きゃっほう

何とも我慢出来ませんで、ついに進撃の巨人コミックス一気読みしてもた。Gyao!でワンクール分耐えたからもういいよね…と思って…でもレンタル屋に途中からしか置いてなかったので5〜9巻だけ。半端や。今度ちゃんと1巻から読む。ってゆか今何巻まで出とるの?

進撃の巨人(11) (講談社コミックス)

進撃の巨人(11) (講談社コミックス)

11巻か…もっと出てるのかと思ってた。じゃああと2冊読んじゃったらまた「続き気になる〜!」放置プレイ始動か。うむ。20余年もオタやってるので待つのは慣れてるよ\(^▽^)/
待ちわびた系と言えば
天上の虹(22) (KC KISS)

天上の虹(22) (KC KISS)

これも…!
ついに…!!
21巻出たの2009年だもんよ。読む側もライフワークになりつつあるよ、まちこ先生…。