2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雑文。

最近、時々PS2でDVD観ながら原稿描いてます。結局どっちにも集中出来ないのですが(笑)、前に観ていてストーリーが分かっている物を、まぁBGM代わりに。そんで昨日はナルトアニメをちょこっと観るつもりだったのが、結局8話分・4時間ぶっ通しで観てしまい…

伝染った…

ハーボットのアーチーのあくびが(笑)。他の方はどうなのか知りませんが、私はものすっごくあくびが伝染りやすいです。相手があくびの真似をしただけで伝染ってしまうですよ。トレカの魔力に捕まりそうです(笑)。ナルトカードゲームの巻ノ九を箱買いして…

時間差攻撃。

昨日届いたカカシ先生目覚まし、早速使ってます。今朝は最初、目覚ましの方で「やー諸君、おはよー!」とものすごいでかい声で起こされ、飛び起きて目覚ましを止めて「あ〜まだ15分寝れる…」と布団に潜ってしまいまして。そしたら今度は携帯アラームのカカシ…

いろいろありました。

何も無い日は何も無いのに、ある日はあるんだよね〜。今日はまず、午前中にカカシ先生の目覚まし時計が届きました。代引きだったので宅急便屋さんから来る前に確認の電話があって…「○○さんにアニメイトから代金引換でお届けものがありますが」って(笑)。あ…

はるいちばん。

今日はすごい風でしたね〜。バイト先で朝、店内の掃除をしている間「いらっしゃいませ」って文字の入ったゴム製のマットを外に出しておくんですが、それが飛んで行きそうになって慌てました〜。バイト先は奥さんの意向でいつも午前中は自動ドアの電気止めて…

ギリギリだ!

お風呂入った後うたた寝してしまって、目が覚めたら0:56でしたよ! あぶな! 慌てて遙かアニメの予約録画セットしました。うちのDVDレコーダーさん、起動させてディスク入れ替えるまで結構時間がかかるのでドキドキでした。素敵な機能とかはいらないから、…

出た!(WJナルトネタバレありです)

本日、誕生日でございます…ええと………30になりました! ビバみそ字!じゃなくて三十路! あ〜〜〜………。 あ、でも産まれたの午前3時くらいなんで、現時点(午前1時です)ではまだ20代ですヨ(悪あがき)。でもね〜素敵な誕生日プレゼントもありましたよ! イ…

オープニングが格好良い…

ダメダメちゃんです…起きたらTOKIO謹製長崎カステラが完成してました。義経には間に合って良かった…(笑…えない)。 義経の感想。「私は都にいてはいけない身の上なのか…」っていうカンジのセリフが出てくる度に、「あんたが鞍馬でじっとしてないで町でフラ…

おねむです。

昨日の日記を書いてから起きっぱなしです。ちょこちょこうたた寝くらいはしてるけど。も〜フラフラです、世界がまっすぐに見えません…っつか胃が痛い(笑)。何だコリャ。よく人様の日記で拝見するネタなのですが、うちもちょっと前からアダルト系の勧誘メー…

こんばんば。

友人に「のだめカンタービレ」を貸す話になったので、その前に一回読み直しとこうと思って手を出したら…止まらなくなりました〜(笑)。あ〜早く続き出ないかなぁ。友人もハマってくれると良いなー。ついでにこっそりデスノも混ぜるつもりです。バイト先の若…

コツコツ…

えーと。書くことが何も無いです…(笑)。ひたすらCDをエンドレスでかけながら原稿してました。たまにナルティメットヒーローに逃避したりしながら…。 こんなに頑張ってるのに、なんでこんなにヘボいのかなーと、原稿中に悩むと手が進まなくなってしまうので…

ご用心。

昨夜…っつか朝の5時頃なんですが、地震がありまして。うちの辺りは震度3だったらしいんですが、結構長く揺れたんで怖かったです〜。ちなみに私はその時…コントローラーを握っておりました…(汗)。 や〜、やりだすと止まらないねナルティメットヒーロー!…

BGM

今週はFF10-2のサウンドトラックを借りて来ました。好きな曲が多いので楽しい…でもこれ聴いてるとゲームしたくなっちゃうのが難点(笑)。エピコン率97%で止まったまんまなんです…インターナショナル版もやりたいと思いつつ…時々中古屋でチェックしてるんで…

今週のナルト(ネタバレありです)

あ〜何だか月曜日がとっても楽しみな今日この頃です♪ バレンタインのチョコには目もくれずにジャンプを買う………ええじゃないか! ナルト、シカマルが出て来ましたね! うわー大人っぽく中忍ぽくなってる! しかもテマリねーさんとツーショットですか〜! なん…

昨日から今日にかけて、かなり滅茶苦茶な時間割で生活をしておりました。あえて詳しくは書きませんが(笑)。そんで、そんな生活のせいか、変な夢をいっぱい見ました。1番インパクト強かったのは、友人たちとサウジアラビア旅行中に、某アニメイト・サウジ…

やっと再開。

よーやく新しい日記を始めました…わーブログだよ! 風呂グじゃないよマイパソコンちゃん! わーカレンダー付いてる!スゲー!これからは画像も載せられるんだー!うわわーどうしよー!(←新築物件で興奮して走りまわるお子様のイメージで)楽しい機能が多す…