2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふう…

じゃんぷのでないげつようび…。 もしかしたら出てるかも、と思ってコンビニに行ってみようかと思いましたが、出てなかったら哀しいのでやっぱり行きませんでした(病んどるな…)。

大河のドラマ

今日の「平清盛」。 誰か、誰か清三郎をフォローしてあげてー!って思いながら見ちょりました。シスコンの叔父に妙な事吹き込まれて可哀相に…。あの叔父さん、「平家にあらずんば人にあらず」とか言わんでもいいこと言って、後世の人にあほっ子扱いされてる…

海外のドラマ

海外ドラマの「アルカトラズ」、期間限定で1話だけ無料試聴してたので観てみました。 「LOST」を制作した人が作った&ジャパンプレミアにハーリーがいた(笑)ので気になってたのです。 面白かった。レンタル始まったら一気に観てみたいかな。謎が多く…

にゃっ…

朝、起床予定時間から2時間も早くねこに執拗に起こされ、二度寝してバイト行って帰ってきたらねこは日なたでぬくぬくとまどろんでいたので、朝の仕返しにワッシャシャー!という勢いで撫でてやったら、かなりの本気モードで噛まれました。 大人気ない。お互…

とぅ。

昨日の新聞だったか、香川県の「うどん県」動画の事が紹介されていたので観てみました。 俳優の要潤さんが香川の副知事に就任して「県名をうどん県に改名します!」と記者会見→県内の名所各地で地元の人(を演ずる香川出身の有名人)が「うどん県!?」とび…

にゅう

モーニングに連載されてた新撰組マンガ。なんか好き! 正直、うちのような田舎で入荷されるかちょっと心配だった…案の定1冊しか置いてなかったので引っ掴んで買って来ました(笑)。

むうん

相変わらず大河ドラマにハマってます。よ。 視聴率良くないのも分かるんだ…微妙に馴染みのない時代だし、登場人物の名前はややこしいし、絵面は薄汚いし(重ねて言いますが私的にはその薄汚さこそがツボ!なのですが!)。でも、すっごい面白いのになぁ! 今…

したたかな ねこ

綿を打ち直してふかふかな布団を、1階の廊下の押入れにしまってあったんですけど、猫がもぐりこんで巣にしたためすっかり毛だらけに…。 先日晴れた日に母がその押入れ大掃除して、毛だらけになった布団もキレイにして干して、今度は親の部屋の押入れにしま…

ずう きい ぱあ

対戦ZOO KEEPERで、前回のイベントのコンプ特典がカカシだったので、こらゲットせなあかん!と目を三角にして戦い続けたわけですよ。無課金だとホントキツイ! なんとか、超ギリギリでゲット! うみのカカシだよ! でへへへ! …そして、このイベントですっか…

てれびびん

昨夜、深夜番組の「お願い!ランキング」という番組を観ましてな。 新聞のテレビ欄に浪川さんのお名前があったので、どれどれ、と思って観ていたら、なんと浪川さんと一緒に芳忠さんが出ていらっしゃった!! ビックリしたー!! しかも、登場時のキャラセリ…

む ふ ふ

スロットでこつこつ貯めた資金で大型テレビをゲットしたよ! 大は小を兼ねる…ということで(?)あまり考えずに選んでしまったのですが、 いざ部屋に入れてみたら思っていた以上にでかい… 狭小部屋に大型テレビ、身分不相応オブザイヤーなり。 まぁ、いいか……

しまった…

リーくんアニメ見逃した…ネジ兄さんの話だから観たかったのにー! そして、このアニメ…DVD買うかどうか…迷ってます(笑)。どうしようかなー。 落書きイラストシリーズ(?)その2。 赤毛ラブ。

ぎゅわん

今日のジャンプ。 バクマン。、カヤちゃんにありがとうって言う場面で思いっきりうるっときてしまった…なんか大団円っぽい流れだけど、終わっちゃうのかな? 面白いし人気作だし、新たな展開!というのもある気がするけど、亜豆と一緒になった後の話を描くの…

てっててー♪

ナルト映画の前売りゲットしました! クリアファイルももろたで! しかし、来年からはクリアファイル欲しかったらわざわざ電車に乗って前売り買いに行かなあかんのね…つらいわ…(笑)。 岸本先生のメインビジュアル絵、どっかのブログで「ヒナタといのの表情…

おえかっきょ

雨です。ざんざん降っている。 やむといいな…明日はナルト映画の前売りを買いに行くぜベイべー! お絵描きサボり気味なので、時々、バイト中の落書きでも使って、ここに上げるようにしようと思います。ツッコミ不要。 とりあえずヤマト隊長。 隊長は描きやす…

ねんれいさしょうした

天気が良かったので、森にお散歩に行ったの。切り株に座って休んでたら、隣の切り株に女の子が座って、声を掛けてくれたの。 「いくつ?」 って聞かれて、答えようとしたら、 「私は12」 って先に言われて、ちょっと正直に37って言い辛くなったので 「おばち…

ひひひ

三浦しをん先生の「船を編む」が本屋大賞に選ばれたそうで! 実はまだ読んでないのですが…ちょうど今日、図書館に行って予約をして来たとこなのでした。我ながら何というタイミング。現時点で9人待ちよ。これからはどさっと予約が増えそうなので、今日行っ…

おぎゃう。

今日のおジャンプさん。 表紙がナルトでときめいた! サイよ、お前は何故そんな必死になってナルトを描いているのですか、そんなんだから私に「ナルサイキタコレ!」とか言われるのですよ。このメンバーなのにヤマト隊長がいなくてガックリ…マジで岸本先生に…

さくらさく

近所のショッピングセンターがさくら祭りで、B級グルメグランプリみたいなイベントをやってたので、散歩がてらお昼ごはんを仕入れに行ってきました。 駐車場スペースにテント並べて、お店によってはそこで調理したりしてたんですけど、時々強い風が吹いて、…

かぜっぴきょ

なんか、朝起きた瞬間から頭痛くて…風邪だったのかしら? そういえばここ2・3日関節が痛かった気がする(鈍い)。 お昼ごろが一番キツくて、寒気はしてくるし、あーだめだー完全に風邪だーバイト終わったらすぐ寝るーと思ってたのに、おやつに頂いたコーヒ…

ふはっ!

ほら! やっぱり頭に残っちゃった! 永遠です♪ 永遠です♪ 永遠です♪ 突撃ロック♪ …ってとこだけが延々と脳内ヘビロテ! 止めてー! 誰か止めてー!!

にゃるる

アニメナルトが新OPEDで楽しみにしてたんですが、あの曲…(笑)。いやいや、慣れたら口ずさむようになるかもしれないよ…うん…。 それより画が、期待してたほど動いてなかったのがちょっと残念だったなー。すごいきれいだったんだけど…歴代OPがすごすぎてつい…

すいっちょん

すんごい天気の1日でした。まだちょっと風が唸ってるけど。 リー君アニメ、面白かったです。完全に子供向けだけど。私的には、ネジ兄さんウォッチングが主な目的になりそうです(笑)。 そんで、ちょいちょいモブキャラに混じってヤマト隊長が出てるのは、…

さかさまさ!

本日のおジャンプ。 いつも最初にナルトを読むことにしているのですが、ページを繰れども繰れども出てこない! どないなっとんねん! …と思ったら、途中のページから絵が逆さまになりよった! ほんまにどないなっとんねん!! めだか&黒子のバスケアニメ開…

しんねんど やで!

本日は、ちょっと都会に出て、お友達とお喋り倒してきました! 楽しかったです〜! 集合場所に行く前にちょっと寄り道して、先日書いた「わらじかりんとう」を扱ってるお店に行ってゲットしてきました。3袋買ってこれで当分もつぜ!と思っていたのに、親に…