2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

んま…

何事も無い一日でした。 今日のアニメナルト。何だ、まだカカイルアニオリの続きか(笑)と思ってしまいましたぞ…きっと、いつもあの教室の覗き穴から中忍てんてーの仕事っぷりを見ていたのですね。キャー! 読みたいよその同人誌(笑)! 基本的にカカシ先…

ぷひー

何事も無い一日でした。 秋空でんな。

悩める秋

何事も無い一日でした。 通い猫のパンがシーバデュオ(猫のドライフード)大好きっつーかシーバデュオじゃなきゃ食べねぇっすという態度なんですが、偶然見たやふーの知恵袋でシーバデュオはカロリー高いのでおやつにあげるくらいで主食にはしない方が…とい…

かえる…

雨の一日でした。 ジャンプナルト、いい話だった…けど、カエル着ぐるみのインパクトが強すぎて(笑)。何であんな格好したの? 修行のためなの? 何で顔の部分はでっかいのに体はピッタリしてるの? ちびっこ達の後姿が可愛すぎて何度見ても爆笑してしまうよ…

ぬぬ…?

何事も無い一日でした。 来月発売するコミックスを検索したら、TONOさんの「コーラル」と「カルバニア物語」両方新刊が出るのですねー! うわーい楽しみ♪ それにしてももう来週は10月か…早いものですのう。 何だか、もうすっかり涼しくなったのでそろそろ言…

ハマってます?

台風の影響で、朝は雨、午後は晴れの一日でした。天気予報で言ってた通り、東の空の雲がぐいぐい南に向かって流れていたよ。 戦国IXAで合戦が始まり、やり方も良く分かってない、準備も足りないのにどーんと出陣して行って、適当に戦ってたら案の定敵国の戦…

むむ…

雨の一日でした。何故か午前中だけバイト。DOS ANGELES(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 井上ジョー出版社/メーカー: KRE発売日: 2010/10/06メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見る来月、井上ジョーさんの新しいアルバムが出るのです…

照り焼きになったよ

何事も無い一日でした。暑かった。なんか地元が今日の全国の最高気温叩き出したらしい(笑)。36.7度だって…最後の最後にやってくれたぜ…。一応太平洋側なのに何でそんな暑くなるのかなー、不思議…。つらつらわらじ(1)限定版 (プレミアムKC)作者: オノ・ナツ…

がびんちょ!

なんだか蒸し暑い一日でした。雨は降らなかった…。 DVD借りに久々にレンタル屋に行ったら、ヴェロニカ・マーズのサードシーズンが置いてあったんです。でもまだ新作扱いで最長でも二泊三日なので、悩んだんですがせめて一週間レンタルOKになってから借りよう…

まったりサンデー

何事も無い一日でした。 昨日、また薄い本を買い込んできたので読み耽ったり…。ジャイキリアニメは来週で最終回なんですねー。カレーパーティーエンドか…。また続きを第2期とかやって欲しいな! そういえば昨日はジャイキリ的にもタッツミーとナッツ(あ、…

ネオロマでした。

今日はネオロマンスなイベントの日でした。参加するのは夜の部だけなので、早目に上京してまずはアリエッティ×種田陽平展を見て来ました。昨日テレビCM見て急に行きたくなったの…。 アリエッティのお家は可愛かった!借りで作ったインテリアや小物じっくり…

ねとげー

何事も無い一日でした。 唐突に、何かネトゲーでもやってみっか?と思って、やふーゲームページで目に付いた「戦国IXA」というのをやっています。ここ3日ばかり。戦国時代の小領主になって領地や配下を育成するゲーム…だと思う…3日もやってるのに自分がな…

ほああぁぁ…!!

何事も無い1日でした。 アニナル…今日も凄かったー。カカイル的にもミラクルでしたが、絵も演出もすごく良かったー。 ナルトが「火影になる」っていう夢を持つきっかけをくれたのがイルカ先生だった、っていうのが涙腺直撃だったな…。ラストもさりげなくて…

ずったずたにしてやんよ

何事も無い一日でした。 元々貼ってあった壁紙は既に跡形もなくずたずたにされ、それを隠すために巻いた和紙も半日後にはびりびりにされたのでそれ以来放置されている可哀相な柱と、犯猫。

んまっ

何事も無い一日でした。 井上和彦さんのブログで知ってぬおおおってなったんですが、昨日の幕張のイベント井上さんと小山さんが司会だったんですって! なんという…なんというテンカカ…(笑)! やっぱり(あの、チケ取れるかどうかは別として)行けばよかっ…

おるばすん!

何事も無い一日でした。 明日は大阪でカカイルオンリー…行きたかったですー。ああー。カカイルスキーさんだらけのカカイル空間…アニナルがあんな展開してるだけに異常に盛り上がりそう(笑)。もう一度言うぜ、行きたかったよーよーよー!!! そんで、今日…

えらいこっちゃ

大変涼しく、過ごしやすい一日でした。やれば出来んじゃん、秋の高気圧! さて、一週間楽しみに待っていたアニメナルトは…大変な事になってました。正直、あんまりビックリし過ぎたので内容を全然覚えてないという(笑)。BSの方でもう一回見なきゃ…。 ハッ…

すさみ注意☆

何事も無い一日でした。 台風か来て、去っていった。うちの辺りは久々の雨でした。 雨はいいんだけど、これ何度も愚痴ってる気がするけど(笑)また言う! バイト先に行くまでの間、歩道を歩いてると隣を通る車の、水の撥ね上げが酷くてさ! ホンッット頭に…

こんにゃろめ

何事も無い一日でした。 PSPでゲームをしていると何処からかパンがやってきて 「へー、ホストを落とすゲームとかやってるんだー(笑)」 …みたいな顔をしてこっちを見てやがる(被害妄想)。 可愛いんだけど何かイラッとするんですよね、こいつの顔(笑)。 …

とりっちょ

何事も無い一日でした。 mixiニュースで見た チョコボのテーマを歌い続けるオカメインコさん。可愛い(笑)。 でもこれ、実際に飼ってる子が一日中歌ってたらキツイものがあるかもしれませんねー。 うちで昔飼ってたコザクラインコは、電話の応答「はい、は…

おそらがきらきら

何事も無い一日でした。 夕焼けがとても綺麗だった。 今のナルトのEDの曲、CMでPVが流れるんですが短くも印象の強い素敵なPVだなぁと思っていたら、さらい屋アニメのキャラデザの松澤一登さんの作品だったのですね! なんという…なんという!!うたかた花火/…

んがっ

何事も無い一日でした。 新米教師イルカ…想像していたよりも、最初の頃のイルカ先生がナルトに対して壁を作っていたのでビックリした。まぁアニメオリジナル話ですしね…それにしても悪戯された後の睨み付け→目をそらして空気扱いは、あれナルトからしたらホ…

あらっ。

何事もない一日でした。 フジモンとユッキーナが入籍されたそうで、おめでとうございます。 きっといつかフジモンが捨てられて終わるんだろうな…と思っていたので、なんだか嬉しいビックリでした(笑)。 フジモンと言えば、以前ヘキサゴンでやまだしんたろ…