ゲームの秋かよ!(←内なる三村さん)

ZOO KEEPER

ZOO KEEPER

最近またshockwaveZOO KEEPERにハマっております。単純なゲームだけどなんか止まらないのよネ。ライオンさんが好き。試しにはまぞうさん検索してみたら、DS版が出ていたのでご紹介…。shockwave、他にも面白そうなゲームが色々あるんだけどルールを覚えるのが面倒でついこればっかりやってしまうのでした(笑)。
あーあとスパイダソリティアにもまたハマっています…なんだろう、シンプルなゲームをやりたい時期なのかもしれない。ちょっと前に新聞のコラムで三谷幸喜さんもこれにハマってると書かれてました。うんうん、分かる〜と思いながら読んでしまいました(笑)。でも私は中級がやっと。上級なんて夢のまた夢です。