2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こねこねこのこ

テン子、順調に大きくなっています。 なんで猫って唐草模様似合うのかな。 ハナを見つけると喜びが爆発して飛びついて組みついて顔をべろべろ舐めまくるのでハナには嫌われまくってます。これもうちょっと大きくなったら落ち着いて治まるだろうか…。

おふふ

三ヶ月に一回の定期健診の日でした。 今回も無事クリア、良かった良かった\(^ω^)/ ずっと工事してた新棟がオープンになってて目的の診察室の場所が移動してたのでちょっと迷った…大きな病院はダンジョン…。 ところでじゃんぷうではナルト映画の発表! …

にゃっふ

地元がお祭りです。ホント、この暑いというか熱い中よくやるよな、と毎年思いますが…数年前にマスコットキャラが出来たので、当然祭りで着ぐるみさんがちょいちょい登場するわけですよ。中の市役所の人(決め付け)大変だよねぇと母と心配しています…。日本…

ぴゃー

いよいよ暑くなって参りました…なんか今日のひるおびで気象予報士さんが今年の夏はじめじめ暑いと言っててなんかもう絶望的(笑)。誰だよ…冷夏になりそうとか言ってたの…。 しかもですね、バイト先が冷房レス決定です\(^▽^)/ 元々奥さんが冷房嫌いで…

ぷるるん

土曜日に発売してたけど今頃だけどじゃんぷう! 新連載にイルカ先生が…! もう鼻に傷ある黒髪キャラはイルカ先生にしか見えないんだよ…ふう…。ちょっと面白そうなので先が楽しみなんですが、きゃわいい相方がいきなり死んでしまったのでちょっとガッカリ…あ…

うふ

「SMASH」観ました。マリリン・モンローのブロードウェイミュージカル作品を制作していくお話です。面白いので視聴決定すんべな(^▽^)と思ったらこれもシーズン2で終わりなんだってさ! ぐぬ…。 まぁでも考えたらダラダラ続くよりは短めにパシッと終わっ…

しゅわわん

「レヴォリューション」1話観ました。面白かった! ある日突然全ての電力が消失した世界のお話です。電力消失から15年後のシカゴが舞台さね。 1話から色々とアクションバイオレンスなのですが、廃墟と化した世界と電力を失った人間の共存する様子を見てる…

せれぶりてぃ

コンプリート・ボックス [DVD]" title="ゴシップガール コンプリート・ボックス [DVD]" class="asin"> ゴシップガールの第5シーズンを観終わりましたー。レンタル屋にはファイナルシーズン入ってたので、一週間レンタル出来るようになったらドーンと借りて…

ちいさなしやわせ!

地元のスーパー×企業コラボの懸賞で1000円商品券当たった\(^▽^)/ スーパー独自の懸賞ってすごく良く当たる気がします。応募してる端から応募した事を忘れるようにしてる(笑)ので適当ですが、でも5割くらいは当たってるよ多分。高額なものはその分競…

あっちっち

大変に大変に蒸し暑い1日でした…台風一過で突然どーん!と暑くなったのでホント体がついていかないってのはこの事か…と実感するほどにフラフラになりましたわ(笑)。 あんまり暑くて逆にエアコンという手段を思いつかなかった…ニュースで地元が35度オーバ…

にゃっふう

本日のテン子さん。大分ずっしりと重くなってまいりました。 ところで今日は愛犬さまの命日や…七夕の日にお星さまになったんや…(;_;)。 ハナと愛犬様は3年くらい一緒に過ごしましたが、子猫の頃は飛びついて飛びついて…その時の因果応報か、いまテン子…

にゃんきー

近所のねこ・ミル(仮)さんです。 元は美猫なのにゴリゴリのハンター気質でなんかすっかりワイルド系になってます。でも懐っこくて可愛いのよ…。 そんで、何か…雰囲気がすっごくテン助に似ているのです。ミル(仮)の実家は、うちと、テン助を拾ったバイト…

ほわわわ

アニナル! ふおおおずっとずっと楽しみにしていた木の葉創世記ちびっ子編だというのに、絵イマイチだったなー(´・ω・`)。アップの絵はまだ原作絵に近いんだけど、引きの絵とか…時々酷かった…。どうしたんだよううう! ここは力を入れるところじゃないの…