ああ、ホントもうずーっとずーっと、この辺をアニメで観るのを楽しみにしていたのでねぇ…。冒頭のアニメオリジナルのシーンには笑いました、カカシ先生哀れ(笑)。あれじゃチャクラ不足云々というよりムチウチになっ…

いいことは続くのさ

NARUTO -ナルト- 疾風伝 風影奪還の章 4 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2007/11/07メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (4件) を見るまだ届いてないんですが。早く観たいなー、明日は来るといいな。しかし他作品のDVD特典豪華…

冬が来ますね。

何事も無い1日でした。 あ、自室を冬モードに模様替えしました。 模様替えというか…電気ストーブ出しただけ、ですが。 狭い部屋なので、暖房器具は小さくて軽い電気ストーブが一番合ってるのです。 あと、寒い1日だったので貼るカイロデビュー。腰痛持ちな…

まぁ…

週に1度の愉しみ、少年ジャンプの発売日ですが、ナルトは休載だったのよね〜。まぁ先週から分かっていたことではありますが。しょぼぼん。でも来週は巻頭カラーか! 楽しみだ♪ アクセル2の記事も色々ときめきました、白眼で宝さがし…それすっごく気になる…

今頃ですが。

先週お会いしたお友達にお世話になりまして、コードギアスを25話まで一気見しました。面白い! んが、こんなとこで終わるんかい! 思わず真夜中だっちゅうのに「なんじゃそりゃ!」と大声でTVに向かって突っ込んでしまった秋の夜。ああ〜。続きが気になりま…

わぁい

SKET DANCE 1 (ジャンプコミックス)作者: 篠原健太出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/11/02メディア: コミック購入: 5人 クリック: 78回この商品を含むブログ (91件) を見る1日遅れですが買って来ました。昨日出掛ける前に寄った本屋さんでは、ジャンプ…

今日はノーリグのライヴに行ってきました。寒い&雨なんで、行こうかどーしようか結構ギリギリまで悩んでたんですが(おばあちゃんか)やっぱり行って良かった!新曲聴けたし!今日は一緒に出てた「SOUTH BLOW」というバンドもすごく良かったです。出身が奄…

ガックリ…

日本シリーズのあほー!! 略してニホー!! うわあぁぁん!! …あ、中日優勝おめでとうございます。 落合さんが好きなので嬉しい。