ぐぬう

本日は銀魂×スケットコラボのスケット編ということで楽しみにしていたんですが…正直イマイチだったかなー。なんだろー、何がイマイチだったんだろー。とりあえず銀さんの顔が何か変だった。
ナルトは…ガイ先生のセクシーショット満載でもうそれだけで大満足でございます! ビキニ…!! 前髪上げたらものすごい正統派マッチョハンサムさんなのね!
オネエキャラのナルト影分身が本体に「俺はこんなナヨっちくねぇ!」と言われて、分身たちが、お色気の術なんかやるんだから絶対こういう要素があるんだ!と言い返してたところが、妙になるほど!と思えて面白かった(笑)。
話は変わりますが…ジャンフェスにぶっつけてきたネオロマのイベント、キャストさんが発表になってましたが、えっそっち行くんだ!って人がちらほら…というか井上さん日曜はこっちなのね…ジャンフェスのスケジュールはまだ分からないけどナルトのスーパーステージが土曜日だったらいいな…(それでも出るとは限らないですけど)3年連続のビデオ出演とか勘弁して〜(笑)。まぁその前にスーパーステージは入場券当てなきゃ見れないのですけどねー。