えいやっう!

木ノ葉スピリッツ、面白いです。今日は1日中こればっかやってました、せっかくの日曜なのに(笑)。使いやすいのはネジ兄さんかな…。っつーか、いつサスケ出てくるの??と思いながらプレイしてたのですが、気が付けばもうラスボス戦間近っぽいよ? えー…出てこないのかしら…。チャレンジモード(みたいなやつ)にはサスケらしきシルエットが出てるのです。まだ使えないけど。何か条件クリアすれば使えるみたいな。
っつーか!! イルカ先生も出てこないんですけど(笑)!! ちょっと〜あり得ないよ、今や、ゲームでのイルカ先生の勇姿(一楽前で遭遇することが多いです)でやっとイルカ不足を補充してる私なのに…(笑)。はぁ…次のナルティまでおあずけでしょうか…。