2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もっふぁ〜

何事も無い一日でした。 対戦ZOO KEEPERがイベント中で、対戦ポイント700点以上ゲットするとスペシャルアバターが貰えるらしいのでちみちみ頑張ってきたけど、あと3日で200点は無理だよ…(泣)。 だから、ガチャガチャでお助けアイテムは要らねぇ!(これ叫…

ロスト〜

何事も無い一日でした。 LOSTシーズン3まで観終わりました。あと半分…。 あまりにも謎が解けないで増えるばっかり&頑固さん多発でちょっとイライラしてきました(笑)。あと、あのなんでもかんでも銃を向けて脅しで解決しようとするのがね…むしろ銃社会ア…

たのしみちゃん!

何事も無い一日でした。 東宝からお手紙来ていたので、何かと思ったら海月姫の原作者×アニメ監督のトークショー当選通知でした。わぁい♪ 私、ナマの漫画家さんて…ナルトの岸本先生はほぼ毎年年末に拝見してるけど(笑)、少女漫画家さんのトークショーを拝見…

春だから

何事も無い一日でした。 暖かくて良い天気なのに、くしゃみハナミズ&なんか顔中かゆい&腫れぼったい…黄色いあんちくしょうのせいでしょうか…。 やっぱりIXAはやめようと思いまして、育ててきた武将をガンガン市場で売っています。「銅銭」っていうゲーム内…

つらつら。

何事も無い一日でした。 今日は遙か5の発売日だったんですね…私は評判待ちだなー。このゲーム、ラスボスは誰なんだろう(笑)? 徳川慶喜じゃない…よな。それだけが気になってる…。 PS3持ってないからプレイできないけど三國無双6にはプレイヤーキャラで劉…

ねっこねこ

何事も無い一日でした。 モンプチのかならずもらえるプレゼント今年もあって良かった…去年の締め切り以降、延々と貯め続けてきたバーコードは既に余裕で300点越えです。むふふ。 で、今年の300点コース…Aコースがトンネル(ハナがこういうの好きくないのでパ…

にゃこ。

何事も無い一日でした。 一応誕生日だけど(笑)まるでいつもと同じ一日にゃよ。 最近餌貰いに来るねこがどんどん増えちゃって、ちょっとまずいんじゃないの…と思いつつ日々誘惑に負けてごはんあげちゃう。 ってゆーかホントにごはんあげたいねこはシロじじ…

なんでだろう

何事も無い一日でした。 ここ最近…これも加齢現象の一種かしらと思うんですけど、ダチョウ倶楽部が面白すぎてたまらない。 特に、竜兵ちゃんは神。彼の一挙手一投足にどっかんどっかん爆笑してしまう…昔はあんまし好きじゃなかったのにな…不思議なもんだねー…

うほっ

何事も無い一日でした。 大河ドラマ、来週は勝家さんが活躍しそうで楽しみ! おれ、いつか福井に行って柴田神社にお参りするんだ…ホントは今年の冬行きたかったんですが資金難につき断念したにょ。来年行けるかな…。 今年の大河ドラマは視聴率苦戦してるみた…

げいまー

何事も無い一日でした。 ヴィブレ、もうすぐ大災厄。ラスボス戦が近くなると段々プレイするのが延び延びになってくるにょ…。 ラスボス戦直前までプレイしといてクリアせずに放置したままのゲームもある(笑)。幻水4とか。クロニクルモードがやりたいからヴ…

やさぐれてます

何事も無い一日でした。 朝は大雨。バイト先まで行くのに、雨合羽のズボン+長靴の重装備で家を出たのに、出た瞬間から雨脚が弱まってバイト先に着く頃にはしとしと降りになっていた。私は…何のために…(笑)。昼前にはすっかり止んで、夕方にはキレイな青空…

ふぉう。

何事も無い一日でした。 五影会談! エンディングであわあわしちゃって声優さんテロップ見きれなかった…水影さまが日野由利加さん! バレリーでギャビーでジャックの元妻! 海外ドラマでいつも声聴いてる方なので嬉しー! スティーブと入れ違いだったな…残念…

すわっ

何事も無い一日でした。 最近全然本屋に行ってなかったので、発掘に行ってみたらアルとネーリとその周辺 (EDGE COMIX)作者: basso出版社/メーカー: 茜新社発売日: 2011/02/04メディア: コミック購入: 9人 クリック: 40回この商品を含むブログ (24件) を見る…

ふんが。

何事も無い一日でした。 ジャンプナルトー、サムイさんと新キャラのアツイくんって姉弟? ナルトって兄弟はすごく多いけど姉弟は珍しい…犬塚さんちとか、あと風の3姉弟くらい? 姉妹はヒナタとハナビがいるか…兄妹は…いたっけ? 思いつかない…妹キャラが希…

残念…

何事も無い一日でした。 昨日の日記のねこなんですが…残念ながらねこ違いでした。 朝、親が見付けて写真&模様をデッサンして、飼い主さんに電話したんですって。で、口頭で模様を説明したらどうも違うようだ、と…。一応写真も確認しにうちに来てくださった…

にゃんと。

何事も無い一日でした。 朝、新聞チラシの中に入ってる地域情報紙を何気なく読んでたんですよ。地元の記事とか広告とか載ってるやつ。その中の迷子ペットの情報求む、のコーナー…いつもはそんなとこまで見たりしてないんですが、ホントに偶然見た迷子猫の特…

雪とチョコ

雪が降りそうで降らない一日でした…夕方頃に大分雪っぽくなったんですけど、また雨に戻っちゃったー。 雪で苦労されてる方には本当に申し訳ないのですが…積もって欲しかったな…。この冬もう一回くらいチャンスがあるかしら? 話は変わって…近所のお菓子屋さ…

えへ。

何事も無い一日でした。 アニナル、本編に戻った♪ フー&トルネ、ちょっとしか喋らなかったけど格好いい声だったなぁ! フーは危ない大人っていう雰囲気出てたし、トルネは割と渋い系?の声だった…来週はまた沢山新キャラが出てくるので楽しみだ! 声といえ…

てぃー

何事も無い一日でした。キリン 午後の紅茶 無糖 プレーンティー 2L×6本出版社/メーカー: キリンビバレッジ発売日: 2010/06/22メディア: 食品&飲料購入: 2人 クリック: 71回この商品を含むブログ (6件) を見る無糖午後ティーんまーいね。近所のスーパーで初め…

ぎゃぼ…

何事も無い一日でした。 3日前に湯たんぽで低温やけどをこしらえてしまったばあちゃんを母が病院に連れて行きました。 その時無理して1人でばあちゃんをかついだせいか、猛烈に肩が痛くなってしまったという事で、一昨日は母が病院に。 んで丁度弟が休みで…

がうー!!

何事も無い一日でした。 先月末くらいに、やふーもばげーの対戦ZOO KEEPERが正式版になって、今まではホントに対戦するだけだったのですが、今はポイントを貯めて(勝つと1ポイント、負けると2ポイントみたいな感じで)ガチャガチャを引くとアバターアイテ…

ういっふ

何事も無い一日でした。最近DVDとゲーム(ネトゲとヴィブレ)であっという間に一日が過ぎてゆく…。 LOSTはシーズン2に入りました。段々加速ついてきて、最初の頃は週2巻ペースだったのが倍以上になってきた。シーズン2は5巻まで見たけど本筋が…全…

おおーふ

何事も無い一日でした。 ストレイズのクオカ当たった! 嬉しす! 全く忘れていたので、スクエニから封筒が来て「IXA関連…? でも住所なんか分からない筈だしなぁ??」と首をぐねぐねひねりましたぞよ。 やっぱ、懸賞なんてハガキを投函した瞬間に忘れる…