おふふ

三ヶ月に一回の定期健診の日でした。
今回も無事クリア、良かった良かった\(^ω^)/
ずっと工事してた新棟がオープンになってて目的の診察室の場所が移動してたのでちょっと迷った…大きな病院はダンジョン…。
ところでじゃんぷうではナルト映画の発表! 久々で嬉し〜♪ 
公開は冬なのですね…いつも夏休みに観てたから冬ナルってなんか新鮮やな。
the LASTってタイトルだけど映画これで最後って事? それとも単にそういうタイトルだってだけのこと? まぁ原作もいよいよクライマックスぽいし映画10作目で区切りいいんだろうな…何か寂しいけど…(´・ω・`)。
岸本先生監修って事で色々期待しています! うふふ! 雪姫以来の7班チームバトルとか見れたらいいな〜。