2022-01-01から1年間の記事一覧

9月ですぷい。

こつこつ遊んでいたマイクラ、突然フリーズするようになってしまいました…ちょっと調べて対策してみたりしたんだけど駄目っぽいので、新しいワールドで始め直しました。ニワトリ増やし過ぎたのがいかんかったかな…。 旧ワールドでは資源使い惜しんで、ダイヤ…

8月ですちゃん

8月の日記です。実は長年毎月通って、その度日記書いていたネカフェが閉店してしまいまして…。しかも、何も知らずに行った当日の朝8時に閉店してましたのよ。滑り込みアウト…! 一応市内にもう一店あるのですが、遠い…。ゴールデンペーパードライバーなの…

6月です。

5月飛ばして6月のネカフェ日記です、今のとこ涼しい梅雨で良き…。 PS4のコントローラー、観測してたらちょっとずつ値下がり傾向だったので、原価+1000円くらいの値段で購入しました! 待てばまだ下がったと思うんですが、いい加減自分の我慢が限界だった……

4月のネカフェ日記です。先月末頃、PS4のコントローラーちゃんが壊れてしまいまして…。元々ちょっと具合が良くなかったのでいよいよ買いなおしかぁ…ま、本体買った電器屋に置いてあるじゃろ…くらいの心持だったのですが、あれ…今コントローラー品薄なんすね……

かふ~ん飛んどる~ん

3月のネカフェ日記です。ニュースを観るのが憂鬱な今日この頃です。開戦したばかりの頃に映像で見た、泣きながら「一人なのに何処に逃げればいいっていうのよ」って歩いてた女性、今どうしてらっしゃるだろう。歴史ドラマは朝廷で主役級の偉い人たちが戦争…

2022年ですよ。

2022年お初のネカフェ日記です。あけおめです。 無双8エンパ、ごりごり遊んでおります、今は5周目で馬岱くんで遊んでます。今まで清く真面目に天下統一していたので、この度は悪徳積みまくり配下プレイです。好感度とか支配地域の安定とかは君主(馬騰パッ…