ありゃ…

キングダム 14 (ヤングジャンプコミックス)

キングダム 14 (ヤングジャンプコミックス)

14巻を買ってきました。新刊コーナーに平積み3列で並んでいた…。読み始めた頃は地元の本屋には置いてなくて、ネットで買ったり都会に出た時に買って帰ったりしたものよ。それがここまで来たか…と本屋でひっそり嬉し泣き。そして、本編読んで漢泣き。2度泣かされてしまいましたわい。
ついでに、初めて某少女漫画雑誌を買いました。ナルト映画の試写会の応募券目当てに…(笑)。いやぁ…ダメ元で、ジャンプ以外の雑誌でもひとつ出しておこうかなぁと思って…一応やれることはやってから後悔したいじゃなーい! …なんで東京会場あんな人数少ないんですかね、それでなくとも当たらないってのにー(ぼやき)。
でね、その初めて買った少女漫画雑誌、せっかくだから読もう…と思ったんですが、なんだか画面がきらきらし過ぎて目が滑って読めなかった…(笑)。キングダムの後だったので余計に(笑)。何という事でしょう、私は人生の終わる日まで漫画バカで在り続けるだろうという自負があったのに、いつの間にか少女漫画の理解らないオトナになってしまっていたのですね…。なんだかちょっぴりショック。