2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ばすのうた

先日行った芦ノ牧温泉の、ばす駅長のテーマソングPV発見。 駅舎の中ではこの曲がずっと流れているのです。聴いてるうちに段々好きになってくるから面白い…。 時々口ずさんでしまいます。

おぱんつ。

今日発売のジャンプを買おうとして…「あれっこれジャンプだよね?」と表紙を二度見してしまった(笑)。 昔「To LOVEる」が表紙だった時も二度見したな…なんか可愛い絵の表紙のほうが買い辛いのは何でなんだろう…。 そんなわけで今回の新連載ですが…潔いほど…

はっぴー

新橋のナルトとぉ〜 会津若松のサスケがぁ〜 南房総で出会ったぁ〜 (ウルルン風にどうぞ) …2人で楽しく踊ってるようにしか見えねーのだが…。

ちょわ!

NHK大河ドラマ「平清盛」完全読本 (NIKKO MOOK)出版社/メーカー: 産経新聞出版発売日: 2011/12/20メディア: ムック クリック: 28回この商品を含むブログ (20件) を見る買ってしまいました。 先週の放送、前半が観れなくて途中からしか観てないのですが、…

かえってきました

旅行から帰って来てパソのメールチェックしたら、昨日ブログに投稿したと思ってた文が間違えてパソ子のメールアドレスに送られてたっとばい! 恥ずかす! まぁ他の人に送りつけて無かっただけ良し!(無駄にポジティブ) というわけで勿体無いので↓に再投稿…

たびのそら〜

本日は旅本番! 私の旅は、「出来る限りひたすら歩く」がテーマです(笑)。何もない街並みでも、バスで通り過ぎちゃうのはもったいない〜。 雪道どうなるかと思いましたが、意外と歩きやすかったです。ジーンズの裾はべっちゃべちゃになりましたが(笑)。 最初…

今日は1日電車で移動でした。東部宇都宮から会津若松まで、延々…6時間くらい?乗り継ぎで待った時間とかも入れてですが、よくやったよ私(笑)。 鬼怒川を過ぎてトンネルを抜けた辺りからすっかり雪景色できれいでした。雪が見たくてここまで来たので(直前に…

本日はオンリーイベントでした。場所は青山!テーマはウェディング! 飾り付けから演出までテーマに合った趣向がこらされていて、すごい素敵なイベントでした♪写真はウェディングケーキ!人形が可愛い…! サークルさんも、引き出物風のグッズやペーパーくだ…

にゃんと

ものすっごく久々に、通い猫のパン助がやってきました。一ヶ月以上ぶり? 写真撮ろうかな〜どうしようかな〜と思っているうちに、ハナの残したごはんを根こそぎ食べて、さっさと出て行ってしまった。 どういうつもりなのかしら、あいつめ…。 さ〜て、明後日…

ひらめいた!

今日、ぐるナイのゴチになりますを観ていて、おみや紹介のコーナーが始まったとき何故だか「おみやはパウンドケーキのような気がする」って思ったの。 そしたらホントにパウンドケーキ(とマカロン)だったの! すごい! 私すごい!! パウンドケーキ食いた…

ぽきー

雨の1日でした。 先日、シリア動乱関係のニュースを観ていた母が(アレッポで自爆テロとかいうやつ)、 「アレッポの石鹸、買えなくなったらどうしよう…」 と心配していました。…大丈夫だと思うよ(笑)。 ついでに言うと、うちには今、母が買い貯めたアレ…

ぷふぅ。

あと一週間でカカイルオンリーです! 楽しみです! んが、自分のスペースはがらりんちょです、すいません! 買う方で頑張る所存で(以下略)! …あんまりにも机の上が寂しくなりそうなので、以前作った本を再印刷することにしました…。 うちの本はプリンタ印…

しんせきのおばさんといういきもの

バイト先の話。歩いてすぐの所に親戚が住んでいて、今の社長のおばさんに当たる人がちょくちょくやってきます。 今日もいらっしゃったんですが、お店には私しかいなかったの。 そしたらおばさん、私にお茶を淹れてくださった。 いいひとなんです。苦手だけど…

ぶふー

ずっとずっと待ってました! のアニナル過去回でした。 仔イルカちゃんは一旦避難したのに避難所から抜け出して来ちゃったのね。そら怒られるわ…。 若かりし紅先生が美しすぎてビックリしたー! 何か好きすぎて何も書けないや。とにかく泣きました…、今回の…

うあ〜

甥っ子ちゃんの新しい写真がデジタルフォトフレームに届いてたので見たら、髪がふっさりしている! 何かずっと大五郎みたいな髪型だったので、あら〜やっと髪が生えてきたのね〜可愛いわ〜とか言いつつ見ていたら、傍にいた母が それ、別の子…(笑) と、笑…

まぁ…!

ローザンヌで日本人の子が優勝したそうですね! ふおおリアルテレプシコーラやね(笑)! コンテンポラリーで評価が高かったというのも六花ちゃんを思い出させるぜ…ああ〜続き読みたいよう。ローザンヌ、テレビ放送観るのが楽しみです…! ジャンプナルトは、…

せつぶんだー

ナルトとスケットの新刊を買いに行ったらロック・リーの青春フルパワー忍伝 1 (ジャンプコミックス)作者: 平健史,岸本斉史出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/02/03メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (8件) を見るこれも出ていた(笑…

うぷぷ。

本日のアニナル。 ビーさんに「オレたちに出来る事は信じて待つことだけ」と言われた隊長が にこっと笑ったその笑顔が眩しすぎて 2月2日は隊長記念日… そして、妻の出産に立ち会いながらオタオタしているイケメン里長に萌えるのは何萌えに属するのだろう……

にがつだぜ

いとしの猫っ毛 2 (CITRON COMICS)作者: 雲田はるこ出版社/メーカー: シリカ編集部発売日: 2012/02/01メディア: コミック購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (10件) を見る雲田はるこさんの猫っ毛新刊です。面白かった♪ これ、ドラマCD化もされて…