2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

(・ω・)

テン子ちゃんの手術、無事終了しました! 良かった良かった! 傷を舐めるようだったらエリザベス装着しないと、ということで自前のエリザベスカラー(ハナ用に購入…)持って迎えに行ったんですが使わなくても大丈夫っぽい。ホントによう出来た子やで。 テン…

(´・д・`)

明日はテン子ちゃんのタマテック手術です。 ホントは私が予約の電話しにゃあいかんのですが、ついつい明日にしよう明日にしようと先延ばしにしていたため、業を煮やした母が今朝電話。じゃあ明日で、ということでさくっと決まってしまいました。 おおお…もう…

(`з´)

今日はナルト映画の試写会だったですよ。土曜日までしつこくハガキ届くの待ってたけど来なかったわ…結局ナルト映画の試写会って一回も当たらなかったわ…。 岸本先生のコメントとかは知りたいけど、ネタバレは見たくないのでうかつに検索出来ず悶々。 公式つ…

(´・ω・`)

ナルトの載ってないジャンプに…じわじわダメージくらってる今日この頃です。今頃実感来たんだな。遅いんだな。 最近始まった連載の中では「ジュウドウズ」が結構好きです。伊達先輩の人よね、この作者さん。すごい絵が上手い!というわけではないんだけど妙…

(´ω`)

親が大相撲見ていたら、福祉大相撲の告知が流れたんですよね。福祉大相撲ってお相撲さんが出演するバラエティ番組みたいなイベント(なんだこの説明)で、歌手の人も出たりするんですけど、演歌歌手さんの中に混じってエビ中の名前があって、告知を見ていた…

\(^ω^)/

今回旅先で撮った写真をPCに保存し、ついでにぐっちゃぐちゃだった画像フォルダを整理しますた。ハナちゃんフォルダ、テン子フォルダ、ミルちゃんフォルダにシャーちゃんフォルダ…と来て、親や甥っ子の写真を入れたフォルダの名前を「human」にしたけど、良…

ふがが

土曜の夜から水曜まで旅の空でした。 またしても京都、そしてちょびっと奈良です。日曜は雨でしたがそれ以降は天気に恵まれ良い旅でした(^ω^) ずっと行きたかった神護寺とか、あと奈良の長谷寺も行けて大満足! いつもの青連院にも行きました、ホントは…

じゃーにー

明日の晩から数日旅の空です。 …また京都です(笑)。ここんとこ毎年行ってるな…。他に行きたいところもいっぱいあるんだけど、やっぱり何か京都に行きたくなっちゃう。のさ。 今回は今まで行ったこと無いところに色々行ってみようと思って…ガイドブックを読…

おああああ

テン子がついに新たなステージへ。 …鳥…狩ってきました…(´д`) 雀よりひとまわりくらい大きいやつ。家に持ち込もうとしてたので、慌てて外出て「すごいすごいテン子ちゃんすごい!やったねすごいすごい!」と適当に褒め倒して確保。手足拭いて拭いて拭いて…

ふむふむなるなる

NARUTO-ナルト-[秘伝・陣の書] キャラクターオフィシャルデータBOOK (ジャンプコミックス)作者: 岸本斉史出版社/メーカー: 集英社発売日: 2014/11/04メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見るコミックス新刊と、陣の書買いますた。 まだみっしり…

うふーう

本日のじゃんぷう。はあああナルト最終回に向けて色々盛り上がってて楽しいけどつらい…。 本編はついに和解! サスケさんの穏やかな表情が見れて良かった〜。しかしずーっとバストアップのみの構図だったので(バストアップだけで飽きさせないコマ割り地味に…