ウニャ。

ブラジル戦、観てしまいました。
ホントは観るつもりなくて、いつも通り夜更かしして2時過ぎにお布団に入ったとですよ。そしたらね、何かしばらくして騒ぎ声で目が覚めて。どうも、近所のカフェで観戦営業していたみたいです。近所つっても道1本向こうなんだけど、辺りが静かなので(田舎なんで…)すごくよく聞こえるんですよね。そんで、あ〜始まったのね〜と思いつつうつらうつらしてたら、そのうちすごい勢いのニッポンコールが聞こえてきたので、ありゃ?? もしかして得点入れたの?? と思ったら気になって、もうすっかり目が冴えてしまったので、しょーがないので起きて観ました(笑)。ああ〜ブラジルはやっぱりすごいんだね…。カカ可愛子ちゃん。すいません、顔と体形ばっか見てます。決勝はイタリアとかスペインを応援します。
話は全然関係無いんですけど…今日ね、バイト行く途中の交差点で、目の前を仔猫ちゃんが走って渡って行ったんですよ! そんで信号待ちの車の下に入っちゃって…ちゃんと車の向こうに抜けたかな?と心配になってちらちら見てたら、タイヤの横からこんにちは♪ですよ! ひょこっと顔を出したのでビックリして慌てて近寄ったら、車の人にも驚かれて「何?」と聞かれてしまいました(笑)。私も大概パニくってて、いやあの、車の下に猫が…とかなんとか言ってたら当の猫は信号が変わった途端に車の下から走り出て横断歩道を渡り、その先の駐車場に止めてあった車の下にもぐり込んでしまいました。
…あんまり危ない遊びをするんじゃないよ!! あー焦った!
しかし、車の下が好きな猫なんですかね…心配だったけどバイト行かなきゃ行けないし、そのまま通りすぎちゃったんですが、また同じ事してそうで心配です〜。