2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物。

ちょっと家から離れたとこにあるホームセンターで、プリンタ用のインクが4色セットで安いのが出てたので、バイト後に親に車出してもらって買いに行って来ました〜。とりあえずこれで年賀状は間に合うだろ〜か。 そのホームセンターはペットコーナーもあるの…

もーいーくつ寝ると〜♪

明日で11月も終わりですね…今年も残りあと一ヶ月ですよ、どうしたもんかなぁ(笑)。とりあえず、年賀状を作らないといけません。親の分。来年は戌ですから気合を入れて作りたいのですが、今の生ける屍みたいな愛犬さま(家族からしたらめさめさ可愛いのです…

バレバレバレリー。

↑「ビバリーヒルズ青春白書」でスティーブが放った、忘れられない一言(笑)。 それはさて置き、何がバレバレかというとジャンプのナルト話が、です…。っつうか普段からネタバレなあんちくしょう日記なのですが、今日は色々…妄想も入ってるので…フォントも小…

ハシゴ。

今日は同人誌イベントをハシゴして来ました(笑)。最初に行ったのはビッグサイトのコミックシティ…ですが、目的は本ではなくて紙匠! コピー誌作り用の紙が欲しかったんです(笑)。色々実物見比べて検討したいな〜と思っていたのです…だけど、いいな〜と思…

終わった!

よーやくDQ8を最後までプレイしました! あ〜面白かったvv プレイ時間はギリギリ80時間台…そのうち10時間くらいはカジノに入り浸ってましたが…。レベルは50〜53くらいでした。この位だとラスボスは楽々ちん♪だけど、まだアイテム集め&錬金的には物足りない…

さむいです…

必要以上に寒がってるのはあれです、睡眠時間が足りてないからです。今日なんか小春日和でぽかぽかだったのに、私ひとりでガタガタブルブル震えてたよ…。私は寝足りてないとホントにダメダメです…頭も体も動かないし、イライラしっぱなしだし(笑)。でも夜…

すまんことをした。

今日は弟の誕生日だったのです。でも誰も覚えてなくて(笑)、私が郵便受けから手紙を取って来たら、その中にメガネ屋さんから弟宛てに「お誕生日おめでとうございます」ハガキが来ていて、それを見て「ああ!」と思い出した始末でございます…。 …と母に話し…

売ったァ!

昼ご飯食べながら何気なくチラシを見ていたら、ゲオでゲームキューブがお安かったんですよ! 中古ソフト2980円とメモリーカードを一緒に買うと、新品で本体価格6980円!中古ソフトなら激忍シリーズ欲しいし、買うしかないでしょ〜!と思いまして…で、どうせ…

ま〜つ〜わ♪

到着待ちの宅急便が2件ほどありまして。ひとつは「いい加減そろそろ着かないと不安なんですけど」(代金先払い)で、もうひとつは「今日あたり届いてもいいんだけど…」(代金引換)なもの。バイトが休みだったので、日がな一日宅急便を待ち焦がれてそわそわ…

へ〜

ナルト、また新しいキャラが出て来ましたね〜。ヤマト(仮)さんかぁ…いくつくらいなんだろう。カカシ先生を「先輩」って呼んでるから、それよりは年下なのかな。でも、あれで年が30前半くらいだと、個人的にとても萌えられそうな気がするのですが(勝手に萌…

駄目人間。

ええと。結局優勝パレードには行きませんでした…だってね…寒くて起きれなかったんだよ…一応目覚ましはセットしたんだけどね…。あれですね、初めて知ったんですが携帯アラームって止めないでいると時間を置いて3回も起こしてくれるんだね。つまり、3回起こ…

どうしよっかな。

明日はマリーンズの優勝パレードですよ! 私は起きれたら行こうかナと思ってます(←微妙…(笑))。でね、パレードコースを一応調べてみたのですよ。千葉市街コースと幕張コースと2ヶ所やるみたいなんだけど、行くならやっぱり幕張だよね〜と思いつつ地図を…

あらま…

ラスボス戦前で止まっていたDQ8を久々にやったのですが、ラスボスだと思っていた子はラスボスではありませんでした。もう一回テンション上げてかなきゃ…今度こそホントにラスボスだろうな…。最終決戦って苦手なんですよ〜。ラスボス残して放置してるRPGもい…

何ということもないいちにち…

平和ないちにちでしたー。あ、なんだか寒かったです。ホットカーペットの上でごろ寝をしていたら凍えそうになりました。なんでホットカーペットってあったかいのに寒いんだろー。 ちなみに我が家は既に日中ホットカーペットつけっぱです。猫のために(笑)。…

のんびりし過ぎです。

ものっそい今更なんですけど…やっと、遙か3・十六夜記の銀さんEDを観ました。ずっと進め方分かんなくてさぁ…友達にヒントを教えてもらいました。なんだ、そういう事かい。引き戸を一生懸命押していたような間違いでしたよ…恥ずかすぃ! あーネオロマイベン…

わああ!!

月曜日はいつも、午前中のバイトの後コンビニでジャンプを買って、家でお昼ご飯食べながらパラパラと読んで午後のバイトに戻るのですが…恥ずかしながら今日は午後のバイト中もずっと動揺引きずりっぱなしでした(笑)。なんなのあの子、あんな可愛い顔して……

そーなんだ…

つい、今さっきネットで知ったのですが…蒼天航路終わっちゃったんですか! わー! 最近は読んでなくて…新刊もマンガ喫茶で一気読みの人だったんですが、一時期猛烈にハマった作品なだけに、感慨もひとしおです。っていうかさ、難しくて離れちゃったけど、今…

おのみもの。

なんだかすっかりホットなお飲み物の季節になりましたね〜。私は紅茶よりはコーヒー党なのですが、去年の冬からティーバッグのアップルティーにハマっててこればっか飲んでます。コーヒーより安いのも嬉しいです(笑)。コーヒーは、毎年使ってるコーヒーメ…

うわさびと。

バイト先によく来るおばさん…というかおばあさんは、マンガに出て来るようなおしゃべりさんです。どーでもいいようなご近所の噂話を、奥さん相手に30分も1時間も延々と喋っています。しかもどこで仕入れて来るんだか、内容が具体的で妙に怖いです。でも信憑…

しっぽ。

猫のしっぽって面白いですね〜。くねくね動いたり、さきっちょだけぴこぴこしたり、見ていて飽きません。ハナビが寝てる時に「ハナ〜」って呼びかけると、しっぽだけで返事するんですよ。でも「ハナ〜」の時ほどではないけど「タマ〜」でも「ミケ〜」でもち…

テレビの話。

最近水曜の夜はデスパレートの後に録画しておいたナルトを見るのですが、ナルトが終わってDVDを消すと、ちょうどやってるのが「オーラの泉」なんですよね(笑)。私も結構こういうの興味あるので、ついつい観てしまうんですが…でも興味あるのと信じるのとは…

いかん…

ネットが使えるようになったと思ったら、案の定暇ができるとパソコンに向かってダラダラネットし続け生活になっております…いかん! いかんよ君、こんな事じゃ!! …まぁでもしばらくネット使えなかったのでその反動で今だけって事で…ああ〜ホント潤います(笑…

取れちゃった…!

ええと…冬コミのスペースが取れてしまいました(笑)。 取れてしまったという言い方はどうなんだろう。嬉しいんです、ものすっごい嬉しいんですけど、取れない想像ばっかりしていたので(当選率50%以下だそうですし)驚きのほうが大きくて…。 あ、でも「ス…

ゲェムっ子!

久々にナルティ2をやってます。1の方はちょこちょこやってんだけど、2はあんまりやってなかったんですよね。でも暗部カカシが見たいときは何つってもナルティ2です(笑)。もーすぐ3も出るしね、ちょっと鍛えないと。そんで、やっぱ2はキャラが多いの…

読書の秋?

萩尾望都さんの「バルバラ異界」を一気読みしました〜。これ、最初の頃は雑誌で読んでいたんですが、何やら難しくて分かりませんで…何冊か貯まったら一気に読もうと思ってとっておいたのです。でも4巻で終わっちゃうとは思ってなかった…面白くなってきたと…

664

今日はポスペをインストールして、メールを使えるようにしました〜。今までずっとポスペを使ってたので、今更アウトルックを覚えるのも面倒くさーなーと思いまして…最近は殆んどペットお使いには出してなかったんですけどね〜。そんなわけで、ここ見て下さっ…

な…直った…?

長らく放置してたパソ子ですが、いい加減新しいのを購入しよう…と思いたちまして。んで、最後にもっかいだけ頑張ってみっか〜と思って、旧パソ子を久々に起動して、試しにリストアしてみたら…簡単に出来たんですよ(笑)。以前やった時は、リストア完了まで…

満喫♪

今日のナルトアニメは楽しかったです〜☆「うずまき忍伝」にもこんな任務あったなぁ…苦労しましたよ(笑)。木ノ葉丸ちゃんたちが出るって事は、もしかしてイルカ先生も…と期待してたんで嬉しかったです〜。うなじが素敵でした☆ それにしても、チョウジとかヒ…

ちょびちょびと。

今日も今日とてブックオフでございます(笑)。今日はナルトの16・17巻を買いました。…信じられない話ですが、これだけハマってるくせにコミックス揃ってないんです、私(笑)。ハマったばかりの頃にお友達が全巻ドーンと貸して下さった のですよ…それ以降…2…