2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃご

秋ですね。秋なので食欲がもりもりです。 …猫どもが。 食っても食っても「もう3日も食べてないんですぅ〜」みたいな声で鳴きやがんのな、人聞きの悪い…(笑)。 そんなわけで最近のレギュラー紹介です。別に面子変わんないけど。 シャー太郎さん。中々ハン…

おひょわわわう

はぁ〜。ロスです、ロス。でも何か妙に気持ちはすっきりしている。これはいいロス。 最後、アキとユイちゃんは一緒に防波堤を走っていくところ…心に残る美しいラストシーンでした。 あと、ストーブさんの作った観光協会のサイトがエンドロールのようになって…

つるりんぱ

行って来ました! 丸亀製麺! んまかった! 新作?の「肉汁つけうどん」というのが大変気になったのですが、既に昨日から普通のかけうどん食べたいメーターが振り切れていたので今回はおとなしくかけうどん…また近々行って肉汁うどん食べようと思います。 カ…

じゅるり。

昨日ロシアを旅するテレビ番組見てて、その中で丸亀製麺モスクワ支店が紹介されてたんですー。見てて猛烈に行きたくなったので、明日バイトお休みだし行けたら行ってみようと思います♪ 一年くらい前に近所に出来たんだけど、いまいちシステムとか分からんし…

ヤコーバスさん

来月また関西行こうと思って、夜行バスのチケ予約が今日からだったのでバイトの昼休憩に申し込んだんだけど最前列取れなかったorz リクライニング倒したくない派なんで、前の人に倒されると辛いんですよねー。だから最前列取れたら嬉しいんだけどそうもいか…

びょういんさん

今日は足指の骨折の方で病院に行ってきましたー。既に1回診察に行ったのですが、その時は待ち時間が1時間半くらい? まー、病院ってやっぱり時間かかるのねぇ〜とか思ったのですが、甘かった…今日は前回の倍待ちました。 …倍返しだっっっ!(誤用) そんで…

しまんちゅ

ばらかもん(1) (ガンガンコミックスONLINE)作者: ヨシノサツキ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/07/22メディア: コミック購入: 4人 クリック: 134回この商品を含むブログ (130件) を見るレンタルでコレ読んだら面白くて、集めようかなー…

ふむう

ドラクエのゲームは設定を変えたらサクサク動くようになりました。良かった良かった(^^) 寄り道ばかりしてしまって中々話が進まない…それもまた楽し。 これ、このままナルトのゲームになったらいいのにな〜、行きずりの他里の忍者とバトルして、バトル後…

パラララッパッパー

暇つぶしに手を出してみたドラゴンクエストのブラウザゲームが楽しいです…でもうちのパソ子が中高年なせいで(というか私がちゃんとバージョンアップとかしてないせいなんだろうけど)いちいち時間がかかる…。ので時間があるときしか出来ないんだけど、古き…

にょー

日付変わったらカカ誕だ! おめでとう! 戦争中だけどおめでとう! 異空間だけどおめでとう! …もしこのまま世界が無限月読にかかっちゃったら、カカシ先生はどうなるんだべ? ハイキュー!!がドベでビビった…長生きして欲しいので頑張って欲しいであります…

おんど?

本日のアニナル! いきなり尾獣音頭が始まったのでビックリした…。可愛いけどところどころ字余り字足らずで何かね。 本編は進んだような進んでないような…いのいちさんかっけー。サスケの足跡シーンが長くて、いつまでやってんだ?と思いながら見ていたら現…

こんにゃろ

朝、まだ寝ていると、なんか隣で 「けぽん…けぽん…」 と何やら不穏な音が。猫が吐く時の準備音(?)ですたorz 慌てて飛び起きて、何かキャッチするものを探すも見当たらず…とっさにジャンプを広げてキャッチしました(笑)。ジャンプ素晴らしいよ…水分も吸…

ぬぐあ

近所のショッピングセンターにテイクアウトのお好み焼き売ってるお店があって、もっちりしてて(多分、皮が米粉?)ボリュームあってキャベツもたっぷり入ってて超好み!絶対太る!でも250円、安い!!と密かにファンで時々買ってたんですけど、先日久々に行…

ほへ…

オリンピックが来ますね…イスタンブール推しだったのでガックリ。 夏のオリンピックはなー。あんまり興味のある競技ないしなー。あ、高飛び込みは好きだ、これは観に行けるなら行きたい気もする。あと馬術とかかっけーよね。でも今年の夏みたいな気候だった…

パキンちゃん

足の指の骨折りました…orz 灯りの点いてない真っ暗な廊下をすてすて歩いて、立てかけてあった机の天板に思いっきりぶつけた。粗忽者なのでしょっちゅう足の指ぶつけるんだけど、今日はちょっとものすごく痛すぎた。でもまさか折れるとは…。 最初のクソ痛いの…

もよよん

今日でデス妻最終回なので…シーズン○最終話、とかじゃなくてホントに最後なのでさびしいです。なんちゅうこっちゃ、な所もありましたが、放送開始時からずっと観てるからな…。 しかし先週のブリー裁判大団円のオチにはひっくりかえった。それでいいのかお前…

ぐふふ

レンタルの漫画借りにいったんですけど、目当ての作品が借りられちゃってたので、その場で物色して色々知らない作家さんのを借りてみますた。 新聞の書評かなんかで見て気になってたこれ とか、何となく絵が好みっぽい とか、あと今頃これ とか。ガッツリ読…

あいやー

今頃ですがアニメ「まどマギ」を一気見しました。こんな作品がテレビで毎週無料で放送されちゃう日本という国はすごい国です。奇跡です、ホンマ。湿気むんむんでゲリラ豪雨の国だけど、生まれ変わっても絶対また日本に生まれてオタクになりたい(今頃まどマ…

パンを

くがつ! オーブントースターを買って参りました。今まで…無かったの…うち…。 パンを焼く時はガスコンロ+餅焼き網で焼いてました。つきっきりで焼くから両面とも自分の好みの具合に焼けるし、このスタイルも結構気に入ってるのですがやっぱりトースターあっ…