2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニン

弟が買ってるモーニングを一日遅れで読みますた。先週に引き続き、久々のドリさん登場に燃え…! しかもすげー格好いい! はぁ〜早く復帰して欲しいな〜。それにしてもジャイキリ超展開で笑った(笑)。 先日のスパコミの時は、「宇宙兄弟」サークルさんが結…

うっほい

今朝は、念願のココスモーニングバイキングに行ってきました! 混んでたらすごすご帰ってこよう…と思っていたのですが、私が行ったとき(8時過ぎ頃)には客は私一人(笑)。田舎のファミレスなんてこんなもんです…大丈夫かこの店…とドキドキしてしまいまし…

とりー

何か、どんよりと曇った一日で、そんな気候のせいか一日中頭が痛かったです。関東も梅雨入り。まだ5月なのになあ。早いなあ。 うちの隣は会社なのですが、この春、そこの排気口に鳥が巣を作りました。うちのベランダから丸見えで、親鳥がせっせと餌を運んで…

てへ。

「おっぱいバレー」観ました。あほで面白かった。 目をキラキラさせながらおっぱいおっぱい言ってる健全中学生で(´ω`).o0(「城くん(1年)×平田くん(3年)」やな…)とか妄想してしまいまつた。すみません…。 そういえばこの映画にも石田卓也さん出て…

もうもうもう

ほんじつのじゃんぷう。 ビックリしなかった。 ごめんなさい、最近ホント我慢が出来なくてネットでネタバレ見ちゃったりしてました。でももうやめる…ちゃんとビックリしたかった(笑)。 でも、ネタバレだけ見たときは「ハア???なんで???」な感じでし…

たん!

今日はイル誕! おめでたい! イルカ先生は今どこで何してるのかな…まだ亀島にいるのかしら? 作品世界ではあれから1日くらいしか経っていないはずなのに、何だかもう何年も前の事のような気がするよ…(笑)。

むきゅ

レンタルDVDに入ってる他作品のCMでまた色々観たくなり…とりあえずこれ観た。アルゼンチンババア [DVD]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2007/10/03メディア: DVD クリック: 28回この商品を含むブログ (49件) を見る冒頭の、闇の中でひとりタン…

ほるもおおお!

今頃ですがようやっと観ました。鴨川ホルモー [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/10/07メディア: DVD購入: 3人 クリック: 78回この商品を含むブログ (119件) を見る原作読んだの大分前ですが、また読み返したくなった…というわけで早速図…

てんぷる

唐突ですが成田山新勝寺に行ってきました。 千葉県民ですが行くのは初めてです。参道とか楽しいね。でもこの狭い参道が年末年始に人人人でみっちみちになってるところを想像すると、初詣に再訪する事は無かろう…と思います…。 境内広くて建物もたくさんあっ…

とうそうしん

霧雨しとしとで湿気むんむんな一日でした。これ、今はまだ湿気あっても気温がそんなに高くないからマシだけど、来月とか再来月になったら…たまらんね…。 ところでそんな中、徒歩で交差点の信号待ちしてたら、丁度近所の高校の帰宅時間とかぶったらしく、何人…

おっと

昨夜のデスパでCV賢雄さんの人とCV小杉さんの人がバトってて、おお…スティーブVSディランだ…ここに中原さん声の人がいればなぁ…とか思いながら見てますた。眠かったの。ペインVSアスマ先生でもいいけど(笑)この2人が共演つうたらやっぱしビバヒル…

ぷあ〜ふ

バイト休みだったのに、ねこと昼寝で一日終わってしまいますた。だって部屋にいるとねこが来てベッドですやすや寝はじめるから………。ねこの背中にぺったり顔をくっつけて寝るのが好きです。ハナちゃんの背中ってとってもたくますぃ…。 アニメナルトはアニメオ…

たびごころ

何か日帰りでどっか行きたいな〜と思ってネットで地図見て路線乗り換え検討していろいろルート考えたりして、何かもうそれで満足してしまう今日この頃。超インドア。 とりあえずずっと行きたい行きたいとねちねち思っているのは成田山と香取神宮とあと成田空…

ぴか

最近やたらに楽しみにしている番組があります。NHK土曜7時半からやってる「伝えてピカッチ」というクイズ?バラエティです。男女チームに分かれて対戦する連想ゲームなのですが、ヒントを粘土で作って回答者に伝える対決があって、それ見るたびに粘土で…

まちどおし。

明日…明日はやっとじゃんぷの発売日です…はぁはぁ。ホント一週休刊されると血中おじゃんぷ濃度が下がって大変なんだよ。年末年始とGWはこれがあるから嫌いやわ…。 特にナルトは先日も1回休載したばっかでしょ…もう続きが気になって気になってドラえもんに…

もどりやんした

今日からバイトに復帰しました〜。休んでる間になんか…朝の会的な事をすることになったらしくって…と言いましてもなんか良く分かんない冊子(自己啓発的な)を音読みしましょうみたいな…面倒くさいことになってました…。まぁホントしょうもないので、そのう…

ぞくっときたら

超久々に風邪っ引きです…なんかハニャミズが出るなぁ…なんかのアレルギーかえ??とか呑気に思ってたら段々悪化…関節痛とか喉痛とか寒気とか色々…で、こりゃいかんと思って寝るんだけど、今度は寝過ぎで腰痛悪化…もう…どうしたらいいのか…(笑)。 なんか母…

すまない…

虫話注意。 野良猫シャー太郎↑がごはん食べに来たのでカリカリをあげて、暇なので見守っていたら、サッシの溝のところに白くてうぞうぞ動く虫を大量に発見…うわあああなにこれきもいいいい!!ダニ!?もしかしてダニ!??も…もしかしてアンタが………? …と、…

二ギャー!

GWなので弟家族が来ました! 甥っ子はもう自分ですたすた歩けるようになっていた…子供の成長は早いですのう…。 そんで、すたすた歩いてハナを追い詰めていた(笑)。 ハナの表情がヤバい事に。 正面から写真を撮ろうとすると携帯を奪われるので(そんで着…

もふふふ

本日は晴天なり、暑くも寒くもなく絶好のイベント日和でした! 久々のサークル参加…ヤマナルって一体どこに配置されるんじゃいなと思っていましたが両隣とも別カップリングのナルト受サークルさんでした(^^) おかげさまでしぶとく残っていたヤマナル本在…

あほー

明日はスパコミです、久々のサークル参加です。が! 新刊ありません! 無料配布も作れませんでした! なーんにもありません! 昔作ったヤマナル本2種だけ持って行きます! 以上!!!(これが言いたかっただけでごわす) ふう…買う方で頑張ります…オレ…木ノ…