2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末も愚痴ります

2014年もあとちょぴっとですね。 明日は休みの予定だったのですが、今日仕事先に行ったら「明日も出てくれない?」と。 まぁ年末なんで、急に予定が変わることもあるよね…と思いつつ承諾したら、 「明日ね、お墓参りに行こうと思って!」 だって。 別に墓が…

サンタは今頃どの辺に

メリークリスマス! 明日コンビニ行ってケーキ安くなってたら買おうと狙ってます。やな客。 甥っ子3ちゃいはついに仮面ライダー期に入った模様です。もらった変身ベルトで変身しまくってるらしい。 ところで。 最近レンタルコミックで これ一気読み。6巻辺…

ぬう。

昨日の日記読み返してみたら、すごいいそべえファンみたいね私…いや、好きだけど…。 今日はじゃんぷう買うついでに これ買ってみました。のんびり読むでがす。 じゃんぷうは、ソーマ×いそべえコラボ企画の佐伯先生画のいそべえが美しすぎて気持ち悪かったで…

行けたで候

ジャンプフェスタに…行ってきました! 起きられた! いや、ワートリ見終わった後(来週玉狛先輩登場かー!)1回布団入ったんですけど(笑)、いそべえだってひとしきりうだうだした後はちゃんと頑張るじゃん…と思って起きたわ…。 会場入れたのは10時頃?だ…

だめでござった

ジャンフェスですね…バイトの休みまで取ったのに行かなかった\(^▽^)/ 起きられなくて…あと曇りのち雨予報だったので雨やだな、と思って…あと面倒くさくて…(年々酷くなる…)。 明日ワートリアニメ観るのに起きられたら、そのまま勢いで行けばいいじゃ…

ひゃっはう!

今頃になってじゃんぷうな話ですが…ワートリゲーム化! うわああ楽しみ! でもvitaなんですね(´・ω・`) 携帯型ゲーム機って合わなくてイマイチ何をやってもハマれず…PSPも2年ぐらい放置している身なので、据置機が良かったなーと思いつつ。PS3だったら本…

(´д`)〜з

昨日は夕方5時くらいに家に帰ったんですが、その時点でハナが既に押入れの奥で寝てたんですね。 それからこんこんと眠り続け…何度か様子を見に行ったんですが、ぎゅうっと丸くなって呼びかけても尻尾振る程度。調子悪いのかな…と思ってそっとしておいたんで…

(三`・ω・´三)

ナルト映画観に行ってきました! 面白かった! 好き嫌いが分かれる、という前評判を目にしていたのですが、私はすごく好きだなー。 すごく細やかに原作のエピを含ませてあったと思う。鍵アイテムの赤マフラーはちょっと唐突でしたけど、色んな意味でいいアイ…

(((・0・)))

12月ですね…急に寒くなりました。今日はついに湯たんぽ出動! 生きてる湯たんぽは2匹もいるのに、どっちも私の部屋にはいらっしゃいません…親の部屋を奪い合っております(一緒に寝るという選択肢は無いらしい)。 ワートリステージのためにジャンフェスに…