もろっと出たヨー

Can’t Explain(初回生産限定盤)(DVD付)

Can’t Explain(初回生産限定盤)(DVD付)

もう予約出来るのですね…楽しみ。しかし、コレが8月ってことは、アルバムは一体いつ出るんだろう?? 待ち遠しいなぁ。
今日は犬と猫をまとめて動物病院に連れて行きました。犬はフィラリア検査(異常なし)、猫はワクチン注射。お薬代も入れていちまんきゅうせんえんでした。
犬は前回診察台の上でうんこもろりをやってしまったので今回も心配だ…と思ってたら、もろりに加えて注射に怯えまくって(見えないけど腕をおさえつけられるのが恐ろしかったらしいです)おもらしまでしてしまいました。ああ…愛犬よ、お前も老いたのだな…。今度行く時はおむつ着用かも。猫は、行きの車の中では大騒ぎしてたけど診察中&帰り道はおとなしいもんでした。毎度の事ながら、おけつの穴に体温計突っ込まれたときの驚愕の表情が面白過ぎて、笑いを堪えるのに必死だった私…。