2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪ぴきました…

喉痛→鼻水→寒気・関節痛と来て、こりゃいかん養生すっぺ、と五葉を観るのを諦めてがっつり寝たら回復しました。良かった良かった…と思いきや、あれ?鼻水止まってなくね? そんなわけで今日は一日ティッシュにお世話になりっぱなしでした。良かった、この星…

ぶぶんぶんぶぶん

何事も無い一日でした。 バイト休みでしたが雨だったのでひたすらこれ読んでた。(雨降ってなくてもインドア生活ですが) 現実世界と一箇所だけがズレているパラレルワールド、みたいな世界観のお話ばかりで、最初の一編はどうも慣れなくて面白いんだけど尻…

はぅ…

何事も無い一日でした。 リリエンタールが…巻いて巻いてダイジェスト状態で泣けた…でもこれコミックスで加筆してくれるかも…と、やらしく期待しております。 ナルトは…ガイ先生が船に乗ってた! これはやっぱり鬼鮫さんとの再々戦への布石でしょうか。すごい…

春になると

何事も無い一日でした。 猫が今年初のハンティング。とかげちゃんでした。 暖かくなってくると一気に色々な生き物が出て来ますねー、庭に置いてあるパイプの穴にアシナガバチがせっせと出入りしておった。去年私の部屋の窓辺で生まれた蜂かしら。頑張って今…

シュワッチ。

何事も無い一日でした。 ずっと前に買ったきり放置していたのですが、何となく手を出したら面白くて一気読み! 明日続きを買いに行こう。 もうちょっと英語力と度胸があれば私も海外一人旅とかしてみてーですが、虫が駄目なので(笑)暖かい地方は無理だな…。

おお…

再来月、中国地方に旅行に行くのですが、今日は一緒に行く友人と代理店に行って申し込みをしてきましたー。一人で旅する時は全部ネットで済ませちゃうので代理店とか利用するのは久々だったのですが、すごい丁寧にやってくれるのですねー。地元→東京までの切…

ぬぬ〜

何事も無い一日でした。 アニメナルトは、例のシーンを楽しみにしてたんですが、おあずけ! か! 滾りますのう! ババヌキに白眼使っちゃう日向の人が面白かった(笑)。やっぱそーいう風に使っちゃうよね…格好よく「白眼!!」つってんのに頭はたかれてんの…

来た。

劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 火の意志を継ぐ者【完全生産限定版】 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2010/04/21メディア: CD購入: 3人 クリック: 34回この商品を含むブログ (20件) を見る去年の映画のDVDが来ましたよっと。デスパレートの後…

喧嘩上等爆猫団

何事もない一日でした。 夜、外でにゃんこさまたちがバトってたので、パンちゃんだったら加勢してやろう!と思って(暇)見に行ったら、全然知らないねこ(首輪つき)とこの近辺のボスねこのシロさま(仮名)が取っ組み合ってました。近付いたら、2匹揃って…

でへー

何事も無い一日でした。 いつの間にか隊長が帰ってきてて(ナルトががっつり怒られるところが見たかった…脳内補完します)またまた一緒にお出かけ。個人的に非常に燃える展開です。ビーとの修行も楽しみ。ナルトとビーと隊長…どんな会話になるのか想像つかん…

わーおぅ

何事も無い一日でした。 今日のジャイキリはなんか…絵も展開も雑だったなー。 時間の関係で仕方ないことなのかもしれないけど、このセリフは削らないで欲しかった! と思う所がちょいちょい…プリンまんとか。大事なことですよ、プリンまん。 あと、なんか村…

うは(笑)

昨晩の「さらい屋五葉」。 面白かった…と思うんですが、何せ次回予告で全部持ってかれた。あれのインパクトが凄すぎて本編が思い出せないよ…さすが新感覚時代劇(笑)。でも結構原作絵に忠実で美しかったと思います。江戸の世の闇夜の深さを表現出来るのはア…

ちょっと出費が続くので、とうとう禁断の小箱を開封しました。貯金箱ですけど。そしたら自分で「このくらいかな」と想像していた金額の倍くらい入っていたので、ちょっと懐がほっこりしました。でも使わないよ! ATMに流し込むよ! 確か、カカイルでサー…

にゃむ。

何事も無い一日でした。 この写真載せたことあったかな…大変気に入ってる一枚です(笑)。なんちゅう顔しとんのアンタ。

なんということでしょう

何事も無い一日でした。 偶然小・中学校の頃の同級生と再会したのですが、「○○ちゃん? マンガ大好きだった○○ちゃんでしょう?」と声を掛けられ…20年振りに会った相手から最初に出てくる思い出のパーツが「マンガ好き」って、どんだけ? と自分の業の深さに…

へっへへ

今日はジャイキリアニメの日。2話目も面白かったー。関智さんのタッツミー中々良いですね、気の抜けた感じとかちょっといぢわるな時とかすごいハマってる感じがする。 来週はいよいよジーノ登場! …ですが、個人的にはドリさんの初セリフが楽しみなのです。…

みょーじ。

何事も無い一日でした。 昨日のテレビ番組で苗字のルーツを特集するやつ、私の苗字も取り上げられてたので観たのですが、それによると発祥の地は大阪で、最初に名乗った武将の子孫が水軍になって日本全国に散らばっていったのだとか。なんだかかっちょいいぜ…

おらわくわくしたぞ!

何事も無い一日でした。↑家の傍の桜。 先々週からそわそわと楽しみにしていた(長かったよ)アニメナルトの新しいOPとED。OPはまたまたすごい良かった…! ものすごく展開ネタバレしてますが。でも所々フェイクが入ってますが…っつうかいっそあのフェイクがア…

なつのえいが!

何事も無い一日でした。 そういえば、ナルトの今年の映画。キービジュアルにはがっつり四代目が出てましたが、また回想シーンにちょろっと出てくるとか、その位なんだろうなーと思っていたのですが、公式サイト見るとなんかがっつり出番ありそうですね! 任…

帰還。

放浪男子のパンちゃんが一週間振りにやって来ました! 良かった…! がっつり食って爆睡してます。一週間分痩せてたけど怪我は無さそうなので良かったー。 前回も2ヶ月通い→1週間失踪で帰ってきたのですが、その時は手足に怪我していたので、今回もまた怪我…

オホホーイ!

昨日は新・ビバヒルの放送日でした…色々懐かしい〜! ケリーちゃん相変わらず美しい! ケリー母とデビッド父の間に産まれた妹がシルバーなんですね。あのちっちゃかった子がのう…と、気分は親戚のおばちゃんですがな。主人公姉弟の母親、なんかすごい見覚え…

やっと治った…

ここ一週間ほど口内炎で苦しんでいたのですが、やっと治りましたぜい。 私は昔はしょっちゅう口内炎になっていたのですが、ビタミンCサプリを飲むようになってからピタリと出来なくなったんです。以来、(特に冬場は)欠かさずCを摂っていたのですが、もう…

ふー

何事も無い一日でした。 お昼頃まですごい風&雨だったけど桜は大丈夫じゃったじゃろうか。明日はいい天気らしいので、近所の公園をぷらぷらしてみようかな。 ハナvsパン。実はもう3日ほどパンが来ていないのです。必ず毎日一回は来てたのになぁ…でも最近は…