2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なつのおわり

8月も終わりですね。ああでも学校は3日からなのか…いいな、今年の学生さんは儲けましたな(笑)。 8月末日はどうしたって子供の頃に半べそで宿題やっつけた事を思い出します。父には毎年姉弟3人分のアイディア貯金箱を作らされた、と今でもチクチク言わ…

涼…

涼しい1日でした…ずっと暑い暑いもういやだとぼやいていたのに、涼しくなるとあの暑さがちょっと懐かしくなるから不思議です。まぁ懐かしがるまでもなく、まだ暫くは暑い日もあるとおもうけど。 で、ナルトアニメの日でした…ちっこいサソリ、可愛すぎ。ちっ…

ゲームの…

ずっと値下がるのをじりじりと待っていたFatePS2版をついに買いました(イヤなファンだ…)。ああ〜一番買ってはいけないタイミングで買ってしまった。当分は封印です、…えっと、ちょっとだけ最初だけやってみてから(それ絶対止まらなくなるから…)。 ここ数…

遠くへいきたい

久々に日記のデザインを変更しました。ついでに、今までは有料だった時計の表示が無料になったので早速設定してみました。でもこれ、お使いになっているパソコンの時間が表示されるだけなので必ずしも正確ではありません。あしからず。うちのパソ子はすぐ時…

ねこがねっころんだ

現在進行形で猫に足の甲を枕にされております。可愛い。めっちゃ可愛い。でも猫が起きるまで動けねぇ…どうしよう(笑)。 今日のジャンプナルト。さらっと! さらっと4代目の名前が出てましたね…! 長い長い間の謎だったのに、突然解明されたな…。それにし…

おとこまえじゃー

今日初めて北村一輝さんの「秋味」のCMを観ました! しかも短い時間に3回も…! うっわ〜こんなんやってたんですね…最近ホント全然テレビ観てないので知らなかった…結構前からやってたのかな。なんかウキウキ爽やかな北村さんで可愛かったです。歌とか歌っち…

待ってました!

今日はカルバニア11巻の発売日だったのです。カルバニア物語 (11) (キャラコミックス)作者: TONO出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2007/08/25メディア: コミック購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (34件) を見るもう1ヶ月以上もこの日をうきう…

あこがれのはなし

地元に出来て欲しい施設をひとつ挙げるなら、路面電車です。いいですよね〜、路面電車。旅先で乗った事は何度かありますが、あれが地元、自分の生活圏にあったらものすごく楽しいだろうなぁと思います。電車や地下鉄と違って階段の昇り降りも無いしな(笑)…

ぴすぴす

この夏、バイト先で時々カルピスを出してくれるのですが、それが濃い…8:2位の割合で原液が強い(笑)。私はどっちかっつうと、水かよ!とつっこまれそうな薄いカルピスが好きなので、バイト先の濃縮還元カルピスは非常に辛いです。というか余計にノドが乾…

こつがつかめてきた

相変わらずマウスが不調なのですが、何となく法則が分かって来ました。やや浮かせて、ボールの部分がうっすらと机上に触るくらいのソフトタッチでゆっくりと動かすといいみたいです。プリンタもだましだまし使っております…確か1999年に買ったパソコンなので…

暑くね?

先週末辺りの天気予報ではどこも週が明けたらやや過ごしやすくなるでしょうみたいな予報だったような気がするのですがなんかむしろ今週の方が暑さがキツイ…体調的なもんなんでしょうか。夜になると結構涼しくなるんですけどね〜。毎年この時期は天気予報にい…

すてきなげつようび

半月振りのジャンプで潤いました♪ イタチ兄さん何の話だったんだろ?? カブさんが持ってきた暁ファンブック(違)といい、色々気になるっす…。影分身の解け方まで格好いい兄さん…。そりゃサスケもブラコンになるわなぁと思う今日この頃なのでした。自来也は…

わ!

今日は、昨日買った本をチビチビと読んでいました。一気読みは出来ない。勿体無い。 で、部屋で本読み始めて30分くらいしたら、突然机の下から綿埃いっぱいくっつけた猫がニュ!!と出てきて、ごっさ驚きました! アンタずっとそこにいたの…! 全然気が付か…

ほへ〜

そんなわけで夏コミに行ってきました。えーっと、朝方にまたちょっと大きい地震があって、一番揺れたとこで震度5とか? で、電車のダイヤがちょっと乱れてました…30分くらいずつズレこんで走ってたので、私は予定よりも早く着けたんですが。なんだかもー昨…

ぬ〜ん

今日も暑い1日でした。バイト先に集金に来た銀行員も頭が煮えてしまっているようで、帰りがけに「失礼します」と言うべきところを「行ってきます」と言われてしまい、(こっちも大概煮えていたので)うっかり「行ってらっしゃい」と返事しそうになってしま…

ゆれた〜〜

昨日の夜はホントに寝苦しく、扇風機全開でやっとウトウトしてきた…と思ったら地震で目が覚めてしまいました。いいタイミングでしたわよ全く(怒)。そして今日も暑かった〜。暑いうえに、上の弟が今頃帰省してきたので家の中が狭い〜(笑)。 今日のナルト…

ゆだるかも

とてもとても暑い1日でした。関東はフェーン現象とかで内陸の方では39度とか40度とかだったそうな。で、そんな暑い中だっていうのに何故か部屋のプチ大掃除をしてしまいました…汗だくになってベッドひっくり返したりタンスの裏の埃までとったり。なんで、こ…

も〜いくつ寝ると〜

夏祭り〜(笑)♪ というわけで今週末はいよいよ夏コミですね! 楽しみです! 夏は暑いので(ヘタレちゃん)夏コミに行くのは2年振りです。気合入ってますよ〜! …でも並びたくないから会場着くのは11時くらいでいいか…みたいな。私、こんな暑い中外に並んだ…

おかしなまうす

何か数日前からマウスの調子が変だったのですがいよいよ本格的にイカレてきました…マウス本体は動かしてないのに勝手にポインタが動いていってしまうのです。PC起動時は上方向にしか動いてくれないし。使い辛いとかどうのこうのというより、気持ち悪いんだ……

ライライライライラライ

ようやくナルト映画を観て来ました。うちの方では午前中にみかづき島を放送してたので、映画館の方はその分ちょっとはすいてるかな、と思って(セコイ)。でもファンとしてはあんまりすいてるのも切ないのですよね(笑)。行ってみましたらばそこそこ混んで…

楽しみだ〜

10月からの月9、北村一輝さんと品庄の品川さんも出演されるようで個人的にとってもとっても期待大!です〜! 北村さんは医龍もあるし、デスパレートも始まる事だし、秋ドラマは色々楽しみです♪ 結局この夏はいっこもドラマ観ていません…弟が家に戻って来て…

うほっ

フラワー・オブ・ライフ (1) (ウィングス・コミックス)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 新書館発売日: 2004/04/01メディア: コミック購入: 6人 クリック: 70回この商品を含むブログ (304件) を見るバイト後、「なんかマンガが読みたいじょー!!」病が発…

えりーまいらぶ

バイトから帰ってきたら届いてました。ジャンプの懸賞品です、50000人に当たるとか言うやつ。やったー、すごい嬉しい! 一目惚れだったんだよ〜、めさめさ欲しかったんだよ〜! ちなみにこれはただの置物ではなくボイスチェンジャーらしいです。電池入れてな…

青春だなぁ

高校野球始まりましたね。今日はバイト休みの日だったので、お昼頃から延々ダラダラごろごろ観てしまいました。風通しのいい涼しい部屋でかき氷食べながら犬猫と一緒に高校野球観るのは最高っすね、至福だ。千葉勢は早速負けてしまったけど。次は何処を応援…

よっしゃこい

[rakuten:sumiya:10047357:detail] BLCDです。ネットでちょこちょこチェックしてて、今日見たら予約可になっていたので早速予約してきました。いや、このお店じゃないんだけど(オイ)。何故そんなにもねちこくチェックしてたかというと、主役が杉山さんなの…

わー

来年の大河ドラマのキャストが発表になってましたね。好きな感じの役者さん陣で、楽しみです。私は大河ドラマ1年置きにハマるの法則があって、功名が辻は大好きだったけど今年のはどうもてんでさっぱりで(単に好みの問題です)、なのでその法則で行くと来…

ふむ

特に何事もない1日でした…。 あ、久々に「ぼくなつ」やってます。真夏にゲームでも夏休みってどうなんだ。でもゲームの中には蚊がいないから羨ましい。ホントに蚊の野郎はむかつく…あ、刺す蚊は雌だから野郎じゃないのか。どうでもいいか…。ぼくのなつやす…

かみあわない。

な〜んか物事が上手くいかない日ってありますよね…。ひとつひとつは些細な事なんだけど、微妙に歯車がずれてると言うか、ことごとく裏目に出るというか。今日はそんな日でした。ちぇ。でもネットで買ったカカイル本がたくさん届いてたからいいや! イヤな気…

おぉうっ

NARUTO(39) 動き出す者たち (ジャンプ・コミックス) [ 岸本斉史 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 少年 > 集英社 ジャンプCショップ: 楽天ブックス価格: 421円今日が発売日でしたね。私は今日お休みで、家から出たくなかったので(笑)明日買…

蒸し暑い1日でした…台風か。台風のせいか、コノヤロー。 ナルト1時間スペシャルは、1時間一気に観たせいか割りとサクサク進んだような…でもデイダラサイドの引き伸ばしっぷりはすごかった…泣けた。