ライライライライラライ

ようやくナルト映画を観て来ました。うちの方では午前中にみかづき島を放送してたので、映画館の方はその分ちょっとはすいてるかな、と思って(セコイ)。でもファンとしてはあんまりすいてるのも切ないのですよね(笑)。行ってみましたらばそこそこ混んでてまぁ良かったです。殆ど親子連れだったけど、何故か2〜30歳位の男性2人連れをちらほら見掛けました。OZMA兄貴のファンかしら???
映画、面白かったです。ちょっと分かり辛いところもありましたが、バトルのテンポがいいので深く追求しなければ勢いで見れちゃう感じかな。メインの4人以外もちょこちょこ出てくるので、それも嬉しい。一瞬「あれはイルカ先生では!?」みたいなとこもあったんですが、遠目だったのでシカマルだったのかもしれない…もう1回行って再確認したい所です(笑)。
あと、敵ボスのヨミ様が…! めちゃめちゃ格好良かった。声の方では谷山さん&小西さんが出るっていうのは知ってたんだけど、巫女ちゃんのお付き役で岸尾さんも出てましたですよ。相変わらずEDテロップまで気が付かない私(笑)。音楽も結構良かったな〜、4人衆の出てくるシーンなんかはハードロック調で格好良かったです。機会があったらサントラゲットしたい〜。