嬉しくて大変!

ふと「そういえばあのマンガの新刊まだ出てないのかな〜」と思って、コンビニ受け取りサービスで検索したら出るわ出るわ! 自分メモ的に羅列すると、
2/13 天上の虹 20巻
2/16 砂の下の夢 2巻
2/19 キングダム 4巻
2/23 蟲師 8巻
    ヴィンランド・サガ 4巻
…という具合です。何がすごいって、天上の虹と砂の下の夢ですよ! どっちもずーっとずーっと待ってた作品だったので、ほぼ同時に出るって言うのが…なんというか…勿体無い(笑)! でも嬉しい! あとの3冊は、待ってれば確実に出るのは分かってたやつだけど(でも蟲師は隔月連載だから、待つ時間は長い方だよね…)でもでも嬉しい! あ〜何だか嬉しくて踊りっぱなしの2月になりそうです♪

天上の虹(19) (KC KISS)

天上の虹(19) (KC KISS)

↑19巻出たの4年前だった…! そういや今日ニュースで世界遺産登録リストに飛鳥が載ったってやってたな…いいタイミングだー。実際に世界遺産になっちゃったら観光客増えてちょっと雰囲気変わっちゃうかもしれないね…そうなる前にもう1回行っておきたいかも。