面白い。

ここ来て下さってる方の検索ワード、面白いのもあったりするので毎日更新時に見ています。今日は「森久保さんが」っていうのが微妙にツボでした。「が」は何なんでしょうか。それも必要な重要な意味があるのでしょうか。気になる。以前ビックリしたのは「ウニャニャニャ」で来てくださった方。何を調べてたんですか!すっげぇ気になる!

蟲師(8) (アフタヌーンKC)

蟲師(8) (アフタヌーンKC)

やっと買いました…画集出るんだ、欲しいけど高値いなー(汗)。悩みます…。8巻に入ってる中ではヌシの話が好き。あのヌシはなんだか愛おしい。
キングダム4巻も買いました。信頑張ってるな〜。最後のおまけの「何たる方向オンチ!」が妙にツボで、バジオウ好きになってしまいました(笑)。
そういえば新聞の日曜書評欄、マンガを紹介するコーナーがあるんですけど、今日は「砂の下の夢」が紹介されてました! 嬉しかった〜、これをきっかけにTONOさんの作品を読む人とか増えたらいいな! 読んでみそ読んでみそ、後悔はさせませんよ!みたいな(笑)。