2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふむ。

何事もない1日でした。朝涼しかったのでちょっと厚めの長袖の服でバイトに行ったら日中むわむわと蒸し暑くて気分悪くなってきて帰ってから寝てしまったのでした。寝たらスッキリした…先日母が風邪引いたりもして、ちょこちょこと体調崩しやすい時期なんです…

ひゃっほう!

ドラマCD Landreaallアーティスト: ドラマCD,鈴村健一,榎本温子,津田健次郎,平川大輔,鈴木千尋,諏訪部順一,杉田智和,阪口大助,本多知恵子,大川透出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/03/24メディア: CD購入: 5人 クリック: 52回この…

らぶ。

NARUTO -ナルト- 4th STAGE 2006 巻ノ五 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2006/05/12メディア: DVD クリック: 113回この商品を含むブログ (14件) を見る↑あくまで自分の鑑賞用です(笑)。 ところで、秋に出るゲームの「木の葉スピリッツ」は予…

あとちょっと。

デスパレート(再)も今夜と明日の夜で終わりです…結局今のとこ全部観てる(笑)。観るのも2度目になると、色々細かいネタに気が付いて、今更ながらあ〜なるほどと思ったり。ところでアンドリューって結局のところはどっちなんだろ…気にするべきことはほか…

雨に唄えばごっこ。

バイト後、自転車で買い物に出掛けました。雨が降り出してたんですが、犬猫のごはんがからっぽだったのでどうしても行かねばならんくてね。で、色々買ったり見て周ったりして、さ、帰ろうかと思って外に出たらプチ嵐みたいな雨&風になってまして…うそ〜ん、…

ぬぬっ

今日のジャンプの感想は、この一言に尽きますよ、 新八はいい子だなぁ…!! そしてシスコンだなぁ…(笑)。 久々のエリーはおスネ丸出しでしたね。気になるなぁ、中の人…。カカシ先生の素顔とエリーの中の人、晒されるのはどちらが先でしょうか…。 ナルトは……

ランラララン♪

今日は横浜まで、ネオなロマンスのお祭りに行って参りました。先月の遙か祭には行かなかったので、3月以来。超久々です。でも晴れてくれて良かった〜。今回は地元の友人が一緒に行ってくれたので、行き帰りも退屈せずに楽しく行けましたですよ、ウフフ。 昼…

ニン。

NARUTO -ナルト- 4th STAGE 2006 巻ノ六 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2006/06/07メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (7件) を見る特にこの巻がオススメというわけではなく(笑)、ジャケットがイルカ先生だったから、という…

ムフフフフ♪

朝。まだ寝ていたら猫が入ってきて足にウニャウニャと甘えて擦り付いて来ました。時計を見たらまだ起きる時間までしばらくあったので、もう一回寝…ようとしたら、猫に「起きろつってんだろコラァァァ!」と喰い付かれました。………ぱらららっぱぱっぱ〜♪「ハナ…

思ひ出ボロボロ

バイトがお休みだったので、自分のお昼ごはん用に我が家の伝統料理(笑)を作りました。我が家では「とうもろこしプリン」と呼んでいます。昔、母が「暮らしの手帳」で見て作り方を知ったらしい。正式名称は知りません、ネットで検索してみたら同じ名前のが…

香。

朝バイトに行く途中、いい香りがするな〜と思ったらやっぱり金木犀が咲き始めてました。う〜ん、この匂い、スキ。秋だなぁって思います。よく「トイレの香り」とか言われますが(笑)、私にはあんまりそういうイメージが無いのでうちのトイレは使ってなかっ…

夢で逢いましょう…

居間のソファで居眠りしていて、ふと目を開けたらすぐそこの壁にでっかい蜘蛛がいたのですよ。慌てて逃げ出して、親にヘルプを求めたら、父親がハエタタキで殺ってくれた…のはいいんですが、「ホラホラ〜」と死体をハエタタキに乗せて近付けて来るわけですよ…

げつようび。

台風さんのおかげで、蒸し暑くイヤンな1日でした…しばらく涼しい日が続いてたから余計に堪えますわいね。そういえば宮崎の突風は竜巻だったそうで…。うちの辺りも昔ありましたよ、竜巻。夜だったので目撃はしませんでしたが…一瞬窓ガラスが内側にたわむ位の…

ギン子さん。

RAH リアルアクションヒーローズ 蟲師 ギンコ 1/6スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア出版社/メーカー: メディコム・トイ発売日: 2007/02/24メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 15回この商品を含むブログ (7件) を見るネタが無いのではまぞう…

フンフンフフ〜ン♪

朝から「疲れた〜眠い〜家帰って寝たい〜」とバイト先でダルダルモード全開だった私ですが、カレンダーを見て月曜祝日→ジャンプが今日出る!と気付いた瞬間、シャキーン!となりました。今週のジャンプは両さんだらけでしたね…。 ネットで買った激忍2が届き…

やぁね〜。

ここしばらく、スパムメールが少ないな〜と思っていたのですが、今日はいきなりドンと増えた…(ガックリ)。週末は増えるんでしょうか。というかこんなメールに騙されて引っかかる人ってホントにいるんですか? 需要があるから供給があるのか…。 そういや今…

よふかし。

デスパレート、頑張って観ています。いつまで続くか。今後の展開を知っていて観ていると、ザック父(名前忘れた…トムだっけ? それはリネットの旦那さんか…)が哀れでならんとです…。主演4人のうちではブリーが好き。でも一番好きなのはイーディ。お色気洗…

はじめてのはまぞう

Go!ヒロミgo! 第7巻 (花とゆめCOMICS)作者: 麻生みこと出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/01/05メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (29件) を見る↑書籍・音楽紹介ツールはまぞうちゃんというのを初めて使ってみました。紹介したかった…

恐怖の米袋。

家の廊下に空の米袋が落ちていたのですよ。何故こんなところにこんなものが??と思いつつ、避けて通りすぎようとしたら、中からキシャー!!と鋭い爪を持ったかわゆいおててが飛び出してきたのでビックリ致しました。どうやら猫が潜り込んで遊んでいたよう…

やれやれ

明日はようやっと涼しくなるみたいなので嬉しいです。最近天気予報を見るたびにガッツポーズしてみたりブーイングしてみたり。スポーツ中継観てるときよりよっぽど熱いです。夜、ケーキ屋さんの友人が余ったケーキをおすそわけしてくれたので、ウキウキと食…

たのしいよ

ラジアータ・ストーリーズにハマって、黙々とプレイ中です(笑)。こんなに面白いとは思わなかった…最初の方、ホントにかったるかったからさ…(笑)。ま、RPGゲームって大体そんなもんですよネ。世界観に慣れるまでプレイできるかどうかが萌えの分かれ目っつ…

映画話。

映画版蟲師のサイトが更新されてて、トップページでちょっと遠めの写真だけどオダギリギンコが見れるのですが…ギンコっつーより…ゲゲゲのあの人っぽいカンジが………。ま、アレですよね、こういうのはスナップで見るよりスクリーンで実際動いてるのを見てみない…

うぎゃ!

バイトに寝坊しました…携帯アラームセットするの忘れてて。ふと目が覚めたら始業時間でした。わー!と慌てて用意してたら、鞄のファスナーを素足のかかとで思いっきり踏んでしまって、めっさ痛かったのです。でもとにかく急いでバイト先まで行って、他の人が…

むむむ〜

急に蒸し暑さが戻って来て、ヘロヘロになった1日でした…早く秋になれ〜。 最近のハナビさんはコオロギと毛虫がブームらしいです。季節によって獲りやすいものが違うんですかね。前はよくトカゲさんを獲ってきてましたが、最近は全然見ないです。鳥は春頃で…

おめでたい。

ニュースを見ていたら、宮内庁だかの人が会見で「親王さまは『オギャー』と仰られ」と言っていて、妙にツボにはまってしまい、1日中思い出しては笑ってしまいました…何はともあれおめでたいですね。 テレビのチャンネルをハシゴしていたら、BSでフランスの…

貯まらない人。

持って生まれた性質なのか、お金が貯まりません。ちょっと節約するとパッと使いたくなっちゃうんだよね。例えばこの前宝くじで3000円当たったんですけども、「この前当たったからその分で買っちゃお☆」みたいな衝動買いをしてしまうわけですよ。しかも3度も…

わー

ジャンプにデスノの声優さんが載ってましたね! 月→宮野真守さん、L→山口勝平さん、だって。へーっ、へーっ、へえぇぇ…! 宮野さんはよく知らないのですが、勝平さんはビックリしました…なんつーか、可愛い声っていうイメージがあるので…でも改めて想像して…

むふ。

ネットの海をほてほてとさ迷っていたら、たどり着きましたよ映画版蟲師公式HP。つってもまだトップページだけで何にも分からないんだけども…。2007年春休み、かぁ。うん、楽しみ…ちょっぴり不安もあるけど(笑)でもやっぱ楽しみ。ギンコ→オダジョーはぴった…

読。

何か、超久し振りに本屋さんに行きました…そしたら欲しい本がざくざくあって困っちゃった。とりあえず3冊買いました…由羅カイリさんの彩雲国コミックスと山田ユギさんと依田沙江美さん。3人とも大好きなマンガ家さんなので、うちに帰ってからも勿体無くて…

9月ですね…

雨降りで、涼しいを通り越して半袖だとちょっと寒いくらいの1日でした。 バイト先に超お喋りのおばさんが来て、奥さん相手にかっきり1時間マシンガントークして行きました。早口&話題がポンポン飛びまくるので、傍で聞いてても何が何だかよく分かりません…