2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽん!

ポンクエにハマっております。 某ドラゴンなクエスト風世界のモンスターさん(待遇はブラック企業並)たちがゆる〜く頑張るアニメです。1話3〜4分なので気軽に観れますぜ! 公式サイトはこちらです…いま見たら第二十章公開しとった! ほあ! イムラさんが…

ぴょんたこす

じゃんぷうの発売日でした! おおお…久し振りの木の葉の里…! 懐かしすぎて目から汁出たわ…。 サラダちゃん可愛い。ウルウル涙目とか、魔性のうちは女子バージョンやな…。ボルトは良く分からん(笑)。ナルトそのまんまって感じもするけど、もしナルトが両親…

ならびならんだきんようび

地元自治体で住人&働いてる人限定のお得商品券(1万円で1万3千円分というやつ)が枚数限定・発売期間3日間限定で発売になりまして、今日偶々休みだったので物見がてら買いに行ってみました。 発売開始が10時だったので、まぁ9時半過ぎたら行ってみっぺ…

とう!

ちまたでうわさの刀擬人化ゲームとうらぶを始めてみました! 知ったきっかけは好きな漫画家さんで、ハマってるらしくついったでさかんに呟かれておりまして、最初は何の事かと思ったんですが調べたらDMMのゲーム。面白そう〜ちょっと手を出してみようかな…

ぽよよん

前回、金曜日にナルトの主題歌イベントのチケ当たらねえ(`д´)とボヤいたのですが、翌日の土曜に集英社から封書が届いたんだってばよ! ええっ…ま、まさか当たっ…当たっ…!? とドキドキしながら開封したら当たってました…ナルト展のチケットorz ええ、応…

ぎょええ

ここにこういう事わざわざ書くと外れそう!な予感がする(笑)んですが、GWに東京でワートリアニメの一挙上映イベントがあるんです、夜の8時半スタートで一晩中ワートリ三昧とか何それ超楽しそう! 何を隠そう…結構アニメ見逃してるので(…)一挙に、しか…

さくらがさいた

近所の川沿いの桜並木。黄色いのは菜の花ちゃん。 春は良かですね。くしゃみ止まらんけど。