2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

病気休養です。

14日の朝から猛烈な腹痛に襲われまして…夜間診療で診てもらい、あまり良くないということで入院中です。明日大きな病院に転院です。 これからどうなるのかわかんないけど、突然の事で自分もびっくり。今思えば色々症状は出てたんですが…ビョウインコワイヨ!…

ほう…

ここ2・3日パソ子さまの調子が悪くて…いや、調子が悪いというほどじゃないんですけど、ウインドウ開いたりページ移動するのに異様に時間がかかって…これってもしかしてやばいの始まりなのか!?とドキドキしてたんですが、今日はいたって快調。なんだろう…

むい〜

昨日、テレビ東京でやってた番組なんですけど、内房の市原〜館山間120キロを3組の芸能人が徒歩でリレー踏破する、という企画やってたんですよー。 そんでアンカーが秋野暢子さんだったんですけど、これが見事だった! 前日のアンガールズ2人がゾンビのよう…

なんだってぇのさ

ちばけんはもうすぐ県知事選挙なのですが、ひとり謎の立候補者がいるよ! 30代男性、職業はシェアハウス経営とな。立候補するだけしといて、何のアクションもなし。新聞記事も出ない、選挙広報もこの人のとこだけまっちろ。 何なの? 何がしたいの? 思わず…

沈。

ただいま、我が家の真ん中の部屋は床板ひっぺがされなうです。地面見えてる。床板張替えのため、だったのですが何ということでしょう…はがしてみたら基礎のコンクリが割れて、家の一方向が沈んでる事発覚(笑)。(笑)じゃねぇっつの。 そのため予定外に大…

やっぱり…

今日のリーくんアニメ…ヤマト隊長回?ってことでついに!とうとう!喋るのか!?と期待半分不安(?)半分でしたが…頑なに喋りませんでしたな(笑)。 なんかもう、SDの隊長はこうでいいんだと思う。喋るとしたら最終回の最後の締めに一言!みたいな、ね。…

きゃわわん

じゃんぷう発売日でございます。べるぜ4周年なのね。ってゆかまだ4年なのね、アニメになるのすげー早かったんだな…! ナルトは…仔扉間もえ…(バッタリ)。釣り目の2代目さま、子供の頃はさぞかしきゃわゆいだろうな!って回想で出てくるの超楽しみだった…

帰還!

携帯が退院してきましたよ!\(^▽^)/ヤッター なんか、基盤? が破損?していたらしいです。最近扱いがちょっと雑気味だったからな…床に落としたり…長生きして欲しいのでこれからは気をつけます。無事直って、治療費もかからずばんばんざーい。 ちなみ…