むにゅ。

アニナル話。雪国慕情編(違)に入ってから結構演出が素晴らしいと思うの…今日の、ナルトが我愛羅の手を退けたあとの無音の場面とか。ってゆーか、ナルトは戦争終わったら我愛羅に心配かけてごめんなさいって謝りに行ったらいい…。
コミックス買ったんですけど

NARUTO -ナルト- 55 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 55 (ジャンプコミックス)

人気投票…ガイ先生が結構得票してて嬉しくもアレッ?という感じでした。丁度vs鬼鮫さん戦の頃だったからかも…その鬼鮫さんには負けてるし(笑)。
ってゆーか飛段が結構得票してるじゃない! 17位…人気あるんだーって事で何とか再登場してくんないかな…(笑)。
全然関係ないですが、ヤフー動画で可愛かったので↓。
枝野官房長官会見です。

我が家では「枝豆ちゃん」と呼ばれている枝野さんでした。