漫画っ子。

GIANT KILLING 4 (4) (モーニングKC) (モーニング KC)
発売してたのは知っていたのですが、地元の本屋に全然置いてなくて、昨日ようやくゲット致しました。この1冊読む間に「ドリさんかっこいいー!!」と奇声を上げる事3回(←数えてたのは。無意識にもっと言ってたら怖い…)。ああ〜もうマジで大好きだこの人! 飄々としてててもきちんと人のことは見てる。言い訳はせずにまっすぐ前を見て自分の出来ることをしてる。…理想です!! 惚れそう! タッツミーとか王子とか村越さんも格好いいけどね。ブラジル人トリオめっさ面白い(笑)。次巻で試合を見るのが楽しみ♪
NARUTO -ナルト- 41 (ジャンプコミックス)
ナルトも出ましたね! 中に入ってるチラシがサスケ祭りで笑った。木ノ葉学園のフィギュア出るんだ…買っちゃうな多分。人形集の新しいシリーズも欲しい。隊長とかサイとか。結構絵を描く時参考になるんですよね、フィギュアって…。単行本はこれからゆっくり読みます。先の展開を知ってるから読むのがちょっとしんどいなぁ。