2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なつかしっ!

今日放送してたTBSの「世界の日本人妻は見た!」っていうバラエティ番組を途中から観たんですけど、チャンネル変えた瞬間に登場してたのがフィンランドで暮らす奥様で、テロップには「旦那様は元F1ドライバー」って出てて、うえええ!!??誰じゃい!…

けものだもの

うちの猫ちゃん、無味無臭なんですよ。ぜ〜んぜん臭くないの! …と思ってたんですが、もしかしたら他所から来た人にとってはちょっと臭いのかもしれない…。と言うのも、今日私の部屋でねこが寝てたんですが、雨が吹き込むので窓全部閉まってる&湿気むんむん…

ちわわん

BSジャパンで「まほろ駅前多田便利軒」やってたので観た…これドラマは半分くらいは観たんだけど、映画のほうはまだで、そのうちレンタルで観たいな〜と思っていたので丁度良かったです。 原作の雰囲気出てて面白かった〜。多田便利軒の内装は映画版の方が…

う〜♪

何か段々鈴鹿さんバージョンの「潮騒のメモリー」が好きになってきた(笑)。 サビのラスト、「砂に書いた〜 I Miss You〜」の最後の「う〜♪」のところで音が変わるのが一生懸命ぽくて可愛い。 ミズタクが「絶対音感持ってるんで〜」ってのた打ち回って苦し…

しじみ…

本日のアニナル! すごかった…期待以上だった…あっという間に30分経ってしまったよ、こりゃBSの再放送も観なくちゃ! 前半のマダラさんVS連合モブ忍バトルがめちゃくちゃ格好よかったー、そうだよこういう体術メインの超バトルがすごくすごく観たかった…

ほう…

3ヶ月ぶりに定期健診で病院に行って来ました〜。片道1時間、待ち時間1時間、問題無しでまた3ヵ月後いらっしゃい。診察2分かからんかった。いや…いいことです…とてもいいことです、健康ありがたい…。 腫瘍マーカーという数値を見せてもらったのですが、…

にゃー

本日のおじゃんぷ。 ワンピが休載してた時に代わりに載ってた浮世絵漫画がまた載ってた(笑)。これさ…好きなんだけど困るんだよね、この漫画読んでから、本物の浮世絵見ても思い出して笑っちゃうんだよ…やっと治まりかけてきた頃にまた載せやがって…(笑)…

焼けすぎ。

選挙でしたね! テレ東で選挙特番観てたけど、石破さんの顔がこんがり焦げすぎてるのが気になってもう全然話が頭に入ってこなかった(笑)。 今回もブラック池上さんおもろかったです…見てるこっちがハラハラするわ。

でた!

やっと…ついに…とうとうアニナルの話が進んだー!\(^▽^)/ マダラさんかっけー! というか声、内田さんなんだ? ということは仮面マダラの声は今後…どうなるんにゃ?(・ω・) 個人的には小森さんだといいなと思っている…別に思いっきり少年声ってわけ…

きゃむっ

超今頃なんですけど、ジャンプ読み返してたら玉狛支部に宇佐美さんて女の人がいたけど、リリエンタールに出てた宇佐美ちゃんとなんか関係あるのかな? 見た目もちょっと似ている…気がする。 蓮乃辺っていう地名も出てきたし、リリエンタールの世界と同じ世界…

おっほ

レンタル屋にDVD返しに行ったら、ぴっかぴかの新作以外はオール80円!セールをやっていて、わお!とばかりに旧作扱い待ちだった(せこい…)作品を借りて来ました。 でもあんまり借りても観きれないからなぁ、悩ましいところですが無難に4本だけ。普段な…

すずみ

バイト後、昨日・今日発売の漫画を片手にサイゼリヤで2時間ほど涼んできました(笑)。また暑さに耐えかねたらやろうと思います…。チキンなので未だにひとりファミレスとか勇気がいるのですが、いざ入ってみると結構おひとりさま多くて安心するよ…。 昨夜の…

ゲームだよ!

ヤフーモバゲーで遙かとコルダやってるわけですが、回復待ちの暇つぶしに何となく始めた「AKBの野望」が面白くなってきて困っています(笑)。 キャラクターはAKBで世界観はファンタジーなのよ。ファンタジーっぽいコスチュームで可愛いのよ。おかげで…

てってれー

暑い一日でした…! でも湿気が無かったので過ごしやすかったよ。東京ではどえりゃあ雨が降ったみたいですが、こっちはさっぱりちゃん。 本日のおじゃんぷう。 ハイキューが…! ビックリした…! まぁどうせ結局は烏野が勝つんだろうなぁと思っていたので本当…

ペペペ…!

七夕ですよ。七夕の日って何故かいつも曇りとか雨なのですが、今年は晴れたお。お星さまも見えるお。しかし今日は愛犬の命日でもあるので、ちょっとアンニュイお。 ところで、横須賀でフィニファ関連のイベントがあるよ! 「ペリー」繋がりで!!(※本当です…

ねこどもの闘争

夜、駐車場でねこが大喧嘩する声が聞こえたんです。てっきりシャーちゃんともどきちゃん(最近のレギュラー野良雄猫)が殺りあってるのかなと思ったら、 「あうあうあう、あうあうあう〜」 と、特徴的&昔聞いたような鳴き声が…。 まさか…パン助!? と、慌…

まんが道

昨日書いたとおり、新刊わっしょい!買って来ましたわっしょい!NARUTO -ナルト- 65 (ジャンプコミックス)作者: 岸本斉史出版社/メーカー: 集英社発売日: 2013/07/04メディア: コミックこの商品を含むブログ (13件) を見る柱(サス)マダ…!ワールドトリガー…

あっふい

割と涼しく過ごしやすい今年の梅雨シーズンでしたが、今週末辺りからいよいよ暑くなるらしいです…おお…おおお…。 夏が…来ますね…。 まぁ、2ヶ月…9月も暑いか…3ヶ月の辛抱です、たまには涼しい日もあろうて…。10月になったら色々お楽しみもあるし。D23…

うへへ

丕緒の鳥 十二国記 (新潮文庫)作者: 小野不由美,山田章博出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2013/06/26メディア: 文庫この商品を含むブログ (82件) を見る今朝の新聞で発売してる事を知って買ってきた! おおお新刊!! こまめに新作チェックするほどのコアな…