2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

むふふ〜ん

3月も終わりですね。4月は楽しみにしてる番組がいっぱい始まるのでワクワクだ! デスパレートのサイトを見に行ったら、成長したリネットんちの悪い双子の声が羽多野さんで、三男のパーカーの声が成瀬さんでした。パーカーはちょっと甘ったれで可愛くて好き…

ひゃっほー!

超超久し振りにtotoが当たりました。数千円ですが…嬉しい…! 「もう全然ダメ…やめよっかな…」と心が折れ始めた頃に当たるんだよなー。不思議だ(笑)。コンプーターはおれのこころのまよいまでもおみとおしなのか。 まぁ当たらなくても、1口買っておけば毎…

とぅわー

ハチワンダイバー面白いです。でも超サクサク読んじゃってますけど、読むの遅い私が1時間弱で5冊読めちゃいましたけど、勿体無いんでここからはもうすこし丁寧に読もうと思うんですけど。 将棋って全然分かりませんー。ぶっちゃけ、どうなれば勝ちなのかも…

まんがのうみでおぼれたい

好きなブロガーさんがすごい面白い!と絶賛していたので今更ですがレンタルコミックで借りてみました。とりあえず既刊の半分ほど…。これからがっつり読みまするー。これ、ドラマでもやってましたよね? マンガが面白かったら(面白いだろうけど)そっちも借…

おおー

何事も無い一日でした。 「バクマン」のTVアニメ版、最高も秋人もVOMICとは違うキャストさんなのですねー。個人的に、福山さんのサイコーと立花さんのシュージンがすごいハマってて好きだったので(ラジオドラマならではの掛け合いの面白さというのも…

てへ。

朝起きたらBSで「時かけ」をやってたので観て、夕方TVつけたらフィギュアの世界選手権男子ショートやってたので観て、新聞見たらアニメ銀魂に最終回マークついてたのでビックリして観て(すごいあっさり終わったなぁ…)、勿論ナルトの1時間SPも観て、…

んまぁ…

YAHOO!ニュースでアナウンサーの登坂さんがNHK北海道に転勤すると知ってがっくりです…というか登坂さんが「麿」などという愛称で(超分かるわ…)一部で激しく愛されているということも今回初めて知り、NHK北海道のメインビジュアルで髪を染めて表情豊…

じっとがまんのこ

何事も無い一日でした。 お菓子の包装に使われてたリボンをくっつけられたパンちゃん(男子)。 同じものをハナにもくっつけたのですが…哀しいくらい似合ってませんでした。おんなのこなのに…。

ほふー

何事も無い一日でした。 アニプレックスアワー聴いています…すっかり忘れてて聴き始めたのギリギリだった。今週はブリーチ回じゃったよ。来週も忘れないよう気をつけねばいかんの…。

また増えた…

本日は春コミ…ですが、予算とか予算とか予算の都合で行けなかったので、代わりにネットの中古同人誌屋さんでドカーンと買ってしまいました(駄目じゃん)。なんか…なんだろう、すごく私と好みの似ている人が蔵書を放出したのだろうか…と思ってしまうくらい、…

のはー

風の強い一日でございます。バイト先のすぐ傍に、野原→コンビニの駐車場→コンビニが潰れたのでアスファルト剥がして砂地、という変遷を辿った土地があるのですが、今日みたいに風の強い日はそこから飛んでくる砂でえらいことになるのですよ。もー店の外も中…

リス。

ちょっと前からバファリスというデスクトップマスコットを飼って(?)います。リスです。 どんぐりで運勢を占ってくれたり明日の天気を教えてくれたりします。 時々こっちに語り掛けてきます。起動したままほったらかしておくと、 「べ、別にかまって欲しい…

仏専。

何事も無い一日でした。 某ブックオフに行ったら 上中下巻揃って105円コーナーに鎮座されていたのでまとめ買い。 これ連載中にモーニングでずっと読んでたんですが、最後のほうだけ雑誌買わなくなって読みそびれていたので、まとめて読めて至福でした。 つま…

へー!

さっき好きなブロガーさんの記事で初めて知ったのですが、ネットでラジオが聴けるようになったんですね! radico.jp 早速聴いています、文化放送! オードリーの番組でゲストがスザンヌちゃんだ! ずっと文化放送のナルトの番組が聴きたかったんですが、うち…

はふー

何事も無い一日でした…が。 じゃんぷぅ! 色々「わあああ!」ってなる週でした…。 銀魂の展開がちょっと信じられなくて呆然としてしまいました。 それから、リリエンタール…なんかこれ、話をまとめに入ってるような雰囲気だなーと思って…話自体はすごく面白…

なあなあ

何事も無い一日でした。神去なあなあ日常作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2009/05/15メディア: 単行本購入: 10人 クリック: 133回この商品を含むブログ (158件) を見るようやく↑が借りられました。早速読み始めたら面白くて一気に半分読ん…

どうしようもない話。

何事も無い一日でした。 出入りの野良猫のパンちゃん(こいつ↓)を 勢い余って(?) 「パンツ」 と呼んでいたら、親に「パンツは可哀相でしょ」と言われたので、 「ツンパ」 に変えたら「それはもっと可哀相でしょ」と言われたので、今は 「ラ・ツンパルシ…

クリア。

何事も無い一日でした。 懸賞でクリアアサヒ当たった! しかも1ケース! ふとっぱら…! あんましアルコール得意じゃないので(というか自腹では殆ど飲みません。バイト先酒屋なのに!)、ビールよりも発泡酒とかこういうやつの方が飲みやすくて好きです。ク…

ええー

何事も無い一日でした。 アニメナルトのあの最後…(泣)。なんかいろいろはしょりつつも、ホタル的に幸せそうなエンドだったので、良かった良かったと思ってたら…素でペインさんの事を忘れてたよ。ウタカタが人柱力である以上こういう終わり方になるのは最初…

がびんちょ

テレビをつけたら偶然「みんなのうた」をやっていて、この「天の川」という曲だったんですが、すっげー素敵だった! 曲もいいけどアニメーションが! このジャケットの絵なんですが…もうもう超好みで見入ってしまいました。 で、よしCD買うぜ!と思って速…

全て自分で動く子。

おニュー洗濯機が来ました。買いに行く母に付き合ったんですが、結局寸前でまた二槽式と全自動とどっちにするか迷い始めて、実物を見て、全自動に決定しました。洗濯機を収納する場所の横幅を測ってくるのを忘れたという理由で…(笑)。今までの洗濯機がギリ…

はう。

昼休憩に家に帰ってみたら… 洗濯機が玄関に運び出されてありました。ビックリした。 突然壊れちまったらしいです。大概古いので今日までよう頑張ってくれた。 次は全自動にしようか〜と言いつつ、電器屋から持ってきたカタログ眺めてたんですが、やっぱりま…

ちょっと鬼。

「飲み友」というウコン健康飲料が懸賞で当たりました。 今だから言いますが、何となく当たる予感がしていた。私、ネットで懸賞に応募するときは、「一言コメント」欄は何か思いつかない限りは無記入で応募しちゃうのですが(何でもいいから書いたほうがいい…

ほひ〜

日参していたジャイキリアニメ公式ページがやっとやっとやっと更新されてましたよ! タッツミーは関智さんかー! これは是非…カレーパーティーの回まで放送して欲しいです(笑)。で、村越さんが…置鮎さん! って! ちょっとビックリした。どんな村越さんに…

50

何事も無い一日でした。NARUTO -ナルト- 50 (ジャンプコミックス)作者: 岸本斉史出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/03/04メディア: コミック購入: 9人 クリック: 63回この商品を含むブログ (35件) を見る50巻買ってきた。50…ってすごいな! メモリアルだ…

12

コルダ3、12人股がけ(鬼)クリアしました(笑)。あたいだってそんな人でなしな事したくないよ…でも股がけ成功すると見られる特別なEDがあるっていうんで…頑張ってみましたが、大したこと無かったです。スチルがあるわけでなし。(←バレ有りです) しか…

わああ!

ワンピースの新刊が初版300万部という記事を見ていたらワンピース3Dマウスパッド ナミ出版社/メーカー: 森本産業メディア: オフィス用品購入: 11人 クリック: 230回この商品を含むブログ (17件) を見る関連画像にこんなのがあって、オイオイ訴えられんじゃね…

さんがつですね!

黙々とコルダをやっています。合間に小太郎の左腕作者: 和田竜出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/10/28メディア: 単行本 クリック: 35回この商品を含むブログ (51件) を見る…を読んだり。玄太萌え。 今日のジャンプの話…これからがっつりカカシ先生vsサス…