2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイスだよ!

ジャンプからナルトフィギュアが届いてました。 風に舞うハチマキとか上着の裾とか格好いい! ちっちゃいけどフカサクさまも可愛いです〜。 で、カカシ外伝ですが! 仔カカシの声が井上さんだったのにたまげて、7秒ぐらい記憶を失いました(笑)。す…すごい…

むわ〜

何事も無い1日でした。蒸した蒸した…。 これからBS放送のデスパレートの今シーズン最終回を観るのです。続きが観れるのは一体いつになることやら…。 んで、明日はいよいよカカシ外伝! なんかもうそわそわします! 朝、バイト先の床にスズメバチ先輩の死体…

うふ…

ヘタリア キャラクターCD Vol.4 イギリスアーティスト: イギリス(杉山紀彰),高橋広樹,杉山紀彰,小西克幸,小野坂昌也出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/07/29メディア: CD購入: 2人 クリック: 74回この商品を含むブログ (30件) を見る杉山さ…

はう…

ドラクエようやっとクリアしました。寄り道ばっかりしていてラスボスほったらかし…(笑)。クリアはしたけどまだまだ楽しめそうなのでしばらくはドラクエ三昧の日々が続きそうです。 どうでもいいけど地元の駅前街頭演説に大物が来るというので、せっかくだ…

おおう…

何事もない1日でした。 某ブリーチ関連のイベント招待券が来てました。嬉しい…けど、確かこれ、ジャンプで当たるのは25組とかそのくらいじゃなかったかなー。応募券とかも特に必要なかったような…声優さんイベントではないので競争率低かったのかしら。 何…

ぬおー!

今日は本屋さんでGIANT KILLING(11) (モーニング KC)作者: ツジトモ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/07/23メディア: コミック購入: 3人 クリック: 40回この商品を含むブログ (95件) を見ると、いづれの御時にか (1) (ウィングス・コミックス)作者: 吟鳥…

にっしょく…

うちの方では雲が厚くてさっぱりちゃんでした。ちょっと薄暗くなったかな?程度。せっかくなのでちょっとは見てみたかったかなー、ざんねーん。 しかしこういうのって、昔の人はホントにビックリしただろうなぁ。急に暗くなって、空を見上げたら太陽が欠けて…

マンガっ子

久々に本屋さんに行ったら、プライド 11 (クイーンズコミックス)作者: 一条ゆかり出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/07/17メディア: コミック クリック: 15回この商品を含むブログ (25件) を見ると、キス&ネバークライ(6) (KC KISS)作者: 小川彌生出版社/…

海の日です。

何事もない1日でした…ドラクエやってると1日過ぎるのが早い早い。 ナルト映画試写会の日でしたが、案の定ハズレでした…ねちこく昨日まで待っていましたが(笑)残念でした。で、さっき井上さんのブログ見たら、竹内さんと芳忠さんと一緒の写真が…!! 芳忠…

ぎゃっ!

ナルティメットアクセル3、PSPで発売ですか! やった! 嬉しい! でもやっとDS買ったのに今度はPSPか(笑)! 冬までにこつこつお金貯めようと思いますー。蛇メンバーが出るのも嬉しいですが(カリンも普通に戦うのかなー)、やっとアクセルで角飛(出るよ…

きゃっ♪

最近懸賞にハマってまして…特に、図書カードと旅行関係(ギフト券とか宿泊券とか)はいくらあっても困らない(笑)ので、見掛けたら必ずと言っていい程応募してます。 で、今日なんか届いてたので、なにかななにかな〜♪とウキウキしながら開封したら、関西の…

ほげ。

ステキな東京魔窟―プロジェクト松作者: 松本英子出版社/メーカー: 交通新聞社発売日: 2006/01メディア: 単行本購入: 28人 クリック: 234回この商品を含むブログ (19件) を見るなるべく地元の本屋さんに貢献しようと思って捜し歩いたんですけど見付からなくて…

にゃ…

何事もない1日でした。 猫も引っくり返る暑さ。後ろの砂壁がものすごいことになってるのは見なかった事にしてください。築30年、犬がかじったり猫がかじったり、色々あったのです…。

なつのいちにち

何事もない1日でした。母が旅で不在だったので家事頑張ったよ…「かじ」って書いて変換すると先に「加地」が出ちゃうんだよ(笑)。家の中を片す傍から父と弟がちらけてゆくので、多分もっと若い頃だったらキレていたと思う。今はもう怒るのも面倒なので何も…

全編ネタバレです…

今日のジャンプナルトさん。色々萌えますた…。根の装束って一応、上着?みたいな部分がお揃いなんですね。…やっぱり、サイにあのけしからぬ衣装を誂えたのはダンゾウさんなのでしょうか…。おかしいと思ってたんだよ、普段着はあんなに慎ましいサイなのに! …

ハマってます。

DQやってます。DQばっかりやってます。ギャル妖精が可愛いです。主人公は男子にしました。名前はイルカです。ルイーダの酒場で同行してくれる仲間を作れるのに気付かず、結構長い間ひとりっきりで戦ってしまいました(笑)。ようやく気付いて今はせっせ…

ぐふふ。

本日はネオなロマンスのイベントに行って来ました。半年振りの聖地でやんす! 今回は何が楽しみかって、速水さんです! もう、ネオロマイベント行くようになって何年も経ちますが、私は今回が初の速水さんなのです…格好よかった! あの美声集団が全員で喋っ…

ガングリオーン!

今日、右手首にこぶのようなものが出来てるのに気が付きました。ビックリした…で、そういや昔同人誌でこういうの見たなー、ガングリオンっていうんだっけ?と思ってネットで調べてみたら、自分とまさに同じ場所に出来てる写真とか出て来たので多分ガングリ様…

はっ!!

今日唐突に、 「だんご3兄弟って、団子とタンゴをかけてたのか!!」 …と気付きました。 親に「遅すぎる。」と言われました。ごもっとも。たかが恋だろ (ミリオンコミックス Hertz Series 61)作者: 山田ユギ,英田サキ出版社/メーカー: 大洋図書発売日: 2009…

わお。

NARUTO―NARUTOイラスト集 (ジャンプコミックス)作者: 岸本斉史出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/07/03メディア: コミック購入: 8人 クリック: 26回この商品を含むブログ (9件) を見る発売は先週だったんですが、アマゾンさんのコンビニ先払いで買ったの…

ほあー!

何事も無い1日でした。とめはねっ! 5 (ヤングサンデーコミックス)作者: 河合克敏出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/06/30メディア: コミック購入: 10人 クリック: 107回この商品を含むブログ (122件) を見る昨日コレも買ったんですが、帯見てビックリ! …

おぉう♪

フープメン 1 (ジャンプコミックス)作者: 川口幸範出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/07/03メディア: コミック購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (10件) を見るフープメンを買ったら、 これ貰った♪ うわーこれ可愛くて良いですな! 他の作品…

買っちゃった

泣いてもいいですかアーティスト: ヘキサゴンオールスターズ,カシアス島田,岩室晶子,斎藤文護出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/07/15メディア: CD購入: 4人 クリック: 21回この商品を含むブログ (20件) を見るヘキサゴンのアレです…先日TVで見…

ほあ〜!!

本日のアニメナルトED…なんだいまた女子の水着EDかい、サクラちゃん可愛いのう〜と思いながらまったり見ていたら、急にイルカ先生が出て来てのけぞりました(笑)。びっくりしすぎて思考が止まった…海パンいっちょでおでこ丸出しで全開笑顔…すごい破壊力です…