うぉう…

カクレンボ OVA [DVD]

カクレンボ OVA [DVD]

↑BS2でさっき観ました…キャストに竹内さんのお名前があったので。どんな話か全然知らずに観たのですが………怖かったよおぉおう!! あああ〜私ホラーよりスプラッタよりサイコより、こういう民話的な怖さが一番怖い。しかも後味激悪(笑)。でも面白かったですけども。世界観とか背景とかはなんかすごい格好いいのでこのDVDはちょっと観てみたい(本編より特典映像の方が長いみたい…)です。
で、これの前に放送してた「茄子 アンダルシアの夏」も途中から観ました。私は初めて観たんですが…めちゃめちゃ面白かったです! もっと早く観れば良かったなぁ…。音楽も良かったですー。