2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふーむ

もう明日から11月なのですね! 早いな…! 今日のおジャンプ見て…ブリーチの声優さんによる主題歌カバーアルバム「ブリコン2」は、えすぱーだの皆さん+一護・ルキア姐さんなのねー。杉山さんの歌を楽しみにしていたので残念! だけど鳥海さんとか小山さんと…

ふごー

曇り空の1日でした。 ネットで、時間つぶしに(ズーキーパーのCP回復待ちに…)「泣けるコピペ」を読んで、目が腫れるほど号泣してしもうた。 ねこ関連の話は読んじゃダメだ…我ながら弱すぎる…。 おかげさまでその後のズーキーパーはメタメタでした☆

うふふ…

今日、スーパーに行ったら… 駐車場で小学校低学年くらいの男の子がNARUTOの忍者走り(両手を斜め後ろにブランと下げて走るやつ)で走っていた。 …おばちゃんそれ見て思わずニヤッとしちゃった。 甥っ子ちゃんも大きくなったらNARUTO好きになってくれないかな…

ぷわー

今日のアニナル面白かった〜! 絵もキレイだったし。しかし、サクラといい、綱手さまといいテマリさんといい…なんでわざわざ、怒らせると怖い人にばっか挑むんだ、木ノ葉丸ちゃん…。 どうでもいいけどあの子たちもう12歳?位でしょう…そろそろウドンの鼻水は…

ぽぬ〜

明日から二泊三日で母が旅の空です。 ばーちゃんは母が居ない間は施設にショートステイに行ってもらったので気が楽なのですが、問題は父…。 この父が、魚類大・大・大好きっ子でして。それもとびきり生臭い系(笑)。…すいません、自分が魚嫌いなのでついつ…

ぷむ〜

昨夜ですがFate/Zero4話観ました〜。実は先週見逃しちゃって、金曜にBS11の方で観なくちゃ!と思っていたのにそれも見逃した…。ばかめ…。DVDになったら観るのを楽しみにしときます。 んで、昨日の話には出てなかったけど、気になるキャラは間桐雁夜さんです…

ぷらりぷらぷら

イベント行ってきました! サークル参加でビッグサイトは本当に久々だったので、なんかもう…開場前の雰囲気とか開場するときの拍手とか、おおう懐かしー!と思っていちいちドキドキしてしまいました(笑)。 本の方も何冊かお手にとって頂けて、嬉しかったで…

ホッ…

さてさて、明日は久々のイベント参加。何とか本の方も間に合いました…。 タイトルも表紙の絵もあんまし意味ないし、中身とも関連無いです…もう時間なくて気ばかり焦って結局やっつけ感丸出しの表紙になってしもうた(いつもそう)。 とりあえず、置くものが…

あめすか…

明日から明後日にかけて強い雨が降るらしく、ぬおおおという感じです。久々の上京なのに〜。ぼえ〜。 せめて日曜、早いうちにやんでくれる事を祈るばかり〜。 今日発売の新刊! この表紙可愛いな〜。 これから本の印刷がてら読みます。上手くプリンタが動け…

むほっ

今日はナルトの新ゲームの発売日! もしかしてジャンプの懸賞で当たんないかな…と思って待ってたけど来るわけなかった(笑)。 というかジャンプ懸賞のゲームって、もう数年当たってない…昔は月に2本とか当たったこともあったのになー。人生そんなに甘くな…

かぽーん

mixiのニュースで、実写版「テルマエ・ロマエ」に北村一輝さんが出ると知って、家を飛び出し単行本を買いに行きました。 一巻の最初の方だけちらっと読んだんですが、面白い! 読んでると無性に風呂に入りたくなります(笑)。 しかしこれを…濃い顔の面々と…

もぐ!

最近ヤフーモバゲーで「トリコ爆食グルメバトル!」というゲームをやっております。 ジャンプの「トリコ」のゲームで、駆け出しの美食屋になって食材を集めたりモンスターと戦ったりするのですが、結構ハマってる…。 でも元々トリコってあんまし好きじゃなく…

ふぅ…

本文お絵描き完了。あとはパソでセリフ入れてトーン代わりの影&模様いれて編集して表紙絵描いてパソで色塗りして印刷して製本するだけ。全然「だけ」じゃない!!(疾風のセルフ突っ込み) あと一週間…間に合うのかしら。そして随分長い事使ってないスキャ…

へぇ。

昨夜から蒸すな〜と思っていたら、今日は大雨でした…明日も湿度高め気温高めらしくてイヤン。 近所のショッピングセンターで携帯の販売店の脇を通りかかったら、天井からぶら下がったでっかい手書き看板に 「他社からの乗換えで最大85、000円お得に!」…

ぶっふー

今日のアニナル、とても面白かった! 特別に事件がなくても、こうやって会話でキャラの性格とかお互いの関係とかが伝わってくる話って好きだー。テンテンいい子じゃのう…。 こう言っちゃ何ですが、スケットの後だけに余計安心して観れましたわ…何で私の好き…

にゃうっ

通い猫のパン助さん。 私の部屋に入れないようにしたら(だって漬物石みたいに重いんだもんこの猫…)弟の部屋で寝るようになりますた。このまま弟の猫になってしまえ…(笑)。

ぎにゃー

ナル誕ですよ! おめでとう! 同人誌でもナルトのお誕生日話ってかなり好きな素材だったりします。 うち、弟がモーニング買ってて、読み終わるとその辺に放置してあるので2〜3日遅れでこっそり読んでいるのですが、今号に載ってた新人さんの「とんがらし」…

んが。

一日中お絵描きして(その割にあんまし進んでない)合間合間にお宝盗んだり牧場で働いたり、トリコとグルメハントしたりうさぎさんやパンダさんと1ラウンド30秒で戦ったりしてました。ので、何にも書くことねぇ。 今、パン助が隣(弟のベッド)で寝ているの…

ふぎ!

今日はジャンプの発売日〜♪葦原先生の読み切り〜♪♪ってことでウキウキ買って来ました! 今日のジャンプは保存しなきゃな〜、読みきり作品って、単行本にならないから(リリみたくそのまま連載になれば収録される可能性もあるけど)大切にとっとかないと! っ…

にゃん!

日差しは暖かく、日陰は爽やかで、素晴らしい1日でした。 そりゃ猫もひっくり返るってもんよ。 23日に出るイベント用にお絵かきしています。結局カカイルを諦めてヤマナルで…カカイルは2月にオンリーが開催されるので、無事スペース頂けたらそちらで…。 ……

ほほう。

本日は、アニナル新OP・EDって事で楽しみにしておりました♪ 新OPは…何か変…(笑)。ところどころコメディミュージカルみたいになっとるし。と思ったら、いつものスタッフさんではなく大地丙太郎さんという方が監督で作られたんですね。何となくいつもと動き…

うわー!

失踪していた通い猫のパンが…来ました! 7月下旬からなので、2ヶ月以上ぶり! ビックリした…!! おれ、正直、死んじゃったのかなって思ってたんですよね…だってあんなに毎日毎日来ていた猫がピタッと来なくなったから…。 んが、今日突然やってきたパンは…

てつこー

今日は何か一日徹子さんを観ていた気がするわ…。遅い昼ご飯を食べながら特番徹子の部屋の宣伝番組、夕ご飯を食べながら特番徹子の部屋。 私はあんまり徹子の部屋って観た事なくて、ベストテンも観てなかったし、ただ小学生の頃からずっと世界不思議発見を観…