2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モグたん。

去年の春は小鳥やイモリやヤモリや色々な生き物を捕え嬲り殺戮してきたうちのハナビさんですが、今年はそういう事もなく、ハナ、大人になったのね〜と思っていたのに…今日は何と、モグラを捕まえて来ました…。モグラ…初めて見たよ、想像してたよりちっちゃか…

かんそなにっき。

本日のジャンプナルトの感想。 君麻呂くん、おともだちいたんだね。良かった…(何となく)。 アニメになったら久々に森川さん声が聴けるわけですね。楽しみ! 声と言えば…ヤマトさんやサイの声も楽しみだけど、トビの声もどうなるのか楽しみ。

耳…。

昨夜日記を書いた後、ナルト映画を観ました。映像特典で竹内さん&井上さん&増川さんのトークが入ってました。場所はダーツバーで、何故か動物耳付きで…(笑)。…怖いよ〜、竹内さん&増川さんが可愛いのは分かるとして、どうして井上さんまで可愛いんだ! …

世界の中心でワンと鳴く犬。

劇場版NARUTO -ナルト- 大興奮! みかづき島のアニマル騒動(パニック)だってばよ [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2007/04/25メディア: DVD クリック: 25回この商品を含むブログ (26件) を見る注文してたのが今日届きました。バイト後、お茶入れ…

えいが。

バイト後、ヤボ用で県庁所在地(田舎の都会)まで出たので、ついでにようやく「蟲師」を観て来ました。 えーと。原作モノのある映画を観る時はいつも思うのですが、原作を知らない人が観たらチンプンカンプンなんではないかと思われる作品てどうなんですかね…

おかあちゃん。

母に、言いたいことがひとつだけあります。 詰め替え用台所用洗剤をボトルに移すとき、水で薄めるのはやめようよ…! 「だって勿体無いじゃない」って言うけど、薄めた洗剤は泡立たなくて気持ち悪いんですよ…私なんか泡が立たないと洗えてる気がしなくて、結…

ブロック!

とっても今更ですが、プロバイダの迷惑メールブロックに申し込みしました。今まで面倒で(アンタそればっか)、あと小額ですがお金がかかるので、それなら自分でサクサク削除すればいいやと思っていたのですが、それにしても最近はすごい量のバカなタイトル…

ながの…

教育テレビの「日曜美術館」で川本喜八郎人形美術館という所を紹介していました。わー、こんなのあったんだ! 行きたいジョー!! そのうちマジで行って来ようと思います。長野県飯田市…日帰りはキツイだろうか。東京から電車で5時間か…。長野って何気に行…

楽しみっす!

今日からナルト映画の前売り発売って事で、バイト後早速買いに行って来ました! 早いなオイ! 何か最近はすっかりアニメ映画の前売りを「大人1枚で」って買うのもへっちゃらになってきましたわよ〜、ウッフ〜ン。音楽ツクールかなでーる2(廉価版)出版社/メ…

ゲームの国の人だから。

「ハートの国のアリス」を作ってるメーカーの旧作がPS2に移植されるそうです。ということは、待っていればいつかはアリスも移植されるかな?? されるといいなぁ…パソコンでゲームするのは、面倒くさくてホントはあんまり好きじゃないのです(笑)。 ゲーム…

ていせいとおわび。

先日の日記で鋼鉄三国志とDTB&ロミジュリの放送時間が被ってる、と書きましたが、カンチガイでした…一日ずれてた。紛らわしい事書いてすいません、でもこれで両方見れるよ〜良かった良かった〜。 今日のアニメナルトは面白かったです。引き伸ばし大作戦には…

ドラマっち。

「バンビーノ!」を観ました〜。北村さんの役は仲々おいしそうなキャラだ…先が楽しみっす♪ つうかさ、与那嶺さんて…伴くん狙いじゃないよね…? うっかり腐女子フィルタースイッチ入ってしまって、ときめき…もとい、焦ってしまいました(笑)。 高校の頃、フ…

もっさり

ラジオ DJCD オー! NARUTOニッポン 其の二十アーティスト: ラジオ・サントラ,竹内順子,朴ロ美,関俊彦出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2007/04/18メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見る久々のイルカ先生お当番回ということで…

すっすすー

午後から雨がざんざん降りでした。一日早いけど借りてたDVD返して続きを借りて来ようかと思っていたのですが、天気が良くないのでやめちまった…。明日借りて来ます…面白いねーBLOOD+。DVDだと特典映像で1巻に付きお2人づつ声優さんインタビューが入ってい…

ふっふふ

一昨日(金曜)の夜なんですが、「黒の契約者」を観た後、続けて新しく始まった「ロミオ×ジュリエット」を観ました。これも中々面白そうで、観続けたいカンジです…が、流石に翌日に響きました…。なんかなぁ、ちょっと前までは徹夜してゲームしたりとかしてた…

猫だるだる

去年もそうだったんですが、予防接種した後の猫はとってもだるそうです。昨日の夕方から丸一日、飲まず食わずで寝っぱなしでした。帰り際に母が看護婦さんに「元気が無いようだったら連れてきて下さいね」と言われたそうなので、どの猫でも多かれ少なかれ予…

猫ビックリ

猫の予防注射に行ってきました。体重量って貰ったら4.2kgでした。うちに来た時が400gちょいだったので、約10倍に。育ったもんだ…っつうか少々育ち過ぎ? 猫飼いの友人に、メスの標準体重は2.5〜3.5kgと聞いているのですが………(笑)。 で、今日は半月振りのナ…

やっちゃった。

バイト中、間違い電話がかかってきたとですよ。「はい、○○商店です」→「……」→「…もしもし?」→ガチャン! …ですよ。ホント、間違っておいてすいませんの一言も言えない人って××××××(自主規制)と思うんですが、その電話が切れたほんの数秒後にまた電話が鳴…

ダラダラ日記。

毎月10日はDVDレンタル半額の日。というわけで今月も行ってきたのですが、イマイチ食指が動かず、結局BLOOD+の続きだけ借りてきました。前の話覚えてるかな…。 海外ドラマも結構色んなのが置いてあるので、どれか手を出してみたいです…今更だけどFRIENDSとか…

恥ずかしながら

今日までずっと「レミオメロン」だと思っていました。 「アンデスメロン」「夕張メロン」みたく、レミオメロンという種類のメロンがあって、それが由来になっているのだろうなーと思ってた…勝手に…。恥ずかしいね。 多分、人前で口にしてしまったことは無か…

猫です

携帯で撮ると真っ黒になっちゃうので、1回フォトショで直してから載せています(笑)。修正はしてませんよ…ちょっと色味変わってますが、洗えばきっとこの位です(オイ)。今の携帯、もうすぐ買って4年目です…ほとんどメールしか使わないので機能的には今…

ナルティ三昧です

面白いです…オリジナルストーリーも面白かった。ナルトっぽいかどうかは別として(辛)。今は疾風伝ストーリーをちょこちょこ進めてます。アニメの絵より、こっちの方が可愛くて好きかもしれない…テンポもいいしねー。イルカ先生も出てきた…! 貯めたお金で…

来た。

ナルティメットアクセル、午前中に届きました…んが、今日はバイトが夜まで延長だったもので未だちっともやれてません。これからやるのよ! がっつりと! …予約特典ストラップはサソリさんでした…。まぁ、誰でも良かったけどさ…。 ええと…ネタが無いので最近…

来ねえ。

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2007/04/05メディア: Video Game クリック: 22回この商品を含むブログ (21件) を見る今日は↑の発売日だったのですが、待てど暮らせど来ない。何でやねーん!と吠えつつアマ(…

wahoo!

Daddy Long legs (クイーンズコミックス)作者: 勝田文出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/04/19メディア: コミック購入: 7人 クリック: 134回この商品を含むブログ (102件) を見る先日書いた勝田文さんの本が届いたので、早速読んでみました。あしながおじ…

新キャラは…

メガネっ娘か。うふふ。で、彼女はツンデレでいいんですかね? なんか微妙に違うような気がするのですが(そもそもツンデレを良く分かっていない)。しかし、サスケはホント、こっち方面には不自由しないよなー(笑)。もう自由にあちこち歩き回れるんだから…

新年度ですね

そして改編期ですね。春の新ドラマ、全然チェックしてないな…面白いのがあるといいなー。アニメの方はネットで時々探してるんですが、「黒の契約者」っていうのがなんか面白そう。ストーリーが…というより主人公くんが見た目的にかなり好みです(笑)。なん…