きのうのこうふんさめやらず

動画サイトさんで延々とOPとEDを繰り返して観てしまいました(笑)。うちは機械が古いせいか回線が遅いせいか両方のせいか、動画サイトは観たくても音も映像もブツ切れになってしまう(哀)ので殆ど利用したことなかったのですが、こういう時は有難い…。
ところで今日はキングダム新刊発売日でした!

キングダム 7 (ヤングジャンプコミックス)

キングダム 7 (ヤングジャンプコミックス)

いつも地元で見付けられないキングダムですが、ダメモトで探しに行ったらあった! わーいわーい♪ 表紙は王騎将軍だ! 格好いい! でも本屋のレジが若いお嬢さんだったので何となく気恥ずかしくて裏側を上にして出してしまったのさ…。