ぬおー!

今日は本屋さんで

GIANT KILLING(11) (モーニング KC)

GIANT KILLING(11) (モーニング KC)

と、
いづれの御時にか (1) (ウィングス・コミックス)

いづれの御時にか (1) (ウィングス・コミックス)

コレを買ってきました。堪能! 日本に生まれて良かった! 「いづれの〜」は以前からコミックスが出るのを楽しみに待ってたのに、今日まで出てることに気付かなかったという…。ちゃんと調べようぜ!
それから、今日は2週間ぶりのアニメナルトでしたが…また微妙にツッコミ所の多い日だったですね…個人的にはカリンに殴られて液化した水月のとこ、あそこもっとちゃんとどろっとキモチワルイ感じで描いて欲しかった(笑)。森川さんが、重吾と出会ったときの君麻呂と、別れるときの君麻呂と、きちんと雰囲気を演じ分けててすごい!と思ったです。
で!
来週はいよいよカカシ外伝じゃないですか! 予告観ただけでちょっとウワー!となりますがな…1時間SPで全部やっちゃうのかな? それだとかなり展開早くなりそうな予感…とにかく楽しみです〜!