んまっ

何事も無い一日でした。
井上和彦さんのブログで知ってぬおおおってなったんですが、昨日の幕張のイベント井上さんと小山さんが司会だったんですって!
なんという…なんというテンカカ…(笑)! やっぱり(あの、チケ取れるかどうかは別として)行けばよかった。色々と悪い妄想をしに(笑)。
カカイル者でヤマナル者ですが、それはそれとして仲良し先輩後輩のテンカカも良いなぁと思います。もう、病気。
ところで、今日のジャンプ…コナンーーー!! 愛する2人を失って残され、今たったひとりで自分の命すらも平和の礎にしようとしている彼女が哀し過ぎる。こういう時こそ誰か助けに来てくれないものか…。
おじいちゃんの仮面が割れ…! 顔見えてる、顔! ああ〜でも肝心なとこが見えてない! 肝心なとこが! ホント、マダラさんは天才的チラリズマーですやね。額の包帯は何だろうか? 何かを隠してるのかな? 気になるなー。