2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やってやんよの日

何事も無い一日でした。 来週旅行に行くのに、親のデジカメを借りようと思ってるのですが、このデジカメったらケースが無くて、ガーゼハンカチで包んで輪ゴムで留めてある、という、かなり切ない出で立ちなので、この機会に専用ケースをハンドメイドしよう!…

蹴球。

何事も無い一日でした。 朝、ジャイキリを見逃してしまったので、夜のBS2で観よう…と思っていたのに放送時間を間違えて覚えていて最後の5分くらいしか観れんかったよ。またまとめてアンコール放送してくれるかな…。 イングランド戦も後半だけ観ました。…

のびますのびます

何事も無い一日でした。 近所のお庭。すてきに草ぼうぼう。

ニャンだよ

何事も無い一日でした。 パンさん。外に置いてある園芸用土のふるいが気に入ったらしく、みっちりハマって寝てたりします。

はひー

何事も無い一日でした。 今日のアニメナルト…原作でもうわあああってなった辺りだったので辛いけど面白かったです。天道ペインが神羅天征の前に弥彦の名前を呟くところがよかったな。あの一言で、決して長門が破壊を愉しんでいるわけではないんだっていうの…

ねこども。

何事も無い一日でした。 ここ一ヶ月ほど、ずっと猫が私の部屋に寝泊りしていたのですが、今日から父母の部屋に帰るみたいです! また来てくださいね! でも正直、猫が部屋にいると…夜いつまでも電気ついてると猫に悪いので(笑)夜更かし出来ず夜は11時くら…

こればっか。

何事も無い一日でした。 バイト休みだったので、朝から黙々ともやしもん読んで、正午過ぎに一度外出してLandreaall 16 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: おがきちか出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2010/05/25メディア: コミック購入: 6人 クリック: …

ぬ〜

何事も無い一日でした。雨で蒸した。 「もやしもん」を黙々と一気読みしています。面白いんだけどコマの外とか情報が多すぎ&作画中継思い出しては絵に見入っちゃって中々読むのが進まない〜(笑)。これ、アニメは2話くらいしか見てないんですけど、川浜さ…

まわるまわる

何事も無い一日でした。雨なのでパンが一日中家の中で寝てた。 最近、うちのばあちゃん(97歳・全力でボケてます)は、回っています。布団の上で、足をまっすぐ伸ばして座って、お尻を中心点に、腕の力だけで反時計回りにぐるぐると回っています。ほっとくと…

なぜなら?

何事も無い一日でした。 バイト先の奥さんに、来月頭に旅行行くんでこの日とこの日を休ませてくださいとお願いしたら快諾してくださったんですが、 「旅行! いいわねぇ、どこ行くの? 奈良!?」 と言われました。違います(笑)。何でそこで迷い無く奈良が…

むにゃー

何事も無い一日でした。暑かった…。 ジャイキリ新刊買って来ました! まだ読んでないのですが、この巻は全編過去編なのかな? この辺はもう全然雑誌掲載時読んでないので、どんな話なのかワクワクです! あ、最初の、某キャラちびっこ時代1Pマンガだけ読み…

唐突に

機種変してみました。 なんか、今まで使ってた携帯古すぎて、もうすぐ周波数がどうとかで使えなくなるんだって。で、5月中なら値引きしますよというお知らせが来ていたので、じゃあそろそろ替えるか…と…。 で、今日ショップに行ってみました。とりあえず今…

うぶぶ。

何事も無い一日でした。 ジャンプを買ったはいいけれど、さみしいことこのうえない。リリよう(涙)。 ちっこいビーさんはやっぱり可愛いことこのうえない。30年前に5歳ってことは、私とタメか! なんと!

ぴかっ・ぱかっ・くわっっ

何事も無い一日でした。 月と金星 ばらがさいた ねこおおあくび 以上、本日の出来事色々でした。

うふ。

何事も無い一日でした。 新ビバヒル、最初は旧キャストの事ばっかり気になってましたが、最近は今の高校生たちにも愛着がわいて来ました。ナヴィド可愛いよ。 女子だったらやっぱナオミが好きかな…女王さまなのに変なとこで純情なのがかわいい。あと、主人公…

オカタヅケ

とてもいい天気だったので部屋の掃除をしました。大分スッキリした。自分でも忘れていたナルトグッズが山ほど出て来ました…。 今日のアニメナルトは、イビキさんのド変態っぷりにヒヤヒヤしながら(子供も観とるんやで(笑)!)楽しませて頂きました…畜生道…

みくすちゃー

何事も無い一日でした。 コレ読んでたら無性にホットケーキが食べたくなったので、ホットケーキミックスを買って来てみました。明日作って食べよう。でもこういうの上手く作れた試しがないんだな、おいら。

抜けて抜けてモ〜

何事も無い一日でした。猫の抜け毛がすごくなってきたので、試しにコームで梳いてみたら取れる取れる。山のような毛玉に大満足。楽しゅうございました♪ ハナも意外と嫌がらずにじっとしていたので気持ちいいのかも…。犬はコレ嫌がってなぁ、逃げるのを追っか…

ほ〜あ〜

半月ぶりのジャンプ…だというのに読後感しょんぼりだよ。勝手にあと2・3話くらいあるのかなーと思っていたので………はふぅ。 今後はコミックスが楽しみです。終わってしまってもリリエンタールはずっと私の宝物じゃけん。「乾坤一擲紳士は無敵」は名言だな!…

あらっ

何事も無い一日でした。 ジャイキリ、外国人キャラは母国語や英語で喋るのですね! なんか新鮮…(笑)! 関智さんも…! ハイビジョンのジャイキリのあと続けてひげぴよ観て民放にチャンネル回したら、ナルトがやっていてビックリした! こんな時間にも再放送…

咲いてやんよ

何事も無い一日でした。 藤の花がきれいでっせ。

好きなの…?

何事も無い一日でした。 いまうち、五月人形出てるのですが(まだしまってない)、今まではずっと隣の部屋の定位置で寝ていたパンが、五月人形出してからは人形の前で寝ているのです。やっぱ、おとこのこだから鎧兜とかにときめくのだろうか。ハナさんは雛人…

とぅるっとぅ〜

何事も無い一日でした。 アニメナルト…カカシ先生のターンが一週でさくさくっと終わってしまった…。まさか今日のうちにサクモさんまで出て来ると思ってなかったのでビックリしました。私の勝手な脳内サクモさんボイスは田中秀幸さんだったので、ああいう優し…

やっと。

何事も無く暑い一日でした。 やっとゴールデンなウィークが終わって嬉しい…別に黄金週間自体に恨みは無いのですが、連休の間はネットの更新が止まっちゃったりしてつまんないし、ジャンプも出ない…ので…。あんま祝日とか関係ない身の上だしね。 パンさんと食…

俺の妄想を聞いてくれ

昨日のイベント、周っていてやけにシカマル関係サークルさんが多いなーと思っていたのですが、シカマルのプチオンリーが開催されていたのですね。なんだ…もっとちゃんとチェックしていけばよかったのに(凹)。 というわけで(?)、シカマルで妄想。アスマ…

ごーるでん!

スパコミに行って参りました。ちょっと寝坊したけど。 パンフ買ったら、裏表紙の夏の大阪イベントの広告絵がジャイキリで「うわぁ!!」となりました。こんなところでお目にかかろうとはの…! ドリさんがたこ焼き焼いておるよ! 結構知らないサークルさんの…

わっほい

NARUTO-ナルト- ナルティメットポータブル 無幻城の巻 - PSP出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2006/03/30メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (4件) を見る近所まで行く用事があったので某ゲオに立ち寄ったら、↑がお安かったので衝動で買った! でも…

ふ…

何事も無い一日でした。 ここんとこ週イチで某ブックオフに通ってるんですが、ここ数週間、105円コーナーに誰にも愛されない (ビーボーイコミックス)作者: 山田ユギ出版社/メーカー: リブレ出版発売日: 2007/01/10メディア: コミック購入: 1人 クリック: 16…