2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

海の外。

昨日なんですが、BS2で始まった海外ドラマの「デスパレートな妻たち」を観ました。海外ドラマ好きなんですが、最近あんまり観る機会が無くて…深夜にやってるのとかは、つい見逃しちゃうんで苦手なんですヨ。その点、BS2の海外ドラマ枠は22時からでちょうど観…

ロボットとメロンパン。

久々にネットしにいって来ました☆んで、ちょっとマンガも読もうと思って、PLUTOに手を出してみました。実は浦沢さんのマンガって短編集くらいしか読んだことないんですよ…MONSTERとか行きたいんですけど、あれだけ巻数が多いと仲々ね…(笑)。んで、PLUTOな…

気が付くとコントローラー握ってるんだよネ。

どーも最近日記をサボりがちなのは、アレです、魔性のゲームのせいです(笑)。ドラクエの何処がいいかって、お金を貯めるのが大変なのがいいよ…その分新しい武器や防具を買った時の喜びも大きいってもんさ☆ 話は変わりますが、パイレーツ・オブ・カリビアン…

これが限界。

犬と猫がかなり接近していたので慌てて写真に撮りました(笑)。犬は目が見えないので、触られることには異常に過敏になっていて、猫に尻尾の毛一本でも触られようものなら怒って立ち去ってしまうので、この距離が限界なのです…猫としては寄り添って寝たいら…

待ってました〜vv

今日、ララを買って来たのですが…ここにきてやっと王崎先輩が動きだしましたね♪ワタクシ嬉しくてニヤニヤしながら読んでしまいました(笑)。ついでに演奏してた「歌の翼に」はコルダで使われてる曲の中で一番好きな曲だったので、尚更ときめいてしまいまし…

待ちわびてました☆

来ました、十六夜記♪早かったなぁ…2・3日かかるかと思ってたので拍子抜け(笑)。 プレイし始めてはみたものの、Mixなjoyってどういう事なのかイマイチ分かってません…っつかコレ、起動する度にいちいちディスク入れ替えしなきゃいけないのかな?めんどく…

きれそう…

…携帯の充電が…(笑)。 携帯買って以来ずっと、メールする時以外は充電機に起きっぱだったので(携帯の意味無いじゃん…)、充電は常に満タンだったのですよ。でもパソコン壊れてからは結構携帯を活用してて、それで初めて気付いたんですがやっぱり電池パッ…

更にやっば〜い!!

と…止まんないですDQ8…2日目で早くも10時間越えたヨ…(やり過ぎ!)。 明日には早い人のとこには十六夜記が届くんですよね。いいな〜♪私も早くやりたいものです…。 それにしても、めっきり涼しくなって嬉しいです。夏中ゼーゼー言ってた愛犬も、ここのとこ…

やっば〜い!

お友達がDQ8を貸してくれました。ありがとうございましたvv(←私信)でももうすぐ十六夜記出るし、今月中にナルト本作り終えたいし、DQ8に手を出せるのは当分先かな〜………と思ったそばから手を出しちゃったよ、この人!触りだけ見るつもり♪…が、気が付いたら…

祭りでした。

今日はお祭りでした…色んな神社からお御輿の出る、結構おっきな祭りで、一日中お囃しが聞こえておりました。 私は…特に見に行くという事も無く(笑)。元々インドア人間なので、祭りとかって苦手だったのですが、今のバイト先に入った最初の年に、ビールの注…

感動でした!

女王の教室、最終回でしたね…私、90分間に何度号泣したことか(笑)。子供は、肌が涙を弾くからホントにポロポロってカンジ涙の粒が落ちるのがいいよね…祐介くんの泣きっぷりがツボで、思っきしつられ泣きしました。 最後も良かったなぁ…私は言い訳しない人…

魔猫?

今日ですね、バイトが休みで家にいたわけですヨ。んで、ふとハナビ何処かな〜と探したら、親の部屋で父と一緒にすこやか〜んに寝ておりました。 この猫、最初の一ヶ月の夜はおとなしく私の部屋で寝とったんですが、最近は親の部屋に入り浸りで私の部屋に来る…

早かった…!

FF7AC来ました!午前中に!ビックリした〜(笑)。今回は単独で頼んだのが良かったのカナ。私いつも代引き手数料惜しんで、予約の時に他のものを色々一緒に頼んでしまうのですよ…(笑)。 んで、早速バイト後に観ました!いやいやも〜、喋って動いてるクラウ…

ワクワクです〜!

明日はいよいよFF7ACの発売日ですね!私が手にするのは、例によって何日かかかりそうですが…一日も早く来てくれるよう祈るばかりです(笑)。 んで、復習を兼ねて、数年振りにFF7をプレイしてみました!プレイ前には、昔のゲームだからタルいかしら…と思った…

うわ〜い♪

今日出たジャンプで知ったのですが…ナルティ3今冬発売なんですね!わーい嬉しいーvv冬っていつからいつまでだー!11月はまだ秋?3月は春だよね??あー早くプレイしたいです…うずまき忍伝も面白かったけどね〜。新規参戦キャラ多数かぁ…とっても気になります…

ペロリンチョ☆

選挙でしたね…私の行く投票所は近所の神社なのですが、子供の頃遊び場にしていた所なのです。最近はホント選挙の時しか行かないので、何か懐かしいです。色々罰当たりな子供でしたよ…。 んで、帰りに回り道して、最近出来たチーズケーキ専門のお店に行ってみ…

青春だー!!

携帯のテレ東サイトで、ナルトのキャラのボイスがダウンロード出来るとですよ。以前は7班の4人だけだったんですが、最近久々に見に行ったらキャラが増えてたので、わーいわーいと思いながら再入会…どのキャラにしようかな〜迷っちゃうな〜♪とうかれながら…

ウニャニャ。

親に「ハナビってちょっと米倉涼子に似てない?」と言ったら、しょっぱい顔されました…。だって…ホントにそう思ったんだもん…(←バカ飼い主)。 女系家族しばらく観てなかったんですが、家にあった文庫本でクライマックスだけつまみ食いしてしまいました。ん…

やりましたってばよ!

「うずまき忍伝」や〜っとクリアしました!バトルは慣れれば意外と簡単で、後半はサクサク進みましたよ…どっちかっつーと時間制限のある任務とかの方が辛かった…。 でも、登場するキャラとかチームを組めるキャラが少なかったのがイマイチ不満…かな。少なく…

衝動で生きてます…

明日・明後日とバイトが連休なので、何かDVDでも借りてこようかな…と思って行ったレンタル+本屋で、のだめのCDブックなんぞを見付けてしまい…衝動買いしてしまいました(笑)。作中で使用されてる曲のCD&解説+イラスト集といった趣きの本です…マンガで読…

タイフーンですね。

雨の中、またまたネットカフェに行って来ました(笑)。っつか、NANAの続き読みに行ったんだけど、ネットやりすぎて読む時間が無くなっちゃったの(笑)。なんかもぉ、残りは自分で買って読んだ方が安くつく気がしてきたよ…。 最近は行く前に「調べなきゃい…

懐かしのコン様☆

今日は久々に、ブリーチの最初の方を観返してました。最初の方って実はアニメで一回観たっきりだったので、色々とウロ覚えだっんですよね…今観るとまた色々と味わい深いですな〜。 部屋にいる時はPS2でDVDを観ているわけなのですが、最近友人のが壊れた話を…

あう(泣)。

ここに来て、急にクモ遭遇率が上がっております…今日もでかいのを二匹殺りました…ホント、もうイヤ(涙)。ぜったいいつか宝くじ当てて、大都会の超高層マンションの最上階に住んでやる〜! 夕方、映画版NANAのプロモ番組やってたので観てました〜。私、ナナ…

祭の思い出☆

友人が、春に開催イベント「遙か祭」のDVDを貸してくれたので、観てました♪まだ2枚組のうちの1枚しか観てないのですが…かなり満腹デス☆もう1枚はまたのお楽しみにとっとこ〜。 高橋さんのヒノエちゃん曲がやっと観れました!想像してた通り、フェロモン全…