こここ怖いって!

ナルトアニメの後に、何か料理上手の人が声だけで指示して料理下手の人に作らせる?というような番組をちょろっと観たのですが、デヴィ夫人が中華鍋でカレイ揚げるのに、入ってる油が足りない事に途中で気付き、火が点いたままの中華鍋にボトルから直接油を注ぎ入れてて、すっっげぇ怖かったです!
しかも無造作に注いでるから油もめっちゃはねててさぁ、見てる芸能人が「デヴィ夫人が炎上するとこ見たくない!!」と焦ってましたが、ホントこれはバラエティの枠を超えてるって…見てないで止めろよー!と思いました…。
ちっちゃく「危険ですので真似しないでください」ってテロップ出てましたが、そんなんでいいの? いいアイディア!と真似して全焼する家庭が無い事を祈ります…。久々にテレビ見てて「ないわー」と思った場面でした。
デヴィ夫人は好きです…。