にょん。

ナルト役の竹内順子さんのサイトにですね、日参させて頂いてるわけですが、ブログに載ってる写真がスゴイので思わずご紹介(笑)。ロック・リー役の増川さんが撮ったという愛猫ちゃんの写真なのですが…このインパクトは言葉では説明出来ないです(笑)! すごいよ! 撮った増川さんもすごいし、猫もすごい! ついでに後ろで冷静な顔をしているもう一匹の猫もなんかイイ(笑)。いいなぁ…私もこういう写真が撮りたいな〜。ハナあんまり跳んでくれないんですよね…。
ところで、今日はランドリオール8巻の発売日でした! 午前中から既に気分はウキウキですよ(笑)、バイト後速攻買いに行きました! コミックス派は待ってる間は辛いけど、新刊が出た時は至福のひとときですねvv そんでまた新たな忍耐の日々が始まるわけですが(笑)。あ〜面白かった♪