2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

嘘かマコトか…

母の知り合いの人で、今年16歳になる猫を飼ってる人が言ってたらしいんスけどね、猫って20歳になったら市町村から表彰されるんだって…ホントかああぁ〜????? 父は、犬と違って猫は自治体登録しないんだから、そもそも歳なんか分からないだろ、って言うんです…

ハマってます〜

うずまき忍伝、何とか進めております…色んな任務があって楽しいけど、時間制限系が多くて…苦手なのでちょっとイヤンです。イルカ先生は最初の頃に出てきたっきりだなぁ…先生会いたさに任務頑張るので、何とかまた登場して欲しいものです〜。 シカマルとかネ…

愚か者よ…

コンビニ行ったら、マリーンズなコアラのマーチなるものが売ってまして…思わず衝動ゲット☆ま、パッケージがマリーンズ仕様なだけなんですけどね…あと、蓋の下に選手のメッセージが入ってたり。ジョニー復活&プレーオフ決定と、昨日は良い一日でしたね〜♪ 話…

有明は今日も遠かった(家から二時間…)

イベント、行ってきました!張り切り過ぎてえらい早く会場に着いてしまいました…(笑)。涼しくて過ごしやすかったし、いいイベントだったです…ただ、夏コミと違って色んなジャンルがまわれるのが楽しみvv…と思ってたのに、何故かチェックしたサークルさんが…

駄目っ子。

明日は久々のイベントサークル参加…なのですが、なーんも準備出来てません(汗)。 ホントはこの日に合わせて新しく本を作りたかった…そのつもりで五月頃からちまちまと描き始めてたんですが、間に合わなんだ…まだ半分くらいしか…。 いやはや、気温が上がる…

台風〜

大きいのが来てますね…うちの方は明け方にかけて雨風が強くなるらしいです。それはいいんだけど、明日は台風一過でまた暑くなるらしいので、イヤン…せっかくここ2・3日涼しかったのにな〜。 今日はずっとうずまき忍伝やってました。やっと操作にも慣れて楽…

いーカンジ。

今日は、通販で買ったアニメ「巌窟王」のサントラが届いたので、延々と聴いておりました。やっぱめさめさ格好いいです…!この作品観るようになったきっかけがED曲だったので(他のアニメ作品のDVDにPVが入ってて、その中でED曲が使われてたのです〜)、もー…

ハマった…!

今日はバイト後に友人とマンガ喫茶に行ってむさぼり読んできました!6時間!アンタも好きネ! 今日はね…ホントは色んなマンガをちょっとずつ読むつもりだったんです。でも、読み始めたら止まらなくなっちゃったんです…NANAを…。最近映画のCMやってるじゃな…

今が旬。

もし今度仔犬や仔猫を飼う事があったら、小さいうちにこれでもかっつー位に写真を撮りまくろう、と思ってました。愛犬の小さい頃の写真が3枚しか無くて、ずっと後悔してたんですよ…。 んで、いざ仔猫を飼うようになって、なんで写真が少なかったのかを思い…

うずまきさん。

午前中に無事うずまき忍伝が来まして、今日はずっとこれをやってました〜。 まだ始めたばっかなのですが、ナルティメットヒーローと比べると、こっちの方が忍者モノっぽい…かな?操作は簡単&技も少ないんで今のところは何とか進んでますが、そのうち壁にブ…

残暑ざんしょ〜。

毎日暑いですね…昼間はボーっとしちゃって何も考えられません。普段からあんまり思考の習慣が無いのですが…。 明日にはようやく、うずまき忍伝が来るらしいので楽しみです…携帯アマ○ンをよく利用してる友人に聞いたら「え?ゲームとかCDは発売日当日か翌日に…

見えなきゃ見えないでイヤなの…

そういえば、今年は全然クモを見ていません。一回だけ家の外で結構おっきいのと遭遇して、持ってた箒で撲殺しました…。でも家の中では見ないなぁ…居ないなら嬉しいんだけど、私の知らないとこで着々と脱皮を重ねてビッグになってたらイヤンだなぁ…。 とゆー…

早よ来〜。

今日はNARUTOの新しいゲームの発売日だったんですよね…PS2版の。私はア○ゾンで予約してあるんですが、まだ届きません…まだ発送完了メールも来てないので、多分明日も来ません…いつプレイ出来るのかなぁ(遠い目)。この前CD買った時は一週間かかったっけ…。 …

夏の風物詩。

今日は隣町の花火大会でした。この花火だけはうちのベランダから見えるので、毎年楽しみにしてたんですが、今年で終わりみたいでガッカリです…今年も何か花火少なかったしなぁ…あんまりにも間が長いので、思わず月ウォッチングしてしまったり…今日はよく晴れ…

最近多いですよね〜

また大きい地震がありましたね〜。うちの辺りは震度3でしたが、随分長いこと揺れていたのでちょっと怖かったです。でもコントローラーは手放しませんでしたヨ。だって張遼と戦ってたんだもん…(←無双っていたらしい…)。 昨日知って、書くの忘れてたんです…

帰省。

弟が帰って来ました…2人とも。なんか家が狭いです…(笑)。何かハナビも警戒してて動きがおかしい…。 そういえば、今日は昼間、親戚のおばさんも 来たんですが、母が猫の名前を聞かれて答えたら、 「…ま、いいんじゃない?」 …と言われたそうです。なんかム…

満腹デス♪

昨日は、12時半には会場を出て、3時前には家に着きました。遅い昼食を食べて、戦利品を読む至福のひと時…(笑)。いつもは殆んど好きなサークルさんの本しか買わないのですが、今回は絵柄の好きなカンジの本を衝動買いしてきてみたり…なので、普段の私に比…

夏コミ並び中。

只今、一般参加列に並び中です…雨がちらほら降ってますが、傘はささなくても大丈夫な程度です。それより、涼しい&日射しが無くて良かった…! 昨夜は今日に備えて早めに寝たんですが、夜中になって隣の会社から人の声がするんですよ。どうやら、会社の飲み会…

ダラダラ日記。

先日、コミックスの方の金色のコルダ四巻を買いましたら、何かまたゲームの方をやりたくなりまして…今日は一日中やってしまいました。何ですかね〜、もう見てないイベントなんて無いだろってな位しつこくプレイしてるのに、何故か面白いんですよね…(笑)。 …

アニャニャニャウニャニャ〜!!!

私、今だにブログっちゅうもんを良く分かっちょりませんで…えっとね、携帯から写真を直で送ったらちゃんと載るのかが分からなかったのですが、今日またネットカフェに行きまして、テストしてみたら普通に送って問題なさそーだったので、ハナビの写真を送って…

アイスって素晴らしい。

コンビニに行ったらナルトアイスが置いてあったので、わーいわーいと思いながら早速買って帰りました☆グレープフルーツ味好きなので、イルカ先生のカードが出るまで食べまくるぞー!(オー!)…と思ってたら、一個目でいきなり目的達成してしまいました(笑…

順調です♪

ハナビさんが家に来て一週間…大分本性出て来たな、というカンジです(笑)。体重も順調に増えて、来た時は420gだったのが、今朝量ったら530gになってました。見た目的にも結構大きくなった気がするんですが、こうやって数字で見ると、あぁ成長してるんだな〜…

感動でした…!

本日、早速ナルト映画観て来ました! 早! 初日から行ってしまったのは、ホント何となく…むしろ映画館で涼みたかった(笑)のが大きかったのですが。 いやはや私はね〜我ながらホント鼻が効きます!今回の映画、すっっごい良かったです!ストーリーも良かっ…

いよいよvv

暑いですねー。ホントもう…なんもする気が起きない。そして自室がほんのり猫のシッコ臭い。(笑えない。)ファブリーズで消えるのかな…明日買ってこよ。何処にも粗そうはされてないと思うんですが、何でなのかなー。 明日からナルト映画ですね!うふー楽しみ…

寝不足…

父母の部屋では犬が寝てるので、ハナビさんは夜は私の部屋で寝てるのですが、気が付くとすぐ隣にいたりするので、うっかり潰してしまいそうで、おちおち熟睡も出来ません…(笑)。朝も五時六時には起こされるので、今までバイトのある日でも八時過ぎまでグー…

メロメロです。

昨日から完全にハナビを中心に世界が動いてます(笑)。今日病院に連れて行ったら、まだ一ヶ月半くらいなんではないかという事です。でもトイレもちゃんと覚えるし、人見知りもしないので、飼い猫の仔だったみたいですよ。こんな可愛いさかりの猫をよく捨て…