2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとさん

これ書いてるのは2007年です。日付は大晦日だけど(笑)。明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします…みたいな。 今年は紅白途中でフィギュアを観てしまいました。生演奏良いですね〜、そういえばファイナルで優勝した男子シングルのフラ…

やった☆

墨攻 (新潮文庫)作者: 酒見賢一出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1994/06/29メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 23回この商品を含むブログ (134件) を見る映画「墨攻」の試写会が当たりました! わーいわーい嬉しいなvv 多分地元の映画館ではやらないと思うの…

冷。

お腹の具合がよろしくなく、トイレの妖精と化しております。あ、ノロじゃないです、単に冷えただけ。だって今日すっごい風が強い&冷たくて! これは日本海側で雪を降らせて来た風なんですかね〜、とにかく肌が切れそうな勢いで冷たいのです…。風邪引かない…

ミラクルです

今日はとても風の強い1日でした。そして、晴れていました。で、干してあった敷き布団がふっとびました。 …もう一回言うよ、 ふとんがふっとんだ。 …うぷぷ、このフレーズをリアルに言える日が来るとは…感激☆ しかし、これってうっかり高層マンションとかで…

白っ

NARUTO -ナルト- 36 (ジャンプ・コミックス)作者: 岸本斉史出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/12/27メディア: コミック購入: 3人 クリック: 10回この商品を含むブログ (61件) を見る買ってきました。ライドウさんの髪が直ってた。黒いままでも良かったの…

うぬぬぬ

やばいです…うちのDVDレ子が壊れたかもしれません。今日録画予約しようと思って電源入れて、テレビの方の入力切替をしたら画面がおかしくなってた。試しにそのまま録画してみたけどやっぱちゃんと録れてな〜い。なんで?なんで??なんで??? 色々試したけ…

ホッホッホ♪

Landreaall 9 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: おがきちか出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2006/12/25メディア: コミック購入: 7人 クリック: 9回この商品を含むブログ (58件) を見る今日発売日だったので、バイト後いそいそと買って来ました。勿体…

イブですね

昨日書いた通り、夕方にケーキ取りに近所のショッピングセンターに行きました。ケーキ屋さんはやっぱり忙しそうだった…友人もいたけどアイコンタクトしか出来ませんでした(笑)。ケーキはとっても美味しかったです♪ で、同じショッピングセンター内の本屋さ…

年末だし。

土曜日なのに珍しくバイトがお休み。なので、お部屋の掃除をしました…大掃除、という程でもないけど、とりあえず「何かを跨がなくても歩ける部屋」にはなりました(笑)。 さて、明日はクリスマスイブですね〜。そして日曜日ですね〜。友人がケーキ屋さんな…

むふっ

ドラマCD Landreaall 2 アカデミー七不思議アーティスト: ドラマCD,鈴村健一,榎本温子,津田健次郎,平川大輔,鈴木千尋,諏訪部順一,杉田智和,阪口大助,大川透,本田貴子出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/12/22メディア: CD購入: 3人…

今年もあとわずか。

今年は出来れば年内に年賀状を出したいです…去年(今年か)は年内投函間に合わなかったばかりか、その前の年に頂いた年賀状がごそっと無くなってしまって(そして未だに見付からない…)慌てたっけ…。 しっかし、自分のよりまず親の分を作らねばいけませぬ。…

ふしゅー

横山やすし フルスロットル ~阿波鳴門純愛物語~ [DVD]出版社/メーカー: 関西テレビ発売日: 2005/08/18メディア: DVD購入: 2人 クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見る昨日書いたナルトのラジオDJCDで、映画の話を色々されてたのを聴いて、そういえ…

つったかたー

久々にナルトのDJCDをゲットしました。井上さんとイトケンさんがゲスト。まだ井上さんパートしか聴いてないのですが、面白いです♪ 夏の忍者ドームの公録が収録されてました。い、行きたかったよ、これ…! でもCDで聴けたからいいさ…。ジャンプフェスタのステ…

危なっ…!

同じCDを間違って2枚予約してました(笑)。コンビニ受け取りのヤツなんですけど、「梱包準備に入ります」っていうメールが2通来てて、それで初めて気付いたのでした。いつもはこの段階に来ちゃうともうキャンセル不可なので、あいや〜どないすっぺ〜と思…

がびんっ

昨日の日記であれこれ抱負を語っておきながら、さくっとジャンフェスサボってしまいました…(笑)。行く気はあったんですよ! ホント! 目覚ましだってちゃんとセットしたもんね! ちょっと早く起き過ぎたかなー、もうちょっとだけ寝ようかなーと思って、ハ…

ぷぉ〜

DVDを返しにゲオに行ったら、激忍3が980円だったのでやっほーと思いながらゲットしました。素晴らしきかなクリスマス商戦。4はまだ高値いね…1980円になったら買います(鬼!)。そういやPS3のデモ映像流してたので眺めてきました。生で見たのは初めてだっ…

怪電話。

目的の良く分からない電話ほど怖いものはありませぬ…今日来た電話なんですけど、母が出たら片言の日本語でいきなり「失礼デスガ、パソコンオ使イデスカ?」って聞かれたんですって。で、最初は電話会社の勧誘だと思ったんで(これがまたすごく多いんで)、「…

うひょっ

本日の最萌え賞は何つっても北村さんの神父コス…!(コスゆーな) これ見たさに松子観続けてたよーなもんです。あああ、良い…! ギトギトな北村さんも良いけど、こういうストイックな雰囲気だといつもとはまた違ったエロさが(笑)。あと加齢メイクにも萌え…

シュビドゥバダ

借りて来た「ウィッチブレイド」観ました。面白かったです。でも続きを借りるのを来月まで待ってたら、内容を忘れてしまいそうだ…(笑)。次回予告がお手紙形式なのがかわゆいです。 予告と言えば、アニメコルダの次回予告が日野ちゃん&誰かの掛け合い漫才…

泣きそうだ…

まさお…。お疲れ様、ゆっくり眠ってね。

しょえー

今日のジャンプのナルトは鉛筆描きでしたね…岸本せんせー年末進行で大変なのかなーとか大きなお世話的な心配をしてみたり。体には気を付けて欲しいですー。でも、それはそれとして鉛筆描きの絵もなんかいい…!と思うのはファンの欲目でしょうか。毎回これだ…

了。

功名が辻が最終回でした…久々に、1年通してがっつり観た大河ドラマでした。時宗以来かも。仲間さんの千代の可愛さにほんわりしっぱなしの1年でした。ラストシーンも良かった〜。 そういえば小鈴(だっけ)ってどうなったんだっけ。どっかの城攻めで栄養失…

溺。

うちの猫、最近お風呂場がお気に入りなんです。お風呂掃除とかしてるとどっかからフラリとやってきて、何をするでもなく座って見てたり。最近は誰も居ない時でも独りでポツーンと佇んでたり(笑)。何が楽しいんだか知りませんが…。 でも、お湯張った湯船の…

ウニャー

お昼ご飯を食べながらニュースを観ていたら、西宮で木から降りられなくなってた猫が無事救助されたとのこと。良かったねぇ〜と思いながら観ていたら、まだ救助前に木の上で丸くなって寒さに堪えながら鼻水をたりーんと垂らしている映像が出て、思わず絶句…ね…

思い出のあの人たち

日記に書くことがなーんにも無いので、思い出の引出しをこじ開けてみました。そういや年末に筋肉少女帯が復活するんだよね? ちょっと前にバイト先のスポーツ新聞で、オーケンの小説が映画化するとかって記事も読んだなぁ…とか思って、筋少の事でも書こうか…

通りすがりに見付けたので、やってみたのですよ、男性声優解析機。そしたら、 男性声優解析機による○○(←本名)の解析結果 ○○の94%は真殿光昭で出来ています ○○の6%は関俊彦で出来ています …だって。何でこんなに真殿さん率高いのでしょうか、私(笑)。 で…

ほいっ

キングダム 2 (ヤングジャンプコミックス)作者: 原泰久出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/08/18メディア: コミック購入: 4人 クリック: 18回この商品を含むブログ (24件) を見る早速1巻だけ買ってきて読んでみました。まだまだ始まったばかりって感じだ…

ふがっ

キングダム 1 (ヤングジャンプコミックス)作者: 原泰久出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/05/19メディア: コミック購入: 5人 クリック: 146回この商品を含むブログ (111件) を見る昨日の新聞でこのマンガが紹介されてて、始皇帝の話!こりゃ読まねば!と…

帰。

昨日も書いた通り、ブラブラと鎌倉に行って来ました。しかし、鎌倉ってこんな人出すごかったっけね! まぁ日曜だし紅葉だし、当然か…思えば私が鎌倉行くのっていつも初詣…と言ってもとっくに3が日も過ぎて世間では日常が戻った頃なのでした。紅葉の方はまだ…

泊。

今日はバイト後、代官山までノーリグのライヴを見に行ってきました♪ツアーファイナルのワンマンだったので、がっつり堪能してきましたよ!楽しかった♪地元と違って音も良くて、耳的にはかなり楽でした。写真は入るときに貰ったノベルティグッズですが…何です…