きょうもあにめっこ

朝からそわそわしっぱなしの1日でした(笑)。ナルト新OP/ED…なんかすごかったです。色々と。OP格好良かった! あわあわしてるうちに終わってしまったけど…一気に血圧上がりました! サスケいっぱい出ていたなぁ…ちっこいサスケとナルトも見れて嬉しかった。一瞬サスケがおかしなことになってましたが(笑)。サイと隊長もちゃきちゃき動いてて可愛かったなぁ…そして今期もイルカ先生が出ている! まるで期待していなかったのでめちゃめちゃ嬉しかった〜(しかもカカシ先生の隣…! アニメスタッフはカカイルの人に優し過ぎる…(笑))。
んで、EDは…違った意味ですご過ぎ(笑)。サイのPVか! あの子、最初は裏切りフラグとか立つようなキャラなのに…EDでここまで可愛く描いてしまっていいんでしょうか(笑)。次のEDは是非隊長PVでお願いしたいです(真顔)。
OP/EDで興奮しまくってしまったけど、本編も良かったなぁ…やたらアップが多かったけど、その分全体的に絵がキレイで良かった。段々日が暮れて行く様子や、アニメナルトの最初のEDの時の蝶々が我愛羅のとこにナルトを連れてくとことか演出も感動でした。それから、チヨバアさまの最後も。谷さん声のチヨバアさまはホントに素敵な人だったな…。
さて、来週も楽しみ。毎週ナルトが見れるって何て幸せなことなのかと思い知りました(笑)。ところでナルト終わって日ハムーロッテ戦にチャンネル回したら(その時点で)6-0! テンション上がりっぱだったので思わず「イヤアアァァ!!!」と叫んでしまい違う部屋にいた親に怒られました。おぉう…日本シリーズ頑張ってください日ハム…。