2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴょい。

おじゃんぷう! 暗殺教室アニメ化&実写化ですか! 実写…殺せんせーはやっぱCGなのかな…? たの…たのしみです…! ナルトは笑った…あの作戦にGOサイン出しちゃうサスケさん面白いな! かぐやさんもまさかの引っ掛かり…っていうか単にビックリしてただけ? サ…

にゃんにゃこにゃん

子猫の季節ですね…ついったーにも里親募集の投稿が目立つし(フォローしてる漫画家さんが猫スキーさん多くてRTされてくるのです)タウン広告にも子猫差し上げますの記事いっぱい。その中に「オス・器量良し」という説明書きしてるのがあって、どのくらいのレ…

おおお…

夕方、近所で火事がありました。 道2本くらい向こうですがうちの隣は空き地が駐車場みたいになってるのでベランダからよく見えた…見えすぎて超怖かった(((・д・))) 火の粉とか、火事の家の向こうの家の窓に映った炎が見えたりとかそのくらいの距離。 延焼と…

よっしゃこーい

本日じゃんぷう発売日! ナルティメット新作の予約特典にイタチにいさまのサニーサイドバトルがついてくると知ってなぬ!!買うか!!(※ゲーム機本体は持っていません)と思ったのですが、サイトを見たらダウンロードして観るやつなのね…それって本体持って…

もんくたれにつき注意です

欠かさず観ている「花子とアン」ですが、つらい…。 そのうちハマるだろうと思って観続けているんですけど、いつまで経ってもハマれない…。 「赤毛のアン」を訳した女性の生涯のドラマなわけですけど、何だか延々とそのクライマックスまでの前振りを観させら…

つめきったった

テンに、網戸をサクーンと切り裂かれまして…古い網戸で劣化してたのもあるかと思うんですが、それにしてもすっごい簡単に切り裂かれてショッキング…(´д`) なので、爪切ってみました。実はハナちゃんの爪切ったこと無くて…人生初の猫の爪きりです。あんま…

ふがあ

今日レンタルショップに行ったら、店内BGMがエンドレスアナ雪でした(笑)。 しかも数台あるスピーカーから時間差で流れてんの。右から「すこ〜しもさむくないわ〜」って聞こえたと思ったら左から「ありの〜ままの〜♪」ですよ。これが延々と続くわけですよ。…

ふぉわわわ

今日初めてこのCM観て はわわわ!キュピーン!!…ってなりましたわ! 能年ちゃんのスライム…この組み合わせ、奇跡や。思いついた人天才や!

なまえめたもるふぉーぜ

テンが来て約一ヶ月、だいぶ鼻がとんがってきてオス顔になってきました。 名前も順調に進化(?)しています。テン→テンコ→コテンコ、テン助、テンパ、テンピュールなどなど。一番酷いのは「テン子の夢は夜ひらく」です。

びよ〜ん

昨日ですが…じゃんぷう! ワートリ表紙巻頭カラーにうひひー(*^∀^*) 人気投票修さん1位おめでとう! 優勝だ! しかし複数投票抜きだと僅差ですがユーマさんが優勝やで…複数投票ノーカン版の順位が公式サイトに載っていたですよ。確かに比較してみると面…

せんきょっ!

そうせんきょでしたね…我が落花生国は朝から延々雨時々豪雨で夕方には雷鳴とどろいてたのですが、東京はもうちょっとマシだったんだろうか。こんな天気に野外で生中継イベントとか…女の子たちもファンも頑張りやさんや。 「AKBの野望」やってる関係でメンバ…

にゃにゃんにゃにゃにゃん

一日雨降りです。梅雨だな。雷も鳴っておった。 テン子は随分大きくなりました。ハナさんが、首っ玉にしがみつかれて怒って吹っ飛ばして猫パンチくらわせてシャー!!が定番だったんですけど、ここんとこはテンの力が強くなってきたのか振り払えずによろよろ…

ぽあぽあ

昨日ですけど新刊ゲット! ほぁ〜至福のひととき(*´ω`*) ワートリはまだあんまりカラー絵見る機会がなくて主要キャラ以外のカラーリングが良く分からない…のでアニメ設定見るのが楽しみだな〜。 で、読んでて思ったんだけど、映像だと結構分かり辛い単語…