2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うたった。

ひとカラに行って参りました。 先日広島でも行ったばっかりなのですが、基本ネオロマ縛りのカラオケ大会だったので(それはそれで楽しかったんですが)不完全燃焼で…(笑)。あと、ここんとこ蒸し暑くてどうしようもないので、涼みがてら行って来ました。 ナ…

なんでだろう

異常に蒸し暑い一日でした。なんなんだもう…。 ここ数日、家の中にありんこが出没しています。団体様じゃなくて一匹ずつ。私の部屋にも3晩連続出没していて、すごくイヤンなので今日サッシ周りを掃除したんですけどそれでも出た…。なんで? ねこにくっつい…

たーましーれぼりゅーしょーん♪

何事も無い一日でした。 木曜の夜は、さらい屋観て、なんとなくBSでイタリアVSスロバキア戦の再放送観て、そのままデンマーク戦を観ました…当然翌日はまっすぐ歩けないくらい眠くて(笑)、バイト後に爆睡してしまいました。 30を越えた辺りから薄々気付いて…

すはー

何事も無い一日でした。 風が涼しくて良い一日であった。ずっとこんな天気ならいいのに。 今日のアニメナルトは泣けました…! ヒナタよう頑張った! 原作よりかなり頑張った! それにしても、子供時代を出すのはずるいよなー、これは原作にも言える事だけど…

へへ…

何事も無い一日でした。 すんごい雨が降ったと思ったらぱかっと止んで青空が見えたりして、変な天気でごわした。 衝動的にツィッターのアカウントをとりました…白戸次郎さんをフォローしたくて(笑)。でもなんだか良く分かんねいのでちょびっとずつ覚えてい…

いひひ。

何事も無い一日でした。 昨日だったか、テレビをつけたらパラグアイとどこだかの試合をやっていて、パラグアイにすげー格好いい選手がいたので名前を覚えておいたのですが、今日の夕方のニュースで「ワールドカップ男前ランキング」特集をやっていて、その選…

ぐあー

昨日から3日間、母が旅行に出掛けてます。そして、母を愛する猫がひそかにテンパっております。 昨夜は夜中の3時過ぎ頃に私を叩き起こしに来て、ご飯を食べ外に出て、一時間後に帰ってきたと思ったら食べたもの全部吐いて(踏んじゃったyo!)、そのまた一…

さっかーさん

何事も無い一日でした。 オランダ戦面白かった! 今日は土曜日なので、ヨハンくんの出勤日でしょ…、カッツェで営業時間中にワールドカップ観戦するとは思えませんが、日本人の中にオランダ人1人(笑)で居心地悪いだろうなーとかアホな妄想を繰り広げながら…

ふむ

何事も無い一日でした。 ラスト・エスコートはアサト→流聖さん→店長(攻略失敗…)→つばさと来て今はレイさん狙いで始めてます。一応EDは見れてんだけどどうも足りない…あと、目当てのヨハンがちっとも出てこない(笑)ので、ちょっとだけ、基本的なとこだ…

あ・つーい

何事も無い一日でした。 部屋の西側の窓用にすだれを買って来ました。去年は、一昨年から放置していたすだれに蜂に巣を作られてしまったので、今年は暑くなるまでつけるのを我慢しておりました。なんか、去年ここで産まれた蜂が同じところに巣を作りに来るん…

わくわくだ

何事も無い一日でした。 書くことも無いので、自分メモ。キングダム 18 (ヤングジャンプコミックス)作者: 原泰久出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/06/18メディア: コミック購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (10件) を見る野ばら (マーブル…

だるーん。

雨なのに気温が高くて蒸し暑い一日でした…、 ハナも パンも 日がな一日ぐんにゃりしておりました。

ふぉあああ!

何事も無い一日でした。むしろ今日という日はこれから始まるだに。 ジャンプナルトで…ナルトがお母さん似の赤毛だったら、という妄想に火がついて止まらなくなり、午後は15秒に一回ニヤニヤしていました。 赤毛、大好物なんだよ…。ついでに赤毛と金髪のカッ…

はやぶさ!

何事も無い一日でした。 さっきまでネットのハヤブサ帰還の中継を見ていました。流れ星みたいに一瞬なのかな?と思ったのですが画面にぽつりと現れた光が段々大きくなって、最後はまぶしいくらいになってまたゆっくりと消えていきました。映像にスローモーシ…

ちっちぇえことを言ってみます。

何事も無い一日でした。 某所でお買い物をしたら665円で、 「ポイントが35ポイント貯まってますが使いますか?」と聞かれたので(1ポイント=1円です)じゃあ全部使いますと答えたら、 「では32円お引きして633円になります」と言われ、ん?アンタ言ってる…

ふぉっほっほ

何事も無い一日でした。 これ読んでます。同時進行でカカシ先生とイルカ先生がイチャついてる薄い本を読んだり、ホストを落とすゲームをプレイしたりしてるので頭ん中が無茶苦茶です(笑)。でもずっと読みたかった本なので、なんとしても返却日までに読み終…

鹿だけに

何事も無い一日でした。やっと旅行の荷物が全部片付きましたよ(遅)。今は、買ってきた同人誌をウヒヒヒ言いながら読んでいます。 そういえば、鹿の写真を載せるのを忘れてた。友人が地図を食われたヤツです(笑)。最初は私の地図が狙われたんですが、旅行…

しゃしんです

宮島で撮った写真ですばい。 フェリーから撮った大鳥居。 厳島神社の回廊。 高舞台越しの大鳥居。どうも、私の撮る写真はいつも微妙に曲がってていけません…(笑)。 拝殿。これ撮る直前まで結婚式やってました。間近で見物も出来るけど、喋ると警備員さんに…

帰ってきました

祖国・千葉に戻って参りました(笑)。あー楽しかった! 今日はひろしま美術館に行きました。ごっほとかるのわーるとかまねとかもねとか、おいらっちでも知ってる有名な画家さんの作品がたくさん展示されててとてもすごかったです。一番気に入ったのはアンリ…

広島にいます。

というわけで旅行に来ています。昨日の一日目は一緒に行った友人のお友達さんと合流してカラオケ大会でした(笑)。ネオロマ好きの集い、ということで誘って頂いたのですが、私は全くの初対面だったので緊張しました…! とても楽しかったです。ただ、基本ネオ…

るんるん。

何事も無い一日でした。 明日から旅の空です。旅は年1くらいで行ってますが、新幹線に乗るのはすごく久し振りです(笑)。富士山がきれいに見えるといいな。 万が一向こうで観光地仕様の猫さんにうにゃうにゃ甘えられたときのために、カリカリ小袋をそっと…

てへ…

ラストエスコート -Club Katze-(限定版) - PSP出版社/メーカー: D3 Publisher発売日: 2010/02/18メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 22回この商品を含むブログ (13件) を見る買うてしまいました。 昨日の夕方ポチッと押したら、お急ぎ便でもないのに今…

病んでるぅ!

NARUTO-ナルト- 疾風伝 師の予言と復讐の章 6 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2010/06/02メディア: DVD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (5件) を見るナルトのDVDが届きました〜。今回は設定画集付きだったんですけど、ちっこいう…

じゅーん

何事も無い一日でした。 市の広報読んでたら、市長さんが自分のエッセイコーナーで十二国記の話をしておった(笑)。華胥の幽夢 十二国記 (講談社X文庫)作者: 小野不由美,山田章博出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/09/05メディア: 文庫購入: 3人 クリッ…